kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

韓国の軍人と囚人の環境を比較した結果www【台湾人の反応】

   

18 コメント
軍隊

韓国の軍隊の環境があまりにも酷すぎる反面、囚人の環境が快適すぎると台湾で紹介されました。こういう問題はどこにでもあるようで、台湾人の反応をまとめました。

 

韓国の監獄 vs 軍隊 軍人が泣きたくなるのには訳があるಥ_ಥ

最近、僕の友達が軍隊から帰って来たところです。兵役中の友達はみんなとても緊張していますが、兵役が終わるとほっっと一息ついています。僕が突然こんな話をしたのには訳があるんです。最近、韓国のネット住民の間で話題になっているニュースがあり、その内容を見てとても心が痛くなりました! 以前、韓国の兵役中の食事を紹介したことがありますが、今度はその環境をご紹介。それは、まるで犯罪者の生活と比べても大差ないものだったのです⊙_⊙

 

▼まずは韓国の兵隊の環境を見てみましょう~

 

▼こちらは韓国江原道の軍営。設備は大変粗末なものと聞いていますが……

 

 

▼ご飯を作る鍋類の大半が壊れています……

 

▼ハエが……壁に一杯へばりついています⊙_⊙

 

▼壁の上のほうにも恐ろしいカビが生えています

 

まだまだ、このぐらいで恐いと言っていてはいけませんよ。

 

▼隣の建物は築20年以上の幹部宿舎です

こちらも大変恐ろしい建物なのです⊙_⊙

 

▼反対側の一般国軍宿舎の環境も大差はありません。

 

▼宿舎は絶えず雨漏りで、古臭くて耐えられない……

 

▼中には水道はなく、ほとんど付近の川に水を汲みにいきます。

 

▼宿舎の入浴設備はタイルがはがれて、パイプもむき出しで使用できません

 

▼ただ付近の住民サービスセンターで体を洗うことはできます……

 

今回、紹介した記事の内容を外国人犯を入れる独房と比べてみましょう……

 

天安監獄

AVスペースもあります……。

 

▼清潔で広くて気持ちの良い床

 

▼食事メニューも選ぶことができます。

 

▼それに福利厚生まで

 

▼図書館も

 

▼壁には可愛いイラストが飾られています

 

ただ言えるのは……

軍人の辛さは本人のみぞ知るಥ_ಥ

 

 

台湾人の反応

  • これは一緒にして比べる事はできないでしょ? 普段から快適な環境で過ごしていたら、もし戦争が起こった時どうするの??(環境は超劣悪だよ……)
  • ↑僕はみんなが国軍を快適にする必要があると言ってるわけではないと思うよ。犯罪者を快適にする必要がないと言ってるんだよ。もし、犯罪を犯しでも、こんなにいい待遇だったら、誰が法律を怖がるものか。
  • ↑そんな風には言えないよ。アメリカとか日本の軍隊施設はみな凄くいい作りだし、そんなに心配する事なく訓練に専念できる。
  • ↑兵役は極貧生活を体験するものではないし、かといって軍中の環境があまり快適すぎる必要もない。
  • 外国人犯罪人を閉じ込めるから、比較的いい環境なんじゃないの?
  • 最後のは自業自得でしょwww
  • どうりで犯罪人の数が増える一方なんだ。
  • 大事なポイントはあの軍人の写真がイ・ジュンギだっていうことよ~!!!! 超カッコイイ!
  • ↑そうか~? ずっと彼の小さな瞳を見てしまうw
  • ↑彼は目が小さいのではなくて、目が長い。一般人より1/4ほど長い。魅力的な目だよ。

 

引用元:韓國《監獄vs軍隊》環境大PK~軍人想哭不是沒有原因的ಥ_ಥ

  関連する記事

ベッキー
日本の坊主が選ぶ「信用してはいけない言葉」が強烈すぎるwww【台湾人の反応】
君のいる町・御島明日香
日本のアニメや漫画で「ショートカットのヒロインは報われない」を見た台湾人の反応
COOL JAPAN
台湾人「日本では台湾人と分かると凄く助けてくれた」外国人が思う日本の凄いところ!
俺に勝てるのは俺だけだ
日本の「褐色キャラの肌の色クイズ」が難しすぎるwww【台湾人の反応】
ガングロギャル
日本の黒ギャルの「メイク動画」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
日本の夜景
外国人「日本のここがイケてない」→台湾人「そんなことないよ!」
膝枕
日本人の開発した「妹に膝枕してもらえるタペストリー」が想像を超えてるwww【台湾人の反応】
青薔薇
日本人が作った見た目がヤバすぎる「青いたこ焼き」に台湾人絶句
ノーゲーム・ノーライフ
日本の漫画『ノーゲーム・ノーライフ』がアメリカで大人気!?【台湾人の反応】
%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%bb%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95
日本のラノベ作家榎宮祐「漫画やイラストの専門学校で三流の講師から何を学ぶの? 目を覚ませ」【台湾人の反応】
さくぱんくんとデビル君
台湾人「日本で話題の『新大久保系男子』が美形すぎるwww」「女の子より美しいwww」
進撃の巨人
日本人が「絶対にこんな世界で生きたくない」と思う漫画やアニメ【台湾人の反応】
ファンシーフロンティア23
台湾人が日本で話題になったあの街頭インタビューを再現www日本好きすぎだろwww
イルカラーメン
台湾人「日本人が台湾のラーメン店のメニューを見て困惑してるwww」

 - 反応, 台湾, 韓国

18 件のコメントがあります

  1. 台灣の軍隊生活が見たいわん。
    南トン軍がダメダメなのは知っているし。
    写真の軍人さん、スター・錦野旦に似ている。
    親戚かしら。

  2. 以前某自衛隊に体験入隊したとき
    私の使ったベッドのマットは昭和42年購入の物でした。
    私の父親と大差ない。
    設備は自衛隊も古いですよん。

    • 前期訓練で使ったマットが昭和27年だったよw
      「保安隊だこれ!」って爆笑したわ(綺麗だったけどね)
      あと壊れて温水が出ないシャワーがなかなか修理してもらえないのが不満だったかな
      それでも男所帯とはいえ掃除にはみんな気を遣っていたし
      設備は大事に使っていたから(「税金で購入された~」なんて高尚な理由ではなく壊れても修理・入れ替えは当分先になって自分たちが苦労するので)
      韓国のそれよりもよっぽど生活しやすかったけどね

  3. まあどうせ国を護らずに一目散に逃げるだけの兵隊に
    南トンスランド政府も金をかけたくないんだろうwwww
    それに兵も護るに値しない国だって思ってる。win winの関係。

  4. まぁ韓国は戦争に勝った事の無い国だからなぁ・・・
    軍人の扱いを知らんのだろう。

  5. ただでさえ民度低いのに有事の際にまとも作戦行動に従事出来るか?
    すぐに尻割って逃げると思う
    韓国なんてこんなもん
    おおかた想像出来てた

  6. トンスラーが犯罪者だらけになる理由がわかった

  7. 中学のときに連れて行かれた林間学校よりは快適そうだな。一週間で皮膚病になって、3ヶ月も治らんかった、ひどく爛れたところはいまだに痕が残っている。訴訟ものだがうちの親が教師に脅されてビビッて、逆に金一風渡して手打ちになった。事を荒立てて弟まで巻き添えにする気かってさ。

  8. 築20年であそこまで酷いって
    メンテしないんだな半島人は
    近代的な国家運営は無理なのだな

  9. さすが犯罪大国。
    明日は我が身を考えたら、快適な環境になった訳だ。w
    軍は日本に対抗して、使えもしないのに高価な兵器を優先して金を回すから、必然的にこう言うしわ寄せが来る。

  10. メンテナンスや物を大事に使うって概念が無いだけでしょ
    特に志願兵じゃないから物品のひとつひとつが血税で賄われているという認識もなかろう
    後に使う人の事も考えず今自分だけが凌げればそれでいい感覚なんだろうね
    韓国のは自業自得だよ

  11. 台湾ブログで韓国人の顔は不快以外の何物でもないな
    ナメクジ野郎

  12. こんなんで士気が上がるわけがないな。

  13. 吊り目糸目頬骨エラ張り平面顔朝鮮人イケメンニダ~

  14. 韓国軍は、毎日が廃墟での野営訓練か~・・・恐るべし

  15. 別に驚かないけどな。
    韓国の一般人もこういう環境でしょ。

  16. 最後の大事故ワロタw
    アメリカ軍は訓練も実務も超大変そうだが何か妙な余裕があるな

  17. 犯罪者を超絶優遇 テロリストは衛生英雄
    兵隊には弾薬もろくに持たせない
    それは韓国

コメントする