kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「韓国女性のバスのマナーがヒドすぎるwww」

      2014年4月25日 19時13分  

40 コメント
韓国のバス

日本でも少し話題になった韓国のバスの乗客のマナーが台湾で紹介されていました。呆れる台湾人の反応をまとめています。

 

韓国のバスに乗る大胆女たち バスを自分の家と思ってるの⊙_⊙?

皆さんは公共の乗り物を利用している時に嫌な思いをした事はありますか? 私が言っている嫌な思いとは痴漢などの行為ではなく、また、子どもが走りまわったり大きな声を張り上げたりする、そういうものでもありませんよ。あなたが座っている椅子を蹴ったりしてあなたをイライラさせたりすることです。私も以前、飛行機に乗った時にこういう目に遭いました。( ̄y▽ ̄)╭

しかし、こういう他人をいらつかせる人は少なくありません。最近、韓国のネット住民が公開した韓国のバスに乗ると見受けられる「大胆女」。彼女たちは公共のバスをまるで自分の家と同じように思っているようです。男性の中にもこういう人はいるようですが……しかし、写真を撮られているのはほとんどが女性なんです……。

 

それでは、韓国のバスでよく見受けられる「大胆女」の4パターンを紹介していきましょう~。

 

その1 『一人で二人用のいすを占領』

 

その2 『前の椅子の背もたれに自分の足を長々とのばす』

 

 

 

▼お嬢さん、足の毛が伸びてるのが気になるのかな? 家に帰ってから剃ればいいでしょ=”=…….

 

その3 『いちゃつくカップル』

 

▼バスの中で他の人がいようとお構いなし~^3^

 

▼まったく……スイートですね!!

 

 

その4 『長い髪を背もたれから後ろへ垂らす』

 

私も髪を伸ばしたことはありますが、しかし……バスに乗ってこんな大胆なこと出来るはずもなかったです⊙_⊙

 

 

▼韓国のネット住民によると、こういう人で出くわした時はこっそり髪を切ってやりたいと思うとのこと。

 

▼もしくは火を付けますか⊙_⊙

 

▼それとも彼女の髪を手すりのところに結び付けてやりましょうか? そうすれば降りれなくなりますよねw

 

皆さんはバスの中でどのタイプの迷惑人間と出くわすのが一番嫌いですか?

以上、他人をイラつかせる女性たちでした。が、しかし、私が一番イライラするのはやっぱりこれから紹介する彼女です……。

 

▼こんな寝姿、一体誰を驚かせたいんだ>”<?

 

台湾人の反応

  • 髪の毛を後ろに垂らすのは、もし後ろの席が男性だったら嫌ではないでしょ~。
  • ↑いやいや、顔を見ないとなんとも言えない。
  • ↑すごく嫌だよ……。長い髪は醜い。長い髪って毎日洗わないだろうし、それに簡単に通路の汚いものに触れる。(タバコの灰や油、ほこりなど)
  • 最後の写真は一体なんなんだ!! 驚かない方がおかしいよ……
  • ↑キックをお見舞いしてやれ!
  • ↑横を通り過ぎる時にオナラして新鮮な空気を吸わせてあげよう。
  • 最後の写真にはワロタwww
  • バスに乗っていて一番腹が立つのが、みんな降りるために並んでいるのに、後ろからぐいぐい押して、何が何でも自分が一番に下車しようとするやつ。
  • 公共の場所ではやっぱり秩序を守りましょう。
  • 私もバスの中でタバコを吸ってる女性に出くわしたことがある。彼女が私の前に座ったから、バスの中ではタバコを吸ってはいけないと言ったら、彼女は振りかえって私に一言「おぅ」そして引き続きタバコを吸っていたよ。精神的に病んでるんだか何なんだか……
  • 以前、バスに乗ってると太った女子学生と出くわした。彼女はバスに乗るとドアの前から少しも動こうとしなかった。
  • なんて品のない……
  • 最後の写真は、もし私だったら横を通り過ぎる際に彼女の髪をわざと踏んでやりたい~。
  • どれもみんなデブだしブ×。テレビに出ているのはみんなお金があって整形してるだけで、ウソの姿!?
  • 韓国は中国と競い合いたいのか?
  • 最後の写真……
  • 最後の写真を見ると彼女の顔を蹴りたい衝動が湧いてくる……QAQ
  • やっぱり家庭での教育がなっていないんだね。
  • 対岸(*中国)と比較しても、彼女たち負けてないね!

 

引用元:韓 公車上的《豪放女》我想….公車大概是她家的吧⊙_⊙?

  関連する記事

女子力パネェっす
日本の「女子力が高すぎるパパの行動」を見て台湾人「可愛すぎるwww」
剛力彩芽ゴリ押し
日本の狂気の食べ物「マヨ&マヨネーズ」ランチパックが衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
台湾の看板
日本のデザイナーが撮影した「台湾の街の看板やロゴ」を見た台湾人の反応
ねこ田米蔵・優しくしないで
日本の月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」にBLコミックや小野Dの目覚ましボイスが登場!【台湾人の反応】
逢魔ヶ刻動物園
日本の少年ジャンプで「最速で打ち切りになった漫画」が逆に面白そうwww【台湾人の反応】
東京藝術大学学園祭神輿
東京藝術大学の学園祭の「神輿パレード」を見て台湾人「これはもう神の領域」と絶賛
一人暮らしのOLさん向け
日本人の描く「一人暮らしのOL」イラストが悲惨すぎて台湾人「超リアルで泣ける…」
整形対決
台湾人「日本の整形男子がヤバイwww」「韓国が歓迎しているよ!!」「日本の整形技術はこんなものなの?」
のうりん
日本の美濃加茂市の「巨乳ポスター」がセクシーすぎて抗議殺到!【台湾人の反応】
くまみこ
日本のアニメ『くまみこ』が視聴者アンケートで前代未聞の低評価を記録www【台湾人の反応】
夫婦岩
日本の「旦那の愉快な日常」が面白くて台湾人「こんな旦那さんが欲しいwww」
assassinkinect
日本発『仕込みアイホン』動画、台湾人に「ステキな中二病的作品だ」と話題に
護身術
日本の漫画家が描いた「女の子のセクシーな護身術」に台湾人歓喜
息子がかわいくて仕方がない魔族の母親
日本の育児漫画「息子がかわいくて仕方がない魔族の母親」が面白い!【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾, 韓国

40 件のコメントがあります

  1. さすが礼儀においては右に出る者がいない民族だわw家の中とたいして変わらない
    それに髪のダメージ酷すぎるだろちょっと・・・ちゃんと手入れしろよ
    そういうところが甘いんだよ男も女も

  2. 中国と韓国のバスの中はいつも笑いの宝庫だなw
    バスが喧嘩の場みたいにもなってるようだし、DQN多い
    この2国は地球から消えないと人類の発展の足をひっぱる(笑)
    中韓は公共物の使い方を北朝鮮に見習えw

  3.          rt((し)ゝ)m
           __ (シイ(((イト、 ⌒)、
         (从Y  ̄    ミ;(  ⌒ヽ
         (y/         (ソ((jし))
         / __,   、__    乂リソそ)
        _i_/_ソ_  Tへ\、__  从(の))
        .T ,.ィrj lー|〃ぃヽ、T \(シ(r)))
       / ‘ー ‘ /   ‘ー──’   j)ソル);)   礼儀の正しさで韓国人の
       {   fc っ )       Yルしノ )
       l   / _,_,__  ヽ       tl } ))    右に出る民族はいないわ
       .l Y ィニニ ≧ 〉}     、ノソノ
        !    ̄    ノノ   y’シノ
        Y ’ー─        ハ⌒ヽ
       /  \—–     / |  )⌒)
     / |   ム____/  /  ノ   )\
       ,.イ ̄ ̄        /  ノ  )
     /           /  ノ  イ

  4. >礼儀においては右に出る者がいない民族

    日台の良い子ちゃんには理解できないでしょうが
    これが朝鮮式礼儀作法なんでザマス(´・ω・`)

  5. 生首こえええええええ

  6. 髪を後ろに~は美少女の時のみ許す
    制服処女JCなら足を俺の肩に乗せるのも許してやろう

  7. 韓国の男は言うまでもなく酷いけど
    まさか女までだったとは…

  8. 日本人がマナーが落ちたと言われるが、さすがにこの感覚は無いな。
    公共心の欠如。

  9. 中国は公共の交通機関の中で子供にウンコさせると聞いたw
    どっちもクズばっかり

    • 韓国だって電車のなかでうンこくらいするニダ
      さらにお酒にして飲んじゃうニダ
      馬鹿にするんじゃないニダ

  10. 足をあげてるようなキチガイはすれっからしタイプの自称も他称も気が強い女だと思うけど
    髪の毛を後ろの座席に垂らしてるキチガイは普通の常識人を装ってるだけに余計タチが悪い気がする。
    あんなことをしておいて、足をあげるDQNを嫌な目で見ていそうな厚顔さというか・・・。

  11. まぁ最後のは寝相が悪い人の不可抗力ととれなくも…
    日本でも夜行バスで頭が通路に出てる状態で寝てる人いるし。

  12. 髪の毛にはガム

  13. どれもマナーとしては文句なしに最悪だが、
    長い髪でも毎日は洗うだろwwと思った。
    まあ、ギネスブックに載ってるような、自分の身長よりも長いレベルの長髪なら話は別だが。
    普通のロングヘアーなら毎日洗うでしょ。

  14. 俺だったら髪の毛クンカクンカしちゃう

    足の乗っけるのは完全にご褒美だ

    生意気な迷惑女はチカンしてわからせたい

  15. トンスラー本人はこれでも礼儀が正しいと思ってるという

  16. モザイク越しでもブサイクだらけなのが判るw
    さすが世界一ブサイクで醜い劣等民族の朝鮮グック猿ww

  17. 他人のフリみて我がフリ直せ。日本人はこんな事言われる事がないよう、襟を正さなきゃなぁ。

  18. 背もたれに髪垂らすのってなんか不潔で絶対やりたくない

  19. どんなに美人で綺麗な髪でも、髪の毛だけは嫌だな!
    後の人間のプライバシー・ゾーンに踏み込むような行為じゃんか
     
    キムチかガムかアンチョビ・ソースを塗りたくられても文句言わないでねw

  20. シャイニング ウィザード喰らわしたい

  21. 足を前の座席にってのと、髪を後ろの座席にってのは考えられないなぁ。
    日本でも、英語圏の留学先でも見たことないからびっくりした。

    あとロングヘアでもショートでも洗う回数は変わらない。
    乾かすの時間かかるけど、洗うのはそんなに変わらないからね。

  22. 俺ならライターで毛先をチリチリにしてやるね。

  23. 無教養な馬鹿女と思ったら、韓国か納得w

  24. どうでもいいけど、汚いバスだな。

  25. 日本のバスも二人席を一人で占領する奴はいるよな。
    公共のバスは時々しか乗らないからたまにしか見かけないけど、会社のバスのクソババア共は毎日それやりやがる。
    しかも手前に座って、奥に座らないのな。
    本当ババアだけなんだよなぁ こういうマナー悪いの。
    若い子のほうがちゃんとしてるよ。

  26. 勘ぐり悪いけど、 コメが荒れそうな記事の後にあえて攻撃的なユーザーが溜飲下げるような韓.国.晒し系の記事もってきて事を治めようとしてない?

  27. バス乗らないからわからないんだけど、『一人で二人用のいすを占領』ってバスがすいててもダメなの?見苦しいってことかな

  28. ※31190
    そんなことしたら最後、一生謝罪と賠償を要求される

  29. 先進国になったつもりでも本質は中国よりも低いな、長い歴史で見ればチョット前まで家畜のような土民だったわけだからな仕方ないか。

  30. 最後は心霊写真じゃんw

  31. 路線バスで足ピンはアホだろ

  32. 正直、どの国行っても判断基準になるのは子供と女性。
    おっさんや兄ちゃんはどこでもいい奴、うるさい奴、乱暴者…と日本と変わりない。
    インドでもアメリカでも一緒だった。

    ただ…女性を見ると各国ぜんぜん違う!
    自信満々の黒人レディ、陽気な白人おばちゃん、人懐っこい台湾娘、偉そうなフランス女…

    韓国の女性がこれだから国全体の象徴になるんだよ。自業自得。

  33. 中国人自身、マナーがない事を知ってるし自虐ネタを言ってくるから面白い。

    韓国人はマナーがないのに、マナーがある紳士的な国、国民だと勘違いして信じてるから気持ち悪い。

  34. 朝鮮人の民度は世界一だな

  35. なんか汚らしい・・

  36. まるで10年前の日本人だ
    日本を見習ってビッチ化進行中か
    法律が厳しいので円光は大丈夫だと思うけど

  37. その2 『前の椅子の背もたれに自分の足を長々とのばす』

    ↑これ。海外翻訳サイトで、ある外国人が「日本人観光客が嫌だ!」というスレを立てていた。
    何かと読んでみたら、観光バスの中で、後ろに座っていた日本人のオバさんがスレ主の椅子の背もたれに
    自分の足を長々と伸ばしてきて、臭くて耐えられなかったという内容だった。
    日本人ならそんなことはまずしない。おかしいと思ってたんだが、ここでやっと分かったよ!
    韓国人は海外で恥ずかしい行動をとっている同胞をみたら、あれは日本人だと周りに言いふらすそうだ。
    あいつら、本当に精神性の低い、人間としての根の腐った奴らだ。心から軽蔑するよ。

  38. 古代中国の偉人が「衣食足りて礼節を知る」という名言を残しましたが、どうやら韓国という国は、我が日本国が戦前、戦中、戦後を通じて資本投下や経済支援、技術支援をして、ようやく貧しさから脱して国民が食える国になり「衣食は足りました」しかし「礼節」の必要性に気付かなかったようです。日本が技術、経済等で支援しても、それを韓国政府が教科書に書いたシナリオどおり強烈な対日憎悪で返してくるような国ですから、礼節を知る訳がありませんよね。日本人、台湾人の女性達は、いずれ結婚し子を産み母親になる訳ですから、我が子をきちんと躾けることができるように、まともな礼節を教えることができるように平素の行動から気をつけましょうね。それこそ古代中国の諺じゃないですが、韓国の女性のひどいマナーを「他山の石」としましょう。

  39. それにしても日本でも
    電車で窓の外を見る子供らが靴を脱ぐ習慣が無くなったなあ
    高校生や小学生がバスの2人席を占拠するのは当たり前の光景だし

コメントする