kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の同志社大学がレッドブルに襲撃されてるwww」

      2015年1月29日 20時11分  

16 コメント
RedBull

Twitterでも話題になった京都の同志社大学に大量のレッドブルがばらまかれた事件が台湾でも紹介されました。真相が分からないまま紹介されたので、憶測を話し合う台湾人の反応をまとめています。

日本の大学内で『恐怖レッドブルの攻撃事件』

この写真の缶は全部レッドブルです。これだけの大量のレッドブルを買うなんて、犯人はきっとお金持ちに違いありませんよねwww 以前『ある日、知らない人からポテトチップが大量に送られてきた』という記事を紹介したことがありますが、これだけの量のRed Bullはきっと持ってくるだけでも大変だったことでしょう。それに、こんな事件が発生するなんて、大学の校風がとても自由ですよね。わたしが大学生の時にはこんな面白い事件が全然発生しませんでしたよ(=^m^) さて、今日は京都の同志社大学で起こった、このとても羨ましい恐怖のレッドブル攻撃事件を紹介します。

▼「レッドブルの儀式が行われてた」

▼階段に並べられたレッドブル

▼階段だけでなく、ラウンジにもレッドブルがたくさん

▼奇怪ですね〜。いったい誰がこんなことを?

▼教室では机と椅子の間に挟まれていましたw

▼授業中に突然レッドブルが届き、先生もパニックにwww

▼授業中に配られるレッドブルwww

犯人はいったい? その目的は?

▼最後は机の上のレッドブルの写真です。全ては謎のまま〜

台湾人の反応

  • これは絶対にレッドブルの宣伝でしょwww
  • 彼の犯行意図は皆で一緒に羽をつけて飛び立とう~
  • 同志社大学……オカマがいっぱいの王国と何が関係あるんだ……(台湾では同性愛者がお互いを「同志」と呼び合います。)
  • 学校の100年祭で校長がイタズラしたとかじゃないよね……?
  • F1チームもあるんだし、こんなの小銭。
  • どれも飲み終わったやつだったりしてw
  • ただのレッドブルの宣伝手法だよ……
  • 絶対レッドブルを飲んでおかしくなったんだwww
  • 私の友達が現場にいたらしいけど、ただの宣伝だよ~!!!
  • その日食堂でご飯食べたあと朝の礼拝に行くのを忘れた。現場にいたのにorzだからもらえなかった。
    • 僕は見たけどもらわなかったよ。
    • 僕は見ることすらできなかった~!
引用元:大學校園裡的《Red Bull恐怖攻擊事件》這麼有錢的犯人揪竟是……

  関連する記事

桐谷美玲の2016年カレンダー
日本の「若手女優の2016年カレンダー」が美しくて気品がある!【台湾人の反応】
電車内のマナー違反
日本人が「電車内でついやってしまうイケナイ行為」を見た台湾人の反応
モブが豪華なアニメ(夜桜四重奏 ~ハナノウタ~)
日本の「モブや脇役の声優が豪華すぎるアニメ」を見た台湾人の反応
全台小吃部
日本のドラマ「孤独のグルメ」台湾出張編を見て台湾人も感動!!
オルチャン
台湾人「どうしてこんなに韓国を嫌いな人がいるの?」日本の女性が憧れる女性韓流スターTOP10
%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc
日本で「コスプレイヤーの更衣室」が千之ナイフ先生のホラー漫画に似てると話題にwww【台湾人の反応】
ラブライブ!
日中韓が心をひとつにして『ラブライブ!』の痛電車に土下座する姿に台湾人も「神を見たら拝むのは当たり前」
札幌市時計台
日本人が選ぶ「日本のがっかり観光地」を見た台湾人の反応
天空の城ラピュタ
台湾人「日本のネット住民が真面目に選んだ何度見ても飽きないオススメ名作アニメ」
椎名ましろ
外国人が選ぶ「国際最萌アニメキャラ」歴代ランキングを見た台湾人の反応
1676171567
【画像あり】女性が彼氏とのケンカで絶対に言ってはいけない言葉【台湾人の反応】
けみお
台湾人「日本のけみお君のVine動画が面白すぎるwww」
ある法則に基づいた計算式
日本で話題の「大人には解けない迷路」が難しすぎるwww【台湾人の反応】
早乙女アルト
日本のアニメの「ロン毛が似合うキャラクター」を見た台湾人の反応

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

16 件のコメントがあります

  1. あまりゴリ押しすると嫌われると思う

  2. 事実だったら配られても怖くて飲めないよw

  3. ホモ社

  4. Fラン大学はつまらんキャンペーンやるなあ
    同志社はうちの大学の近所だけど、本当に馬鹿っぽい学生が多かったな

  5. さすがFラン

  6. ↓これの企画の一環らしいが

    http://www.redbull.jp/cs/Satellite/ja_JP/Generic/recruit%E3%80%80SBM-021243160263169?CategoryName=F1&p=1242760632203

  7. 同志社がFラン扱いならMARCH関関立駅弁含めそれ以下の大学は全てFランか。
    「Fランじゃない大学」は旧帝早慶ほかごく一部の大学だけになるな。

  8. あんなのどこがいいの?1度飲んだけどくっそ不味かったぞ・・・

  9. ※30339

    ほー あんたの中じゃ 同志社がFランク扱いか
    余程の学歴で 

  10. めんどくせーから全部Fランでいいよ。結局どの組織だろうがその人個人が頑張ってれば関係ないからね。下を見るより上を見よう。

  11. ※30345
    同志社の近所の大学…

  12. 常識と道徳観が欠如している人間は

    どんな学歴あろうと社会から必要とされないからね。

  13. ※30347
    大谷大学ね、歴史あるよね

  14. 犯罪者製造で有名な同志社ですか。
    日本は神道、仏教の国です。
    この大学に通ってる連中は地獄の業火に焼かれろ

  15. 同志社がFランってまじか…
    関西圏の大学は京都大学くらいってことかFランじゃないのは…

  16. 同志社をFラン呼ばわりできて、なおかつ近くの大学?
    京都大学くらいしかないな

コメントする