kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

過激すぎて放送禁止になった日本のCMを見た台湾人の反応

      2014年4月30日 21時29分  

50 コメント
ホクトのきのこ

日本でも大きな話題になり、日本のお茶の間を騒がせたホクトのキノコのCMが台湾でも紹介されていました。こういう話題は大好きな台湾人の反応をまとめています。

超恥ずかしい『ホクトのCM』

要潤、鈴木砂羽出演CM きのこ HOKTO 「スーパーで再びクチコまれ」篇

台湾人の反応

  • 笑い死にするwww
  • 普通にキノコを売っちゃダメなのかwww??
  • これは絶対に売れまくるwww
  • 奥さん!!
  • きのこのイヤリングが気になってしょうがないw
  • 奥さん、ここにも極上のきのこがありますよ。
  • うっとおし過ぎるwwwイヤリングもwww
  • 奥さ~~~ん!!!!
  • このイヤリングマジでウザイwww
  • じゃ、俺のきのこは凄いかな?>_<
  • 笑えるw
  • 松茸じゃなくてまだよかった……それだったら更に暗示性が……。
  • いいキノコ、食べないの? 希望する!!www
  • このCMは本当に面白いねw YouTubeの人気も一位だよw
  • 0:04いくよ 笑い死ぬwww
  • よく見たら服までキノコじゃないかwww
  • ところで、きのこのイヤリングはどこに行けば買えるのwww
  • 奥さん、うっかり本物のきのこを取っちゃったりしてw
  • ……凄過ぎるw
  • きのこのイヤリング、マジ面白いwww
引用元:超羞《好菇道廣告》太太,你說我的菇菇有沒有好棒棒?⚈̤꒫⚈̤

  関連する記事

 - おもしろ, 反応, 台湾, 芸能

50 件のコメントがあります

  1. このCMは潔く突き抜けてるので評価するww

  2. なぜこんなCMを作ってしまったのか

  3. ひでーなこのCMw

  4. ほんと、このCMよく作ったよな

  5. 放送禁止までの間、我が家ではお茶の間ブリザードが二回ほどあったよ・・・

  6. えっ? このCM放送禁止なったの?

  7. 下品ちゃ下品だけど放送禁止にしなくても良くね?

  8. 茸卑猥形してるよね
    そういうことか

  9. あれww放送禁止なったのかww

  10. え〜知らなかったこんなCM
    ていうかよく放送できたなww

  11. うどんCMに出たせいでリミット振り切ったCMにでる男

  12. 卑猥さより面白さが勝ってるからいいと思うけどなー
    とくに鈴木砂羽は喘ぐ演技もいいし、シワさえ美しい

  13. ジャガーさんが大人に

  14. わからない人にはわからないから 別にそこまでじゃないと思うのにな

  15. 要潤は仕事を選ばないw
    イケメン俳優ってあんまり好きじゃないけど、この人は別だな。
    「イケメン」に胡坐をかかず、イメージを変えていく姿勢は好感が持てる。

  16. こういうCMは深夜帯限定で流せばええやん。

  17. こんな下品なCMを真っ昼間から流すなよ
    目立ちゃいいやで、なんでもやればいいってもんじゃねぇよ
    スポーツ新聞の広告ででもやってろ

  18. 一人暮らししてる時だったら最高だけどね
    やめろやwww

  19. このCMを見てイヤラシイ!と非難するひとは
    よっぽどイヤラシイ思想をしているんだろうと思ってしまう
    密かな妄想を暴かれちゃった気でもするのかね?

  20. でもこのCM放送禁止になったおかげで逆に拡散した気がする
    昔は放送禁止になったそれまでだけど最近は動画サイトで見れるからなw
    みんな噂のCMを見たくて一度は動画開く

  21. これ昼間から流してたのか・・・
    チャレンジャーやのぅ・・・

  22. 大丈夫かコレ?って思ってたら放送禁止になってたよww

  23. これぐらいのユーモアに難癖つける世の中がいやだわ。
    日本は成熟した大人の国だろ。中国北朝鮮じゃあるまいし。

  24. なんで中止になったの?別に禁止にするまででもなくない?
    こんなんでいっしょに見てて気まずくなる家族いるの?
    洋ドラ見てる方が気まずくなる

  25. 日本人=ふーん

    だよ騒いでるのはPTAのババア位だろ

  26. 正確には禁止じゃなくて自粛ね
    ここまでインパクト植え付けたら自粛でさらに話題作りした方が宣伝効果があるから

  27. 自分は上の方達と違う意見だな…。
    下品でCM自粛したのは正解だと思っちゃった。面白いから深夜にひっそりと流す分には良いと思うけれどね。

    下ネタ系の下品さは家族で見るにはちょっとなあ。

  28. 面白いんだがな~・・でも娘が居るのよね・・小さい・・・
    父ちゃんキモいって言われたくないもん・・)

  29. 要潤はすっかりこういうキャラにはまったなぁ。

  30. これ親戚の子どもたちがやっちゃって、おばさん達に大目玉食らってたなw
    子供が何って破廉恥なことしてるの!?つって正座で説教食らってたw

    まぁ、子供が外とかでキノコの真似とかされたら家の恥と思う家庭もあるから
    しょうがないっちゃしょうがないのかもね

    深夜放送なら問題なかったんじゃない?

  31. 要潤好きだわ
    ジャガー実写版とかうどん県とかアホな仕事させたらこの世代の俳優ではトップだろ

  32. せがた三四郎にもサクラ大戦2のCMで普通に放送してたのとは別に、イチャつき過ぎて没になったバージョンとかあったな。

  33. 面白いけど使えなかったら意味ねーーwww

  34. 私は最初見た時 ?? だった
    ああ、女の人に男の人が宣伝してるんだなって思っただけ

    なんでそこまで? って思った だって よくわかんないから

    意識し過ぎなんだよみんな 何を想像したの? きのこは食べ物だよ?

  35. 松茸じゃないだけましかも

  36. 下品っちゃ下品だけど、面白くてよく出来たCMだと思うぞw
    放送禁止がもったいない。

  37. このCMすごい好き

    ここまで笑わせに来るCMも最近では無いだけに放送禁止は残念

  38. このCMなんかより昼ドラの方がエグいの多いわ
    なんで揶揄しただけのCMには噛み付いて、モロに不倫を扱ったドラマは野放しにするんだよ?
    馬鹿じゃねーの?

  39. 下品と思うほうが下品だと思うCMだよね
    そもそも「シメジ」だよw
    シメジが立派になったってシメジじゃない
    松茸やエリンギなら下品過ぎるとは思うけど

    • まあ、良い意味で下品だ。シメジなのが巧いと思う。

  40. 4パターンの奴まで見に行ってしもうた
    キ・ン・カ・ツ♥

  41. 下ネタは時と場合によっちゃ面白いけど、いつ流れるかわからないCMでやったらお茶の間テロだろ

    俺は1人暮らしだから単純に笑ったけど、規制されたのはGJ
    そのへんの良心は残っててくれて嬉しいわ

  42. これ好きだけどな~w

    台湾の人は笑いが分かるのね安心したw

  43. これ今回騒ぎになる前にも流してたような記憶があるんだけどなー
    一瞬だけ
    気のせいかな

  44. これ凄くアホ面白くて嫌いじゃないけど
    家族といるときは勘弁だわw

  45. 何回かテレビで観たような気がするんだけど
    これ放送禁止になったのか
    別にこれくらいいいのにねw
    NHKなんて朝から堂々とS○Xの話していたぞ?

  46. このCM見てキノコでも買ってみようかって気になったけどねw

  47. 下品で好きじゃないな。
    でもパチンコや金貸し業のCMみたいに深夜にやるならOKなんじゃないかな

  48. 要潤は中国人

コメントする