kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「リア充爆発しろ!」イラっとくるカップルの会話ランキング

      2014年6月25日 17時58分  

23 コメント
リア充爆発しろ

gooランキングの『イラっとする街角のカップルの会話ランキング』が台湾で紹介されていました。まるで日本の掲示板を見ているかのような気持ちになる台湾人の反応をまとめました。

 

聞けばイラっとくるカップルの会話TOP10(日本のランキング)

恋愛をしているときは、つい周りの人を気にしない二人だけの世界に入ってしまいがちですよね。今日紹介するのは、そんなカップルが交わす熱々の会話について、日本でアンケートされた『聞けばイラっとくるカップルの会話TOP10』です。

 

第10位 まだ帰りたくな〜い♥

 

第9位 この時間が永遠に続けばいいのに〜♥

 

第8位 俺/私のどこが好き?

 

第7位 一秒だって離れたくない!

 

第6位 俺/私の方が君のことが好きだよ

 

第5位 幸せすぎて怖い!

 

第4位 俺/私のことどれくらい好き?

 

第3位 世界で一番かっこいい/かわいい

 

第2位 私たちってリア充だよね~

 

第1位 花火より君の方がきれいだよ

 

台湾人の反応

  • 壊れてしまえ
  • 見たら怒りが満ちてきた!!
  • 花火より綺麗だ? それは爆発した瞬間か? それじゃ、とっとと飛んで行って爆発しな〜!
  • ↑リア充爆発しろ!(*日本語コメ)
  • 愛は盲目ね〜
  • ↑隣の人を盲目にすると言った方が正しいでしょ。
  • 私たちってリア充(*中国語で現充)だよね〜?ってどういう意味@@
  • ↑当然……だろ。
  • ↑現実の生活が充実してるって意味だよ。
  • ↑googleに行ってみな:リア充=生活が充実している……
  • なんだよ、一緒にウンコでも食ってな@口@!!!
  • 使用技能:無視
  • 私は第10位の言葉を言ったことあるw
  • 100年前の朝ごはんをこのキモいカップルの顔に吐いちゃってもいいかな?
  • ↑愛というのは最もキモい心だ
  • 俺が嫌だったのは、軍中学長と帰り道が一緒になった時。学長が携帯で「お前は先に風呂に入って待ってなさい……」と言ってるのを聞いて羨ましいと思った!!!
  • あ〜無知な私からの質問:リア充ってなに= =??
  • 第二位が一番いいwww 誰がこんなこと言うんだよ!!!!w

 

引用元:聽到會火大的情侶對話 TOP 10 怨念強烈(握拳)

  関連する記事

 - ランキング, 反応, 台湾

23 件のコメントがあります

  1. あと2週間か・・・

  2. うちも初日の出見に行くん

  3. クリスマスも正月も仕事だよ・・・そもそも彼女なんていねーけどな!

  4. もう半分読んだだけで画面をパンチしたくなるwwww

  5. まぁ自分は趣味に生きる、ぼち充ですけどね…わんわん

  6. >↑愛というのは最もキモい心だ

    ほむほむ「!!」

  7. 来世から本気だす!

  8. 3位の女の爪・・・絶対に子供をこいつに近づけたくない

  9. 第5位 幸せすぎて怖い!

    うざ

  10. ずっと一緒にいたいと今まで付き合った人に思ったことはない。終わったらさあ帰ろう

  11. くっそぉぉぉぉぉぉぉ

  12. そういやもうすぐクリスマスや正月なのか。

    ぼっちだから素で気づかなかったわ・・・。

  13. 真の独り身はクリスマスやバレンタインデーで落ち込むことは無い
    美味い店でケーキ予約しよう、ホール食いしてみよう、あそこのチョコ食ってみようってワクワクするだけ。

  14. さぶいぼ出るわ!!気持ち悪い・・・

  15. クリスマスは勝負!!!!!

  16. >私は第10位の言葉を言ったことあるw

    あるのか……そうか…よかったな…

  17. 第1位 花火より君の方がきれいだよ

    花火師「花火の代わりに打ち上げあげるから比べてみる?」

  18. 全部つなげると花火大会でよく聞く会話になる

    「俺/私のどこが好き?」
    「世界で一番かっこいい/かわいい ところ!」
    「俺/私のことどれくらい好き?」
    「一秒だって離れたくない!」
    「俺/私の方が君のことが好きだよ」

    -花火が打ちあがる-

    「花火より君の方がきれいだよ」
    「幸せすぎて怖い!」
    『この時間が永遠に続けばいいのに〜♥』
    「私たちってリア充だよね~」
    『まだ帰りたくな〜い♥』

  19. イライライライライライライライライライライライライライライラ

  20. ああそうか、毎年恒例の
    「なんとかが中止になるとかならんとかのお知らせ」
    の時期か。
    で、何だっけ?いつもよく分からないまま過ぎ去っているような。

  21. 彼氏いないからマジムカつく

コメントする