kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「竹下通りの黒人に注意www」外国人がクールだと思う日本の観光地ランキング

      2014年6月25日 17時58分  

28 コメント
歓迎みのもんた様@竹下通り

トリップアドバイザーの『外国人がクールだと評価した日本の観光スポット』ランキングが台湾でも紹介されました。日本の人気観光地を見た台湾人の反応をまとめています。

 

外国人がクールだと評価した『日本の観光スポット』

Tripadvisorがまた投票を行いました。実際、彼らの選出した場所は本当に観光する価値があるところばかりです。それに今年、外国人がクールだと評価した『日本の観光スポットTOP10』。当然、台湾の私達も日本人から見れば「外国人」なわけで~日本に行ったことのあるネット住民の皆さんはこれらの観光地でどこが一番クールだと感じましたか?

 

10位 カップヌードルミュージアム 神奈川県横浜市

カップヌードルミュージアムは、見学できるだけではありません。

 

特に皆さんにお勧めしたいのが上の写真。事前予約をしておけば自分の手でオリジナル・カップラーメンを製作することができるんです。とてもカワイイ巾着付で、世界でたったひとつの自分だけのオリジナル・カップラーメンを作ることができるんですよ。

 

9位 二条城 京都府京都市

 

▼二条城の内部設計はとても素晴らしく、昔の日本の家屋がどうなっていたのか一目瞭然です。

 

8位 金沢21世紀美術館 石川県金沢市

 

▼最もクールのなのはこのプール美術品。上からも下からも写真が撮れます~

 

7位 三鷹の森ジブリ美術館 東京都

 

6位 東京ディズニーシー 千葉県

 

5位 大江戸温泉物語 東京都

お台場付近で温泉に入れるだけでなく、施設内が江戸時代の雰囲気になっています!

 

4位 伏見稲荷大社 京都府

詳しくは『2013年日本の必ず訪れるべき観光スポット』をご参照ください~。

 

3位 道頓堀 大阪府

 

2位 海遊館 大阪府

 

▼世界最大の屋内型水族館です

 

1位 原宿竹下通り 東京都

やっぱりクールな場所といえばここ。日本の若者たちが集まる場所で、ショッピングや飲食、娯楽などなんでもあります。

 

▼とても美味しいクレープ屋さん

 

▼日本を訪れたら、ここを外すわけにはいきませんよ〜!

 

台湾人の反応

  • 竹下通りはとってもクールなパンクファッションのお店がいっぱいある。それにエヴァ専門店も!!! 女の子は黒人に注意。あなたの注意を引くために色々するけど絶対に構ってはいけないよ。
  • ↑構ったら、どうにかなるのQQ
  • ↑とにかく、竹下通りの黒人には注意するように。以前、ある人が路地の中にある小さいお店に引っ張っていかれたけど、お金持ってないって言って、彼らの注意がそれた隙に逃げたって……。無理やり物を買わせようとする。
  • ↑私も出くわした事ある。本当にビックリしたよ!!(汗) そばにいた友達が私を引っぱって逃げてくれたから良かったけど!!!
  • このうち3か所だけ行ったことある。
  • 竹下通り、原宿通りは絶対行くべき~
  • ジブリ美術館、大江戸温泉物語、伏見稲荷大社、それと道頓堀に行って見たい!
  • 私は絶対に秋葉原と109に行く!
  • 道頓堀 大阪府は半沢直樹と藤沢未樹が交渉した場所w
  • 私の秋葉原は==!? 当時お金がなくて大江戸温泉物語に行けなかった事を後悔してる。
  • 東京は大江戸温泉物語に行ったことがないTAT

 

引用元:外國人評《日本最酷景點 TOP 10》你一樣也推薦嗎?

  関連する記事

カワサキワールド
台湾人「工場で飲むビールは美味い!」日本人に人気の工場見学ランキング
pZ2YpKCWkqCVp6o
台湾人「便器かぶってるみたい」韓国のラブラブカップル、彼氏の斬新な髪型が話題に
長閑の庭
日本の少女漫画「長閑の庭」の年の差恋愛が面白そうwww【台湾人の反応】
かわいいメンフクロウ
【台湾の反応】エヴァの使徒そっくり! かわいいメンフクロウ画像集
男子高校生の日常
日本の男子校生の妄想が爆発した「乳袋カーテン」を見た台湾人の反応
大暮維人
日本の20年前の成人漫画誌に「あの有名漫画家の貴重なイラスト」を発見www【台湾人の反応】
誕生日おめでとう
日本の「誕生日に欠けている数字占い」があまりにも当たらないwww【台湾人の反応】
ゴールデンカムイ
日本のグルメ漫画「ゴールデンカムイ」が面白いと台湾人も絶賛!
子供の乗り物
台湾人「中国はマジで尊敬するよ」中国の子供用かわいい乗り物(遊具)がヤバすぎるwww
猫バー
台湾人「可愛いにゃんこに癒されながら一杯! 日本の『猫バー』が素敵すぎるwww」
化女沼伝説
台湾人「社長の気持ちに感動した」宮城県の化女沼レジャーランドの写真
台新銀行マスコット
殴る、マミる……暴走するマスコットキャラクターたちを見た台湾人の反応
バトル・ロワイアル
日本人が選ぶ「トラウマになっている日本映画」を見た台湾人の反応
Beer_taps
顔に落書きどころじゃない! 欧米の酔っ払いに対するイタズラが酷過ぎる

 - ランキング, 反応, 台湾, 日本国内, 海外

28 件のコメントがあります

  1. 竹下の黒人は、マジで要注意・・・
    秋葉原の画廊?キャンギャルも要注意

  2. 評判の悪いないじぇ人か?

  3. とりあえずまだ原宿に行きたいと思ってる奴らに言っておきたい

    黒人に話しかけられたら、絶対に何も言わずに素通りな
    「あ、結構です」とか言っちゃったらそこでアウト、手掴まれて屈強な黒人が5~6人くらいいる店に連れてかれるから

    あと、奴ら「ダイジョウブダイジョウブ!ミテクダケデイイカラ!ミテクダケデイイカラ!」って連呼するけど真に受けんなよ

  4. 8位のプール美術品どうなってるんだ

  5. マジで黒人なんとか出来ないのかな?
    人種差別がどうたら言われて手出せないのかもしれないけど、やってること完全に押し売りだからな。
    本当に最悪

  6. いや、女には声掛けないだろ

  7. 用事もないし近くもないから行かないけど、そんな不良黒人がいるのか
    警察とかで取り締まれないものなの?
    強引すぎる商売は取り締まりの対象になってもおかしくなさそうだが

  8. こえぇな竹下通りの黒人…気をつけんと

  9. 開幕みのもんたで草生えた

  10. 普通に歩いてりゃ客引き黒人とか怖くないけど
    田舎から来たとか隙のある人だとお店に連れて行かれちゃうのかね。
    まぁ連れて行かれたところで犯罪に巻き込まれるとかじゃなく靴やら服やらアクセやらを買って買ってって言われるだけなんだがw

  11. へー、黒人が強引なキャッチしてるのか

  12. >竹下通りの黒人

    それ、ナイジェリア人な。
    在日893とナイジェリアギャングが人脈的に繋がってるからね。
    六本木の繁華街のぼったくりバー経営や薬物売買とかで在日983とナイジェリア人グループが関わるようになり、その流れが原宿などのストリートにも拡大してきたって感じ。

    日本のアパレル業界は、意外とニダーが関わりが深い。
    なぜなら「早い・安い」を求めて、韓国に縫製の下請けを長年まかせてきたから。
    若い人達が手にしやすい値段の服って、とくにそうだよ。
    渋谷のマルキューに入ってる店舗なんかもそうだし、原宿系・裏原系も同じ。
    だからナイジェリア人が原宿で強引な客引きをするようになったわけ。
    六本木のぼったくりバーと同じ構図だね。

  13. うひゃ!
    ほとんど行った事ねえ!

  14. ナイジェリアは石油が出るからな
    だから政府の方針として強くでれない

  15. アメ横の煮我亜たちはなんなの?怖いんだけど

  16. ディズニーシーは日本だけだから入ってるな

  17. あいつら来たら適当に怒鳴って歩いてればいいよ
    手取られても触んなって払い除けとけ
    変に遠慮とか人種差別〜って言ってるからカモられんだよ

  18. Youtubeの原宿ぶらり映像にも、ナイジェリア人のしつこい客引きが映っている。

  19. 黒人排除しろよ!マジ目障り!

  20. 厳しく取り締まると差別だーと始まり
    大使館から日本政府に抗議→警察は弱腰に
    六本木のやつ等は外国人にも評判悪い

  21. 海遊館は何故か地元民が想像するより50倍は外国人に人気があると聞いた
    もう十年以上行ってないので何が魅力なのかイマイチわからない
    沖縄の美ら海水族館のほうが感動した記憶が…

    金沢21世紀美術館はほんとに楽しかった
    若者にとって退屈になりがちな古典美術でなく、
    構成のダイナミックな現代芸術を集めてるってところが良かった

    竹下通りや道頓堀はもはや観光客しか歩いてないんじゃないかってレベルだね
    歩いてる人を馬鹿にする気はまったくないけど

    あと横浜にもカップヌードル博物館ってあるんだね初めて知った
    大阪池田市にも日清チキンラーメン記念館とかいう場所があって同じくオリジナルのカップラーメン作りを体験できるよ

    あと京都と並んで実は奈良も外国人観光客めっちゃ増えてるみたい
    ホリデーシーズンに行ったら京都ばりに白人さんいっぱい歩いててビックリした

    • 私は海遊館と美ら海水族館はそれぞれ2回ずつ行ったことあるけど、海遊館の方が好きだなー

  22. 日本人は黒人サンに世界一好意的だから強く言えないんだろう
    世界で黒人差別が唯一ない所だしな

  23. 台湾人は気が強いから心配ないよ
    自分で判断できるし
    一番心配なのは田舎から出てきた日本の子

  24. そういえばアキバにもあるね。変な絵を売りつける悪質な店が。元ラジオ会館とヤマダ電機の間にあるヤバそうな店w
    あと、常時閉店セールやってる店とかwここで買い物はしないように。金を捨てるようなものだからね。

  25. 原宿なんて、東京に住んでるやつは行かねぇw

  26. 大江戸温泉行きたかったけど外人さんばかりなんか。
    行く気しなくなった。

  27. これに引っかかった。
    原宿にもう二度と行かない。

コメントする