kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

添い寝してもらいたい進撃の巨人キャラクター【台湾人の反応】

      2014年4月25日 18時44分  

37 コメント
進撃の巨人で添い寝して欲しいキャラクター

pixivで公開されていたという『進撃の巨人』のキャラクターの添い寝イラストが台湾で紹介されていました。興奮する台湾人の反応をまとめました。

 

『進撃の巨人』今晩、誰に添い寝してもらいたい?

深夜になりました。ネット住民の皆さんも、早めに就寝して下さいね。深い睡眠こそが健康な体の秘訣、眠りにつく際の環境もまた重要です。たとえば、あなたの隣で寝る人、いや、人型の枕がすでにある人でも、本当はもっと素敵な睡眠を必要としているのではないでしょうか?(それじゃ眠れないでしょ!) pixivのイラストレーターなかのうえさんが進撃の巨人に出てくる人物が布団に入って、あなたが眠りにつくのを待ってくれるイラストシリーズを製作してくれましたよ。わぁ~、これじゃ、誰を選んだって心地よい眠りにつけそうだ〜>///<

 

進撃の巨人 今晩誰に添い寝してもらいたい?

ここに10人のキャラクターのイラストがあります。みなさんが誰と一緒に眠りにつきたいですか???

 

ライナー・ブラウン

 

ハンジ・ゾエ(お姉さんと一緒に眠るのもいいな>///<)

 

アニ・レオンハート

 

クリスタ・レンズ

 

サシャ・ブラウス(布団の上にアリがいっぱい…)

 

エレン・イエーガー

 

巨人版エレン(これはちょっと刺激的w)

 

リヴァイ兵長

一緒に布団に入ろうと誘っていますよ! シャツが半分開いてるってどういうこと〜>///<

 

そんなわけで、みなさんは誰を添い寝する相手に選びますか〜?

 

▼それとも、みんなと一緒に……?

 

みんな一緒だったら、きっと眠れないなw

 

台湾人の反応

  • リヴァイ兵長さえいればそれでいい。
  • ↑うちの家にも兵長の事を凄く好きな人がいる。
  • ↑兵長カッコ良過ぎ~。彼を愛さないなんてできっこないよ~。私は溺愛してる>///<
  • ↑ハハハ。どれぐらいカッコイイの? まったく気にならなかったけどw
  • ↑じゃ、次に見るとき、彼に注目していればどれだけカッコイイか分かるよw
  • 兵長は私にちょうだ〜い。有無をいわさず。
  • ↑こいつは背が低い冬瓜だよ。
  • ↑かっこよければそれでいい(´▽`)
  • 上手に描けてない!
  • ↑そんな評価必要あるのか
  • ↑上手に描けてないと言うならお前が描けば? こういう発想がお前にはあるのか? どうして他人を評価する前に自分を見ようとしないんだ?
  • ↑あなたみたいな無礼な人がいると、このイラストレーターも悲しむよ。同じように自分の描いたイラストをネットにアップして仲間と交流しようとしている人に、こういう無礼な評価がされないことを祈るよ。
  • ↑おかしいな。こういうコメントをする人は夏休みが終わったら姿を消すはずじゃないの?
  • ↑なんかコメントしろ。
  • 兵長、、ハスハス
  • 兵長これじゃなんだかホストみたいw
  • エレンは天使、それとも~~
  • ミカサはどうした!?
  • 私は兵長とエレンが一緒に寝るのが見たい!
  • 兵長の隣で静かに横になりたい。
  • 当然兵長でしょ!
  • どうしてミカサがいないの……?
  • 私はミカサがいい (づ ̄3 ̄)づ
  • ハンジと一緒に寝たら色々触れそうwww
  • アニ 理解できない
  • クリスタいいねぇ……
  • クリスタ・レンズ、早く来て添い寝してくれ~O//H//O
  • 最初のイラストに鼻血……どうしてミカサがないの?
  • 兵長が欲しい〜。
  • 団長はQQQQQQQQQQQQ
  • 兵長!!!!!!!!!!!!!
  • 私は左手に兵長を抱いて右手でエレンを触りたい!!!
  • 俺のベッドは大きいぞ
  • 団長がいない。
  • 私は兵長!
  • 兵長~
  • クリスタは俺がもらったw
  • エレンと一緒に眠りたい……でも一緒に眠れなくならないか心配。
  • 当然、兵長だね。
  • このエレンに私はHSHSHS
  • アニ、私イケる!!
  • おれは女神がいい!
引用元:《進擊的巨人》今晚要哪位陪你一起睡呢?

  関連する記事

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

37 件のコメントがあります

  1. 台湾よ、君たちは日本に染まってはいけない。
    脳みそが腐ってしまうぞ。

  2. エレンに添い寝してもらうミカサが見たい

  3. ハンジくさそう

  4. アニを後ろから抱きしめたい

  5. 横に寝る分には誰でも構わんw
    でもできれば、場所をとらない女の子か、
    ねぼけて一撃入れてしまってもダメージ少なそうなムキムキが良い

  6. 台湾も腐海にのまれてしまったか、、。

  7. ベルトルト要らないんなら貰っていくぜと言いたいが置く場所がない

  8. 台湾でも兵長人気だな‥

  9. 人間エレンと巨人エレンが違う雰囲気でワラタ
    なぜ巨人エレンの方が人間的…

  10. ちびで刈り上げの不機嫌面のおっさんを美形扱いするのが気持ち悪い
    台湾でも同じように感じる人がいてくれたのに安心した

  11. 俺「アニッ!!アニイイイイイ!!!」ドピューーー!!!
    アニ「ひぃー!」

  12. 女に人気の男キャラに嫉妬する醜い男ってどこの国にもいるんだなw

  13. ミカサが居なくて吹いたw

  14. やっぱリヴァイ人気だなwまぁ当たり前かw

  15. ミカサ一番好きだは
    台湾人わかってねーな

  16. むしろエレンとミカサが一緒に寝てるところが見たいw
    あの2人可愛すぎ

  17. クリスタ一択ですハイ

  18. エレンEネ!
    あんな感じの可愛いヤンチャ系の男の子に甘えられたい。

  19. 日本人の反応はもういいから、台湾人の反応をはよ

  20. 良く知らんけどクリスタって子が可愛いな

  21. 女だけどクリスタがいい

  22. 巨人版エレンってどうよ

  23. 何故ミカサがいないのだ!?

  24. ナナバさんがいないやりなおし

  25. 俺はハンジ・ゾエちゃん!!!

  26. アルミンにおっぱいが…。

  27. 私はジャン・キルシュタイン君!

  28. 私は絶対!
    ジャン!!
    がいい!!!!!!!

  29. わいもジャンがいい

  30. リヴァイ兵長の横で寝返りうったらフルボッコにされるなたぶん

  31. 番号うってるけど3が無い?

  32. サシャ可愛いけどアリが嫌過ぎるwww

    とりあえずハンジとアニとクリスタは最高だね!
    でもアルミンと寝たら面白い話(お勉強的な)をしてくれそうだ

  33. ベッドに食べ物を持ち込むな

  34. リヴァイ兵長がイイ‼︎

    だけど私寝相悪いから、危険かも⁉︎
    翌朝、ベッドから突き落とされたりとかしてきそう反撃しそう(笑)

  35. リヴァイ兵長がイイ‼︎

    だけど私寝相悪いから、危険かも⁉︎
    翌朝、ベッドから突き落とされたりとかしてきそう
    反撃しそう(笑)

    あとサシャベッドの中でパン食うな(苦笑)

コメントする