kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「男子校のミス筑駒がまた可愛すぎるwww」

      2014年4月27日 22時18分  

28 コメント
筑駒文化祭

日本でもまた話題になっていた男子校のミス筑駒の写真が台湾で紹介されていました。台湾人の反応をまとめています。

日本の男子校の綺麗な女の子Miss筑駒 2013年の優勝者は?

皆さん、お待たせいたしました。今年も日本の文化祭が始まりました。以前、紹介した『台湾人に2006年度ミス筑駒が大人気!(*筑駒は男子校です)』という記事を覚えていますか? 果たして、今年のミス筑駒はどれほど美しかったのでしょう〜? というわけで、今日は2013年のミス筑駒を紹介しますよ〜。

こちらが去年のミス筑駒です。

筑駒文化祭

コンテスト前の候補者の写真

参加者の中には去年のミス筑駒もいますが二連覇はかないませんでした

連覇を阻止したのが彼女

今年のグランプリも美しすぎますね〜

そして、こちらが今年の準ミスです

こんな弟、欲しくありませんか〜?⚈̤꒫⚈̤

台湾人の反応

  • 彼の足が綺麗すぎるwww
  • このレベルならジャニーズに入っても問題ないね
  • こんなに可愛いなら、絶対に男の子の法則だね〜
  • WT…YOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
  • @_@
  • 笑顔の時がとても可愛い!
  • やっぱり、こんなに可愛かったら絶対男の子だ
  • 昨年の優勝者の方が綺麗
  • Traps Traps everywhere
  • 2006年が一番キレイ
  • 準優勝の方が優勝よりいい@@
  • 美人な兄さん \(´・∀・`)/
引用元:日本超正男校正妹《Miss筑駒》2013結果出爐啦~~~

  関連する記事

 - Twitter, 反応, 台湾, 日本国内

28 件のコメントがあります

  1. 昔TVで芸人の女装企画ネタあったよな
    どう見ても男丸出しなんだけど、あぁこんな女いる~~~って
    そういうレベル

  2. 準ミスがヒゲ伸びかけて青くなってる気がw

  3. 女装してる男を見ると、男と女ってこんなに違うんだなぁと実感する
    どんなに美形な男でもパーツが男なんだよな
    男としては美しいけど、女としてみるとイカツイだけっていう

  4. 学園祭の企画としては面白いなw
    完璧過ぎない辺りがいいわw

  5. 微妙

  6. >準優勝の方が優勝よりいい@@
    同意だ

  7. キメエ

  8. 女らしく見せるためには男のゴツゴツした顔の輪郭を隠す必要があるという事が分かった

  9. 頭よくてイケメンとかもうね・・・

    神様っていないよね

  10. 写真によって微妙だね。
    準ミスの方が女性らしい顔立ち。

  11. 何度見てもどう見ても男にしか見えません。本当にありがとうございました

  12. っっっっっっっっっっっっっっっwwwwwwwwwwwwww

  13. 女装男子って鼻がデカく見えることが多い気がする
    何でだろ

    • コメ31696
      男は女に比べて鼻が大きいから女装するとそれが目立つんだお
      黒地に黒よりも白地に黒の方が目立つのと同じ

  14. やっぱり女の子がいいなあ。

  15. いや、可愛い女の子と比べたらそりゃ見劣りするけど
    ぶ・・・可愛くない女の子と比べたら全然ありでしょ。
    まあこのパッと見だけの話だけどさ。

  16. だが男だ

  17. 駄目だ まだ吐くな こらえるんだ(AA略

  18. キモイ。柔道、剣道、空手等、武道しているが脳内筋肉じゃない男性が理想。

  19. 気持ち悪い・・・・ただただ気持ち悪い。
    多少ブサイクでも本物の女のほうが絶対に良いわ。

  20. 女装くらいで吐くとか気持ち悪いとか言うなよ
    別にお前に言い寄ってくるわけじゃないんだから

  21. やっぱり骨格が男
    嫌いじゃないけど

  22. 今年のミスは織田信成にしか見えなくてキモい
    去年や準ミスのほうがいいわ

  23. お遊びに対して本気の反応見せてる奴が逆に怖いんだが

  24. 薄着だとゴツゴツした輪郭が丸見えだな
    細身で小顔なら厚着カツラ帽子でナントカ見えるくらい

  25. 彼らが東大に入り未来の日本を動かすのです^^;

  26. 将来彼らが医者になって聴診器あててきたら、色々とまずそう。

  27. 自分みたいなだらしない女からするとここまで身だしなみと振舞いを心得てるだけで見事な花だわ

コメントする