kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

韓国の整形中毒の整形美人がヤバすぎるwww【台湾人の反応】

      2016年3月19日 20時05分  

52 コメント
江南美人

日本でも○○男子、○○女子などが流行っていますが、韓国でも整形中毒の女性のことを『江南女子』と呼んでいるそうです。そんな整形中毒の整形美女が出演するテレビ番組が台湾で紹介されていましたので、台湾人の反応とともに紹介します。

整形中毒の『江南女子』 怪物じゃなくて整形美人

p5_YoKCekqCVp6Q

以前、少し話したことがありますが、江南地域は俗に言う整形街で、そこから出てきた女性はみんな「江南女子」と呼ばれます。そして、この呼び方は整形美人のことを指す以外に、同じような顔という意味もあるんですよ。それで、韓国のある漫画家は彼女たちを題材にネット漫画「江南女子」を描きました。風刺たっぷりの内容ですが、多くの人が見てしまう漫画です……。

▼ある女性がその漫画に登場する「江南美人図」に瓜二つだというんです。

p5_YoKKWkqCVp6U

▼じゃじゃ~ん、彼女です。まだ21歳の朴又雅さん

p5_YoKKYkqCVp6Y

▼彼女がどこを手術したかチェックします。「目、鼻、顎、額は整形…」

p5_YoKKbkqCVp6c

「整形していないのは口だけでしょう?」

p5_YoKOWkqCVp6g

▼その回答は…

p5_YoKOYkqCVp6k

「本当に口以外の部分はほとんど手術しています。目、鼻、顎、両頬全部やりました。鼻は2,3回やっています。鼻に角度をつけて靴下みたいに……」=”=

p5_YoKOakqCVp6o

▼全部合わせると28回の手術をしたそうです!!

p5_YoKOdkqCVp6s

▼しかし、彼女にとっては、まだ全く足りないそうです……

p5_YoKSXkqCVp6w

「豊胸もやりたいし……」

p5_YoKSakqCVqKM

「両顎も……」

p5_YoKWVkqCVqKU

(なぜなら彼女は自分の顔が四角だと思うからだそうです。)

p5_YoKWYkqCVqKY

「目も……」

p5_YoKWbkqCVqKc

(彼女は更に目を手術して、もう少し大きな目にしたいようです@_@……。そんな事をしたら両目がくっついて一つになってしまわない?)

「おでこも……」

p5_YoZ2akqCVqaM

▼以前、欲を出し過ぎて自分の脂肪を額へ注入した結果、現在のおでこはこんな感じに……

p5_YoZ2dkqCVqaQ

彼女はとても醜く感じていて取ってしまいたいそうです……ほんとは今日も整形に行く予定でしたが、番組の収録と重なったため、延期に……

p5_YoKSdkqCVqKQ

しかし、みなさんは彼女が整形お化けだと思いますか? 彼女自身ではそう思っていませんよ! 彼女は整形お化けについてこのように話します。

p5_YoZ6YkqCVqaY

「整形をし過ぎて変になってしまっている人はお化けみたいでおかしいから整形お化けと呼ぶんでしょ? でも、わたしは整形美人。だって少しも変なところがないんだから!!」

p5_YoZ6bkqCVqac

▼それに彼女は生まれ持った「整形体質」だと思っています。

p5_YoZ_YkqCVqak

彼女は整形していますが、痛みに耐えるレベルが一般人よりも高いうえ、傷口の腫れもすぐに収まるそうです。

p5_YoZ_WkqCVqag

今日、整形に行ったとしても、その日のうちに買い物にも行けるし、次の日にはクラブに行って遊ぶこともできるそうですよ!

p5_YoZ_bkqCVqao

▼みんなの彼女の顔に対する反応も良いそうです……

p5_YoZ_ekqCVqas

それに、彼女は以前、目の整形が終わった次の日に、芸能人のマネージャーに呼ばれてカメラテストをしたそうです!

p5_YoaCXkqCVqaw

ここまで見て来て、彼女の本来の顔がどのようなものだったのか気になりませんか? きっとブスだったからこそ整形したいと思ったのでは?

 

 

 

 

▼彼女の以前の顔はこちら

p5_YoKaVkqCVqKg

彼女の整形は高校生の時から始まりました。始めのうちはメイクで何とかしようとしていました。元々の目だってそんなに小さいというわけではありません。

しかし、彼女は更に輝きを放つ大きな目にしたくて、高校一年生の時に初めて目の整形手術を行いました。

p5_YoKaXkqCVqKk

▼高校二年生の時に目頭を切開

p5_YoKaakqCVqKo

▼5回目の手術で98%変身。鼻を作り続け、頬骨も削っているようですね……

p5_YoKadkqCVqKs

靴下のような形の鼻はこの時に作ったようです……(ほんとおかしな鼻~”~)

p5_YoZ2XkqCVqKw

▼それから彼女は整形をした場所を紹介。当然のことながらメインは江南区。

p5_YoaCakqCVqqM

▼まずは目。彼女が推薦するのは江南駅10番出口付近の整形医院。そこの先生は仕上がりがとても自然だそうです。

p5_YoaKYkqCVqqk

▼鼻は江南駅11番出口の整形医院。鼻の孤度を作るのがとても上手だそう。

p5_YoaCdkqCVqqQ

▼顔の脂肪注入は新沙駅1番出口付近の医院

p5_YoaGYkqCVqqY

▼胸を大きくしたければ江南駅3番出口の医院。小さくしたければ驛三駅7番出口の医院。

p5_YoaGbkqCVqqc

▼よく熟知してるね!! やっぱりよく行ってるからね!!

p5_YoaKVkqCVqqg

▼彼女の顔と漫画家の描いたキャラクターが瓜二つなので、漫画家と彼女を会わせることになりました~。

p5_YoaSVkqCVq6U

p5_YoaSXkqCVq6Y

▼「江南女子」はあちこちで見られるとはいえ、漫画家さんは少し緊張した様子

p5_YoaOckqCVq6Q

▼彼は、自分が描く漫画の登場人物より彼女は綺麗だと言っています!

p5_YoaSakqCVq6c

▼彼女の肖像画を描くことに。その出来はいかに?

p5_YoaSckqCVq6g

 

 

 

 

▼!!?

p5_YoaWWkqCVq6k

あ~、これじゃ彼の漫画に出てくる人物と同じじゃないですか=”=………

▼やっぱり標準的な江南女子ですね ( ̄▽ ̄”)

p5_YoaWZkqCVq6o

p5_YoaWbkqCVq6s

▼彼女たちは道で自分の分身たちに会うことに不安はないのでしょうか@_@

p5_YoaWekqCVq6w

台湾人の反応

  • 正直言って、整形しない方がよっぽどいい。
  • 整形する前は綺麗、整形し終わったら変。
  • 鼻がゆがんでるぅうううう
  • 美人が整形でブスにwww 整形する前の彼女の鼻が好き。
  • 整形前はものすごい美人というわけではないけど、とても自然で清楚な感じなのに……。整形の先生に見てもらうんじゃなくて、精神科医の先生に見てもらった方がいいね~。
  • これぞ、「整形の必要がない顔」の完璧な模範例
  • 鼻の穴まで手術するのは初めて見た。
  • 韓国は全く整形の風潮が行き過ぎている。韓国女性のフェイスブックはみんな同じ顔。彼女達は友達と会う時、同じような顔を見て、まるで鏡を見ているようだとは思わないの?
  • うそつけ! 口は何もやってないって! 添加物を注入するのは整形とは言わないの? 彼女は唇にヒアルロン酸を打ってるじゃん!
  • 台湾のある整形ブログと彼女が凄く似てる。まさか同じ家の出じゃないよね。
  • 前の鼻はすごく良かったのに、今の靴下鼻は変だよ。
引用元:整形中毒《江南女》:我不是怪物我是整形美女~

  関連する記事

アルパカさん
台湾人「わけわからん面白さwww」日本の『アルパカ育成ゲーム』がシュールすぎると話題
1767848527
【台湾ブログ翻訳】日本で中国語の家庭教師をしている台湾人の感想
ルルティア
日本の「歌詞が怖すぎる曲TOP10」を見て台湾人「ルルティアの『愛し子よ』がないのはおかしい!」
封印マスキングテープ
日本の「封印マスキングテープ」がカッコイイ! 中二病じゃなくても欲しくなるレベル!【台湾人の反応】
平野レミのブロッコリー
日本で「ブロッコリー弁当」がヘルシーだと大人気にwww【台湾人の反応】
変態仮面
台湾人「主役は小島よしお?」「いや、エガちゃんで」”変態仮面映画化か!?”
ベジータ
日本人「ベジータって父親として模範的なんじゃね?」→台湾人「M」「ツンデレ王子」「最強の自宅警備員www」
タバコ
日本人「台湾のタバコのパッケージが怖すぎるwww」【台湾人の反応】
BALDR FORCE EXE
日本の雑誌の「やりこんだ美少女ゲームTOP10」が読者の年齢層高すぎと話題にwww【台湾人の反応】
すいか
日本人の創造力が爆発した結果「外国人には奇抜に見えるお菓子」を見た台湾人の反応
千鳥
2013年 台湾人が期待するお笑い芸人は?『今年ブレイクしそうな芸人ランキング』
新世界より
日本人が選ぶ「終盤になるほど盛り上がるアニメ」を見た台湾人の反応
天柱
台湾人「ドラえもんが欲しい・・・」もうすぐ実現する未来の科学技術10選が凄い!
僕らはみんな河合荘
日本の少女漫画雑誌「ちゃお」に掲載された「リアルな女子小学生の情報」がロリコンには実用的すぎる!?【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 韓国

52 件のコメントがあります

  1. 切ない

  2. 目の下のナメクジが気持ち悪いです。

  3. 江南スタイルって整形スタイルってことだったのか
    韓流整形ってタイトルでなんで日本でマスコミが喧伝しなかったんだろう

  4. 要するにキムチ女と子作りしたら
    とんでもないのが出てくるってことか?

  5. 国籍がブサイクだから、主要先進国に帰化しなきゃ駄目じゃんww
    チョゴリも国際的に不人気だしw

  6. 最初の何もしてない状態の方がかわいかったぞ…もったいねえ。
    美人なんてもんはその時代の印象で変わるものだ。
    こんな「流行」の顔にして…
    うへえ、おばあちゃんになったら本当に化け物になるぞ。

  7. 整形前の0%が一番可愛い気がするんだけど・・・

  8. 最初のノーマルの写真が既にアブノーマルだろ
    頬骨エラがねーからな

  9. この前こんなところに日本人かなんかで台湾に嫁いだ日本人妻というのがやっていて
    困る所が夫がナルシスト??で朝鏡の前で30分は支度するとやっていた。

    この旦那だけなのかというとそうではなく一般的な台湾男性のほとんどが自分大好きでそれくらい当たり前だと話している。自分撮りの写真も多い、比較して日本は景色や家族の写真が多い。
    あるイケメン台湾の男性の写真のとき、これは友人?と聞くとそれは整形前だよとフランクに話している。

    そして台湾の悪口を言うつもりはないのだが、
    台湾では整形が大繁盛していてだれもがやっていると紹介されていた。
    やりすぎてイカンから美男美女の写真と子供はブサイク3人の5人家族の写真を警告として作っとされていた。
    僕も韓国に違いないと思っていた写真は実は台湾だった・・・らしい。
    http://rocketnews24.com/2012/05/15/209756/

    事実かどうかは知らない。テレビ局の作るものだから。

  10. ある程度整った顔立ちの人の方が整形に対する欲求が増えるんかね?
    元の顔見ると、普通に整った顔立ちだなもったいないとしか

  11. まず染色技術がなかったんだから、史実に基づいて白い服を着るべき

  12. 台湾は韓国に次ぐアジアの整形大国なのになんか勘違いしてるんじゃないの

  13. キムチが悪い…
    韓国人は総じてブス

  14. しゃくれがひどいとか骨格整形程度なら整形は否定しないけどさ、
    いいかげん金太郎飴な整形はやめてくれよ、まず目が量産型すぎなんだわ。
    こいつらって親からもらった体にメス入れるとか罪悪感ないのかな?
    TATOOとは全然違うだろ

  15. 韓国人の整形は不自然すぎるから整形だとすぐバレるのに、
    本人達は全く気にしてなさそうなのが不気味だ。

  16. 自己顕示のために整形に手を染めるのは精神的に病んでるとしか言えんわな。
    親からもらった顔を否定し、人間性を高めることよりも表面的な美を信じる精神性は即物的で愚か。
    整形顔からは逆に人間的醜さがただよってきて受け付けない。

  17. 細かいシワがアレば40歳位に見える

  18. もぎゅってした頬はなんなんだろう?
    武井咲も同じような頬だけど、何か詰まっているように見える。
    詰めてるの?頬骨削るとこうなるの?

  19. 0%が本当に0%かも信じられんな

  20. 最初の未整形も整形してるんじゃないかと思う・・・

  21. 整形しないと自尊心を保てないとかどんだけ劣等民族ww
    つーか一目で整形とわかるし、不自然で気持ち悪いww
    整形のためだけに金を稼いで(売春で)一生を過ごす人生ってwwww

  22. トンスル人は整形してもそんなに美人じゃないのがアレなんだよな

  23. 女だからさ、別にいいんだけどさ・・・
    何で目の下にクマ作るの??わざわざヨ?おかしくない?これが韓国の美的感覚か?

  24. 韓国人は世界の人たちの反面教師としてがんばってますな

  25. なんだかもう、あの国は病んでるとしか言いようがないな

  26. 鼻が上向いて豚鼻になってるように見えるんだが、これは整形ミスなのか、もとからそうなのか

  27. 目の周囲にミッチリ分厚く脂肪がついてて血の色が透けて見えないから
    クマに憧れてるんじゃね?>人工クマ
    子供の頃から青々したクマがあって必死に化粧で消してる自分から見れば
    まったく理解できないけどね
    あと無表情でも常に出てる人工目袋はすごく変、
    普通は笑った時だけ出てくるものなのに

  28. コイツが生んだ子供の顔が楽しみだ

  29. 完璧に近くなる程にほかの少しの粗が目立ってしまう

    完璧とはCGのような幾何学模様のようなニュアンス

    人間らしさは崩れたバランスにこそ表れる

  30. 正直日本じゃ絶対通用しない顔だね。
    不自然過ぎる。

  31. 板野友美みたいな涙袋だなw

  32. 整形した後ならビフォー写真はいくらでも偽装できるよね~
    実際に朝鮮では卒アルに載ってる自分の写真も加工すんのが流行ってるしねw

  33. この人を見て思ったんだけど、元から目の大きい人は眼球そのものも大きいんじゃないかな
    だから目の小さい人が目じりや目頭を切って目を大きくすすると、小さな目玉がとび出たみたいになってしまってる
    元から大きい人は目を見開いても眼球が飛び出るみたいに見えないもんね

  34. オエッ
    あと10年したらどうなってるんだろう

  35. これで何回も整形してるとは思えない顔だね。

    普通以下じゃない?

  36. この人秋山莉奈みたいな顔になりたかったのかな

  37. 整形前とされてる顔(もう既にいじってる気がするが・・・)でさえ韓国では貴重な部類やからな。
    一般的な韓国人の顔がどんなもんか、知らない人は見たほうが良い。
    韓国が整形大国になった理由が分かる。
    どの国にも美人もいればブスもいる。が、これだけブスしかいない国って世界広しといえどもまずない。

  38. 平凡な地味顔なんだけどさ、母と目がそっくりって言われるの嬉しいんだよね。
    耳は父方似とか、美人ではないけども、両親のパーツを受け継いだ、自分のルーツがわかる顔。嫌いじゃない。

    整形して両親のどっちとも似てない顔になるとか、漠然とした不安にかられそうなんだけど
    そういう気持ちはないんだろうか。

  39. また量産型かよw

  40. 韓国人って、日本人はガキっぽい、幼稚とか言いながら日本人的カワイイ感じを必死で真似た整形するよな。
    ひたすら幼く見せようとしたり口とんがらせて媚びた表情作ってみせるのって正直ぶっ飛ばしたくなるわー。

  41. 0%の方が良い

  42. 整形に向いてるとかいってると三十路以降に痛い目にあうぞ
    まだ若いのにいじりすぎ

  43. 悲惨だ

  44. ルサンチマン大国。

  45. 28回も整形してこれって。目元不自然すぎるでしょ。

    韓国という社会を象徴してるんだろうね。
    日本は昔から「男は度胸、女は愛嬌」「あばたもえくぼ」等、「人の美しさは外見だけではない、その心根にある」というメッセージが沢山あるけど、韓国のように「女」を見れば、外見の美しさしか見ない韓国男のせいで、韓国女は非常なプレッシャーに晒されていると言うこと。

  46. 藤井美菜に似てる
    あの人今韓国でテレビに出てるんだよね

  47. かわいい

  48. 元もちょっとだけど整形後よりは全然マシなのにねえ
    あとコメで指摘されてるけど口もいじってるよね
    唇にヒアルロン酸かなにか入れてるし
    両頬も何か入れてるから小さ目になってる

  49. 整形個所は3-5年で劣化するからね
    異物混入で周囲が硬化したり、崩れたりして
    必ずおかくしくなってくる 一度でも整形してしまうと、
    メンテナンスのための整形地獄から抜け出せなくなる

  50. この顔になって男にモテるならまだ理解できるが実際モテないだろ。見てすぐに整形だって分かるのはアウト。自己満なら勝手だけど。

コメントする