台湾人「日本の同志社大学がレッドブルに襲撃されてるwww」
2015年1月29日 20時11分
16 コメント
Twitterでも話題になった京都の同志社大学に大量のレッドブルがばらまかれた事件が台湾でも紹介されました。真相が分からないまま紹介されたので、憶測を話し合う台湾人の反応をまとめています。
日本の大学内で『恐怖レッドブルの攻撃事件』
この写真の缶は全部レッドブルです。これだけの大量のレッドブルを買うなんて、犯人はきっとお金持ちに違いありませんよねwww 以前『ある日、知らない人からポテトチップが大量に送られてきた』という記事を紹介したことがありますが、これだけの量のRed Bullはきっと持ってくるだけでも大変だったことでしょう。それに、こんな事件が発生するなんて、大学の校風がとても自由ですよね。わたしが大学生の時にはこんな面白い事件が全然発生しませんでしたよ(=^m^) さて、今日は京都の同志社大学で起こった、このとても羨ましい恐怖のレッドブル攻撃事件を紹介します。
▼「レッドブルの儀式が行われてた」
▼階段に並べられたレッドブル
▼階段だけでなく、ラウンジにもレッドブルがたくさん
▼奇怪ですね〜。いったい誰がこんなことを?
▼教室では机と椅子の間に挟まれていましたw
▼授業中に突然レッドブルが届き、先生もパニックにwww
▼授業中に配られるレッドブルwww
犯人はいったい? その目的は?
▼最後は机の上のレッドブルの写真です。全ては謎のまま〜
台湾人の反応
- これは絶対にレッドブルの宣伝でしょwww
- 彼の犯行意図は皆で一緒に羽をつけて飛び立とう~
- 同志社大学……オカマがいっぱいの王国と何が関係あるんだ……(台湾では同性愛者がお互いを「同志」と呼び合います。)
- 学校の100年祭で校長がイタズラしたとかじゃないよね……?
- F1チームもあるんだし、こんなの小銭。
- どれも飲み終わったやつだったりしてw
- ただのレッドブルの宣伝手法だよ……
- 絶対レッドブルを飲んでおかしくなったんだwww
- 私の友達が現場にいたらしいけど、ただの宣伝だよ~!!!
- その日食堂でご飯食べたあと朝の礼拝に行くのを忘れた。現場にいたのにorzだからもらえなかった。
- 僕は見たけどもらわなかったよ。
- 僕は見ることすらできなかった~!
16 件のコメントがあります
あまりゴリ押しすると嫌われると思う
事実だったら配られても怖くて飲めないよw
ホモ社
Fラン大学はつまらんキャンペーンやるなあ
同志社はうちの大学の近所だけど、本当に馬鹿っぽい学生が多かったな
さすがFラン
↓これの企画の一環らしいが
http://www.redbull.jp/cs/Satellite/ja_JP/Generic/recruit%E3%80%80SBM-021243160263169?CategoryName=F1&p=1242760632203
同志社がFラン扱いならMARCH関関立駅弁含めそれ以下の大学は全てFランか。
「Fランじゃない大学」は旧帝早慶ほかごく一部の大学だけになるな。
あんなのどこがいいの?1度飲んだけどくっそ不味かったぞ・・・
※30339
ほー あんたの中じゃ 同志社がFランク扱いか
余程の学歴で
めんどくせーから全部Fランでいいよ。結局どの組織だろうがその人個人が頑張ってれば関係ないからね。下を見るより上を見よう。
※30345
同志社の近所の大学…
常識と道徳観が欠如している人間は
どんな学歴あろうと社会から必要とされないからね。
※30347
大谷大学ね、歴史あるよね
犯罪者製造で有名な同志社ですか。
日本は神道、仏教の国です。
この大学に通ってる連中は地獄の業火に焼かれろ
同志社がFランってまじか…
関西圏の大学は京都大学くらいってことかFランじゃないのは…
同志社をFラン呼ばわりできて、なおかつ近くの大学?
京都大学くらいしかないな