kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の男子高校生が思うイケメンな仕草ワロタwww」

      2014年4月25日 18時44分  

21 コメント
男子高校生

日本のTwitterで話題になった「男子高校生が思うイケメンな仕草」が台湾で紹介されました。どんなにかっこいい仕草だろうと結局イケメンじゃなきゃダメなんだろ、とまるで日本みたいなコメントが集まっている台湾人の反応をまとめました。

 

これでモテモテ? 日本の男子高校生が思うイケメンな仕草www

高校時代のことを振り返ると、楽しい思い出ばかりです。なぜならクラスの男子はバカ過ぎる行動ばかりwww 高校生の男子生徒ってどうしてこんなに面白くてバカなんでしょうか~? 昔、前の席に座っていた男子生徒がメガネの上に偽物の目を貼って、振り返ったら少女漫画のようなキラキラした大きな目(当然描いたものです)だったことがあります。後ろに座っていた生徒は授業中にも関わらず大笑いで、先生までも笑いが止まらず怒ることもできなかったことがありましたwwwwww みなさんのクラスにもこんなおかしな男子がいましたか?

 

最新号のSeventeenの特集に・・・

SEVENTEEN (セブンティーン) 2013年 11月号 [雑誌]

 

▼日本の男子高校生が選んだイケメンと思う仕草が紹介されています

このアンケート結果が面白すぎるとTwitter上で話題になりました。

 

現代の男子高校生が思うイケメンな仕草とはどれほどイケてるのでしょうか?

 

水をゴクゴク飲む時にのどぼとけを強調する事を忘れない

水を飲む時の喉仏って確かにセクシー。でも、そんなに強調する必要はないんじゃないでしょうか~

 

口元の血を拭う

お利口に学校に通っていれば、めったに口から血を流すこともないと思いますが・・・

 

メガネをとって眉間にしわを寄せる(目が疲れた様子)

私もこの仕草はかっこいいと思います~(//▽//)

 

疲れた感じでアンニュイな腕まくり

現代のイケメンの評価基準は「疲労」なんでしょうか?

 

ワイルドにパンを食べる

だからこんな風に小さい口ではカッコ良くないですよwww

 

ジャケットを、ダイナミックに着る

分かる!! ゴッド・ギャンブラーみたいにでしょ?(←古いwww

 

その他は例になる写真が本当に見つかりませんでしたwww

 

クールに履き掃除、ポーズで鼻をかむ

こんな鼻のかみかたじゃ殴られるよwww

 

走りながらたすきを貰う

え~、これはこういう状況です。リレーの時に、たすきを落としてしまって、走りながら足でたすきを拾う~。これは神技ですね!!

 

いすをかたむけて「えっ?」

同級生がこんな風に座っていて、椅子の足が折れたのを見たことがあります。

 

永遠の定義~こういったみんなが思うイケメンな仕草というのは、元がカッコいい人がやるからカッコいいんですよね(=^m^)

 

台湾人の反応

  • もしうちのクラスの男子がわざとこんなことしたら、かっこいいと思わないだけじゃなく、白眼むくな。
  • 腕まくりってケンカ始めるってことじゃないの?
  • 青春ってのはいいね~www
  • 顔がカッコ良くなければ、これらの仕草ひとつひとつを目いっぱいやっても何の意味もない。顔がカッコ良ければ鼻くそをほじろうがカッコイイ。これが現実だ。
  • 顔がぶさいくなら……女子学生はきっと転校して欲しいと思うだろう。
  • 鼻をかむ時ポーズをとる←私の友達にもこれをやった人がいたけど、すっごくウケタよwwwwwwww
  • 真実でない広告を信用するでない。顔がブサイクなら、仕草を男前にしてもしょうがないんだ。
  • ほんとほんと、結局、顔でしょ。
  • もっと詳しく知りたければ漫画「坂本ですが?」を探すといいよ。
  • 中二病男子といえるだろ……自意識過剰なんだよ……
  • 鼻をかむってワロタwwwwww
  • ※だたしイケメンに限る
  • 眉間にしわと腕まくりはカッコイイ
  • ↑花札をするのが凄くカッコイイˊ_>ˋ
  • 鼻をかむときにポーズをとる。いつもイケメン講座にこれって出てくるよね。
  • 智ちゃんと翔ちゃん、それにEXILEだ(ポイント間違い
  • メガネを取った後、眉間にしわを寄せながら椅子を倒して後ろの人と喋る。^///^I LIKE IT…
  • 色々話してるけど~男前の人っていうのが重要でしょ~
  • 深www澤www辰www哉www
  • 男前だったら、全部okだw
  • 走りながら石鹸を拾う
  • ハハハ
  • ブサイクだったら使えない。イケメンだったらわざわざポーズをとる必要もない= =

 

引用元:高中男生心目中的帥氣行為 學會這些你也可以成為搶手男?wwww

  関連する記事

女の子の黙らせ方
台湾腐女子「BL版が見たいのぉおお!」日本人の考える『こんなカップル可愛い』画像2
大学生協
台湾人「日本の学食の一言カードのクオリティが高すぎるwww」
コスプレ結婚
台湾人のコスプレ結婚式が凝りすぎwww初音ミク、Fate、メイド…
整形シンデレラオーディション
日本の「整形シンデレラオーディション」が韓国の整形と違いすぎるwww【台湾人の反応】
IU
韓国人「美人韓流スターの平行眉を三日月眉に修正した結果www」【台湾人の反応】
聖剣使いの禁呪詠唱
日本の「2015年上半期ライトノベル売上げ」ランキングを見た台湾人の反応
ワンパンマン
日本の「ワンパンマンスニーカー」がらんらんるーすぎるwww【台湾人の反応】
q5_aoaOWkp6Wpw
『笑っていいとも!』のすっぴん特集に対する台湾人の反応
羊毛フェルト
台湾人「日本人の作る羊毛フェルト作品が凄すぎるwwwアニメのキャラクターもたくさんwww」
花魁風振袖
台湾人「日本の成人式の花魁風セクシーギャルがヤリすぎwww」
足の裏をマッサージするアレ
日本人の作る「誰得ドット絵」が使い道なくて笑うしかないwww【台湾人の反応】
俺ガイル
『日本国民が全世界の人々におすすめしたいアニメ、漫画、小説』を見た台湾人の反応
千年女優
海外メディアが選ぶ「日本の偉大なアニメ監督10人」を見た台湾人の反応
ノラガミARAGOTO
日本のアニメ「ノラガミ」がイスラム教のタブーを侵して回収騒動に!【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

21 件のコメントがあります

  1. ※ただしイケメンに限る

  2. 駅伝の選手はイケメン気取りと思われてる?

  3. 日本に限らずどこでもただイケなんだな
    まぁ当たり前か

  4. 会社で偉そうにしているオッサンも、昔はこんなんだったと思えば少し落ち着いて対応できる。

  5. 鼻をかむのが面倒で、ティッシュ両方の鼻に差し込んでた奴いたなぁ~。
    当然、有名なバカ学校ですうが、何か?

  6. 不細工がやってもかっこよく見える仕草の雑誌を作るべきだ

  7. クソワロタw

  8. 自分も若いころ男子の喉仏っていうか顎から首のラインが大好きだったなー

  9. 坂本だね

  10. これのほとんどを、太ってるヲタの友達がやってたなぁ。彼はヲタ仲間の間でも一目置かれてた。

  11. 不細工がやったら「そんなことでしか男を主張できないのか」と一刀される

  12. だっせエエ

  13. >ブサイクだったら使えない。イケメンだったらわざわざポーズをとる必要もない= =

    これが全てだな

  14. そんな事よりも一番上にあるゴリラ軍団の写真って本当に全員学生なのか?
    インテルミラノか男塾かって位のむさ苦しさなんだが

  15. 絵が黒バスなんだがwwwww

  16. どーーでもイイわ!!お前らって・・・

                 byオヤジ

  17. ※さんは台湾にも浸透していたのか・・・やはり世界の真理だな・・・。

  18. 走りながら襷をもらう子 手と足同じ側出して崖から落ちないように踏ん張ってる?

  19. 靴の紐を縛る、ってのもあるよ。
    女の靴って紐が無いのが多いから、男特有の仕草でいいんだよね。
    とにかく、ニコニコしてる男は性の対象にはならない。
    色っぽくないからね。

コメントする