kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「ポッキーで遊びまくる日本人に大笑いしたwww」11月11日のポッキーの日

      2014年4月25日 19時13分  

27 コメント
ポッキー&プリッツの日

11月11日の『ポッキー&プリッツの日』に日本人がツイッターに公開したポッキーで遊ぶ画像が台湾でも紹介されました。台湾人の反応をまとめています

 

ポッキー祭り 細いポッキー1本に色んな遊び方があったんだ(・∀・)!!

11月11日は1年に1度のポッキーの日です。11月11日当日は「ポッキー」を含むツイート数で世界記録を狙うなど様々なイベントが行われました。ツイッター上では日本人がポッキーを使った様々な写真や画像を公開。では、どのような画像があったのか紹介していきましょう〜。( ´艸`)

 

▼みんながポッキーを買うためか、ポッキーは売り切れに

 

▼ポッキーとプリッツで出来たポッキーの塔

 

▼たくさんのツイッター住民がこのポッキータワーに挑戦したようです

 

 

▼凄くランダムに積まれたポッキータワー

 

 

▼ポッキータワー以外に日本で有名なのがこのポッキーゲームです

 

▼複数人版

 

▼複数本版

 

▼二次元のキャラクターとも遊べますよ〜(//▽//)

 

 

▼こんなポッキーの使い方をする人も・・・

 

▼ポッキーを武器代わりにしたり

 

 

▼藤原竜也にしたり(?)

 

▼フテネコで有名な芦沢統人さんの作品も

 

3Dラテアートで有名な山本カズキさんも

 

▼ポッキーの作り方w

 

 

台湾人の反応

  • カイジにポッキーを一箱あげて~
  • ↑笑えたwww
  • 最後まで見たら大笑いしたwww
  • 兵長とエレン……ただそれだけが見えた~!!!
  • 実は私はドングリが描いたポッキー姦が見たい
  • 静雄と臨也はかっこよすぎないかwww
  • www
  • 面白〜いw
  • ランダムなポッキータワーの写真はお線香立てじゃないか!w(*台湾のお寺にある線香立てはこんな状態になっています。)
  • 最後のイラストには大笑いwww トッポ美味しいよねwww

 

引用元:《Pocky祭》細細一根Pocky竟然能有這麼多種玩法(・∀・)!!

  関連する記事

ぼくは麻理のなか
日本の漫画「ぼくは麻理のなか」が面白いと台湾人もオススメ!
このバスはどっちに行く?
日本で「小学校低学年の算数の問題」が大人にも解けないと話題にwww【台湾人の反応】
パン2
日本人男性が「萎える下着の色」を見た台湾人の反応がおかしいwww
スーツ
日本人の考案した「納涼スーツ」が斬新すぎて台湾人「これは18禁www」「お茶吹いたwww」
ジブリ飯
【ジブリ飯】ジブリ作品に登場した美味しそうな料理を実際に再現・比較【台湾の反応】
新世界より
日本人が選ぶ「終盤になるほど盛り上がるアニメ」を見た台湾人の反応
ありがとう台湾
東日本大震災のときの支援に「ありがとう」を伝える日本のテレビ番組を見た台湾人の反応
ガンダム
日本の若者の「ロボットアニメ離れ」が深刻! 大学生の7割がガンダムを見たことがない!【台湾人の反応】
韓国のソシャゲ
韓国のソシャゲ開発者「課金ガチャは確率操作されている」【台湾人の反応】
大型キャノピー越しの女子高生
台湾人「日本でリアル最終兵器彼女できてたwww」佐川電子が開発中のパワードジャケットMK3
SMAP
日本人の選ぶ「嫌いなジャニーズ」1位が圧倒的過ぎるwww【台湾人の反応】
メメタァ
日本人が「日本の漫画の台湾版で擬音が日本語のままになってること」にビックリ!?【台湾人の反応】
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
日本の「子供向けアニメの表現が残虐すぎる」と視聴者がクレーム!【台湾人の反応】
トンスルノート
台湾人「韓国のデスノートをパクった漫画トンスルノートが超爆笑www」

 - Twitter, おもしろ, グルメ, 反応, 台湾

27 件のコメントがあります

  1. またお調子者の馬鹿日本人ですか?
    日本の恥だねこいつら。
    こいつら馬鹿と一緒にされて迷惑だな。

  2. プリッツをおしりに刺してポッキーに変える遊び、流行ったよなぁ。

  3. もう日本は鎖国しよう。
    皆さんにご迷惑かけちゃ遺憾からねwww

  4. >>31280
    安心しろよ。誰も一緒にしないから。
    他人を笑わせてるこいつらとお前なんかを一緒にしちゃあ、こいつらに失礼だもの。

  5. 愚か者どもが
    まんまとグリコの策略に乗せられおって・・・・・・・・

  6. 色んな翻訳ブログのコメント欄に煽り屋わいてるけど、暇人だねぇ
    ま、ポッキー複数本とかはアホにしか思えないけど

  7. 描いた人が自己投影の為にエレン使ったのかな…気持ち悪い

  8. 食べ物をおもちゃにしちゃいかんじゃないか!

  9. しかしポッキーの日を11月11日にしたのはよかったな。
    もしポッキーの日が真夏だったら、こんな風に色々遊べないぞw

  10. 最後ので不覚にもワロタ・・・、くそw

  11. トッポに詰まってるのはチョコじゃなくてトンs

  12. イチゴポッキー安くして。

  13. ポッキー投げた瞬間のが凄いと思う!他のホモは嫌だ!

  14. ※31287
    >描いた人が自己投影の為にエレン使ったのかな…気持ち悪い

    自己投影がどうのとかいう話じゃなくて
    バレンタインやクリスマスと同じ一種のイベントネタだろう
    だいたいこういうのってオタク以外見ないような特定のコミュニティの中でやってるわけで
    それを一般的な場に引きずり出して一方的に非難しなくてもいいじゃんと思う
    (今回はツイッターだからどこまで自衛してるのかは知らないけど)

  15. グリコも法則発動が始まったからいつまでネットのこの友好的雰囲気持つかわからん
    この会社の韓国傾倒は包装に韓国製品使い始めた辺りが最初やったんかな・・・

  16. 牧場しぼりにチョンが沸くようになってからグリコ買わなくなったわ

  17. 複数本版に笑ってしまったw

  18. ココのおかげで台湾=腐女子の国になってしまった。

  19. 淫乱トッポwwまんまじゃねえか!

  20. 韓国もたしか11月11日をペペロの日にしてたよな
    なんもかんもパクリやがって

  21. パチモン半島にはパクリしかないよ。

    ポッキーの種類は増えたけど、やっぱりスタンダードが一番かな

  22. ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

  23. ポッキー無くなるなんて現象聞いた事ねーぞ・・・
    田舎だからかな。

  24. 劇場版DBの時といい電通のステマってワンパだな

  25. くだらないと思いつつも笑ってしまったw

コメントする