kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人がまた才能の無駄遣いwww」ドリルでスパゲッティを食べる日本人

      2015年11月23日 12時50分  

22 コメント
電動ドリルドライバー

『デイリーポータルZ』の『電動ドリルでスパゲッティを食べる』記事が台湾で紹介されていました。日本人の探究心に驚く台湾人の反応をまとめました。

『多機能な電気ドリル』ただネジを締めるだけじゃない

o5uRnp6dkZ6Vp6Q

現代はどんどん便利になってきています。ひとつのアイテムにたくさんの機能があることなんて当たり前。スマホひとつで写真撮影や音楽を聴いて、ネットまですることができます。日本のネット住民があるアイテムの多機能さを実証してくれましたよ。そのアイテムはなんと電動ドリルです。ネジを締める以外に、いったい、どんな機能が発見されたのでしょうか〜?

電動ドリルの多機能さ

o5uRnqCWkZ6Vp6U

電動ドリルは何かを回すものです。ということで、まず思いつくのは、やっぱり『泡だて器』。これを電動ドリルで試してみましょう。

▼泡だて器を用意

o5uRnqOWkZ6Vp6s

▼おお、便利そう。

o5uRnqOdkZ6Vp6w

▼これで簡単に卵をかき混ぜることができますね。

o5uRnqSakZ6VqKM

他にも生活の様々な場面で試してみましょう。

そういえば、スパゲッティも巻いて食べますよね。あの巻き巻きを自動化できれば凄く便利になるのではないでしょうか〜?

o5uRnqCakZ6Vp6Y

▼電動フォークが登場

o5uRnqCekZ6Vp6c

▼あああ!!! 見てください。しっかりと巻けています!

▼本当に生活の様々な部分で使えるんですね〜。

o5uRnqKYkZ6Vp6k

▼ただ食べるのは難しそうです。

o5uRnqKckZ6Vp6o

▼生活用品といえば、今度は歯ブラシでも試してみましょう。

o5uRnqWakZ6VqKQ

▼これで簡単に流行の電動歯ブラシにすることができますね。

o5uRnqaXkZ6VqKU

▼さっそく歯磨き粉をのせて

o5uRnqaZkZ6VqKY

▼自作電動歯ブラシ〜

o5uRn52ckZ6VqKc

▼もちろん奥歯も磨けます。(とても爽快そうな表情〜)

o5uRn56ckZ6VqKg

▼続いての生活用品は耳かき(綿棒)です。

o5uRn5_akZ6VqKk

▼いったいどうなるのでしょうか……?

o5uRn5_VkZ6VqKg

▼なんだか少し怖いですね。怖がりには試せないかもしれません。

o5uRn6CckZ6VqKo

ここで気付いたことは、棒状のものはなんでも便利になるのではないか、ということです。

そこで、次に試してみるのはチュッパチャプスです。いったいどれほど便利になるのでしょうか〜?

o5uRn6GWkZ6VqKs

▼おお〜、回ってますね〜。

o5uRn6GdkZ6VqKw

▼味見してみましょう〜。

o5uRn6KckZ6VqaM

▼続いては団扇。これを自動化すれば扇風機になるのでは?

o5uRn6OVkZ6VqaQ

▼さっそく装着します。

o5uRn6OakZ6VqaU

▼電動ドリルから扇風機のような風が〜。

o5uRn6SYkZ6VqaY

今回は電動ドリルの驚くべき多機能さが明らかになりましたね。

1, 電動泡だて器

2, 電動フォーク

3, 電動歯ブラシ

4, 電動耳かき

5, 電動チュッパチャプス

6, 電動扇風機

▼電動ドリルには6つも新しい使用方法があったのです!

o5uRn6SbkZ6Vqac

台湾人の反応

  • 電動ドリルで遊ぶんじゃないwww
    • ハハハ
    • 綿棒は超怖いなw あああああwww
  • スパゲティーを食べる時にスイッチを押さないように気をつけないとGGになっちゃうよ。
  • 僕はただ最悪な使用方法しか思いつかない……
    • お前が何を考えてるのか分かった気がする……
    • 残念だが分かってしまった……
    • ああ……。おれはどうしてこの意味を理解しちゃったのかな。
    • 僕のことを分かってくれる人がこんなにいるなんて。これで僕も寂しくない。
    • 僕も一瞬で分かった。
  • 電動ドリルギター
  • その電気ドリルを置きなさい
  • チュッパチャップスはいい感じだねw
  • 抹茶味のチュッパチャップスは美味しそうだね〜。
  • どうしてまたコンセントに差し込む便利じゃない方のドリルなんだ? 充電型の簡単なドリルもあるでしょ?

  • 高速トウモロコシ食べ
  • 才能の無駄遣いはやめろwwwwwwwww
  • トウモロコシの高速食べは見たことがある
  • 歯磨きはこんな風にしたら歯ぐきに当たるよ〜。
  • こんな便利な使い道があるとは思いもよらなかった。
  • ほんともういいよ〜wwwwww 危ないってwww
  • SODは全部本当……。
引用元:《電鑽多功能》不是只能鎖螺絲呦 ♥

  関連する記事

お風呂掃除
日本人がピカピカにした「史上最悪の浴室」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%bb%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95
日本のラノベ作家榎宮祐「漫画やイラストの専門学校で三流の講師から何を学ぶの? 目を覚ませ」【台湾人の反応】
のんのんびより
日本のオタクの「小説・マンガ・アニメ・ゲーム等のハマり方4タイプ」が話題に!【台湾人の反応】
パチスロ「サイレントヒル」
日本のゲーム「サイレントヒル」パチスロ化で台湾人もコナミにブチギレwww
横浜へそまがり
日本の住居を利用した漫画喫茶「横浜へそまがり」を見た台湾人の反応
アオハライド
日本の「少女漫画によくある設定」を見て共感する台湾人の反応
輪るピングドラム
日本の大学の「アニオタ向け講義」の要求レベルが高すぎるwww【台湾人の反応】
艦これ
日本の「裏切りそうな艦これ絵師」をギルティするツイッターアカウントがヤバすぎるwww【台湾人の反応】
加賀まりこ
日本のベテラン女優の「若い頃の写真」を見て台湾人「神がかり的な美しさ!」
パンダの睡眠
日本が断トツ1位! 世界の平均睡眠時間ランキングを見た台湾人の反応
06b08b70
日本の『2013年冬ドラマ』の紹介を見た台湾人の反応(後編)
食戟のソーマ
日本人が「一度は食べてみたいアニメや漫画の食べ物」が美味しそう!【台湾人の反応】
イギリスでは普通のことだから
東京で白人が「日本女性とキスできるか」実験した結果www【台湾人の反応】
電車で撮影
日本のスマホの「スクショの音」が誤解を招きすぎるwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾

22 件のコメントがあります

  1. この感じ・・・デイリーポータルか?

  2. ジョジョで主人公がこういうのやってたぞw

  3. >僕はただ最悪な使用方法しか思いつかない……

    まずは綿棒、次にチュッパチャップスという順番でやるんだぞ!
    フォークはだめだぞ!

  4. 重要なオ○ホが抜けとるぞ

  5. 最悪な用途にはハンマードリルがいいよ。

  6. 耳はこわすぎる

  7. こういうアホアホな思いつき企画から実用化されるアイデア商品も出てくるんだろうな。

  8. 俺にも最悪な使い方が分かってしまった・・・

  9. 今日学んだこと。
    ・台湾人もSODを知っている。

  10. 変態湾人w

  11. 最悪とされる方法を既に実践してる俺が登場。

  12. こういうのは堕落したアメリカ人が先駆のような気がする

  13. ドリルは男のロマン

  14. ステマか!w

  15. 綿棒はヤバそうだからやめてほしい

  16. 最悪の使用方法ってナンダロウ・・・
    全然わかんないや

  17. チュッパチャプスは高速回転だと口の中が血だらけになりそうで怖いな

    最悪な用途はドリルよりもジグソーの方がいいかも

  18. 思いついても実際に試す人は一握りだ。その一握りが偉大な発明をすることが出来るのであるとか、ないとか?

    身内でなければ、こういう類のバカは嫌いじゃない。

  19. 子供が真似しない事を祈るよ、フォークが歯に引っかかったまま回すと・・・大人がこんな物見せるなよ馬鹿たれ・・どんな事故が起こるかわかったもんじゃない。

  20. 障害者用にクルクル回るフォークはあったと思うぜ

  21. >僕はただ最悪な使用方法しか思いつかない……

    変台湾め・・・

    (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

  22. 電動パスタフォークも、電動チュッパチャップスもすでに商品化されてるだろ

コメントする