kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人のハロウィンの仮装がレベル高すぎるwww」

      2014年4月25日 18時43分  

34 コメント
ハロウィン

日本のハロウィンのイベントの様子が台湾で紹介されました。レベルの高さに驚く台湾人の反応をまとめました。

 

日本人のハロウィンコスプレ

一番、右側は半澤直樹でしょうか?(=^m^) この前の週末はハロウィンでした。皆さんは仮装して参加されましたか?

 

▼上の写真以外にキャン様(喜矢武)はガチャピンの仮装も。

 

▼こちらはゆるキャラのふなっしーですね。破壊力抜群www

 

▼ふなっしーは歌広場淳ですよ〜、全然違う〜

 

▼しょこたんは日本のネット住民から「閲覧注意」と言われたゾンビの仮装です(=^m^)

 

 

日本のハロウィンの週末は芸能人に限らずたくさんの人がこうして仮装します。簡単な仮装から物凄く手の込んだほとんど変装といえるようなものまで、日本の週末は大賑わいになるのです。それでは、盛り上がる日本のハロウィンの様子を紹介しますよ〜。

 

日本最大規模の『KAWASAKI Halloween 2013』

 

▼毎年、JR川崎駅周辺を千人規模の仮装者が練り歩きます。

 

▼みんな完成度が凄く高いんですよ〜

 

▼今年は進撃の巨人の調査兵団や巨人の仮装が多いようです〜

 

 

 

 

 

▼宮崎駿ファミリー(=^m^)

 

 

 

▼Mr.instagram&Ms.cameran

 

▼こちらは週末の夜の渋谷です!

 

 

 

 

▼完成度高い〜

 

▼研二軍団www

 

▼駅構内にLINEのキャラクターが

 

 

 

 

 

▼安倍総理も参加w

 

 

▼接接接(‘jjj’) (*じぇじぇじぇ)

 

 

 

 

 

台湾人の反応

  • どうして台湾はないんだよ~!!!??(泣)
  • ↑自分で企画すれば〜?
  • 馬面がいたwww
  • ↑どこに?
  • ↑最後の写真だよ
  • ↑ワロタwww
  • ↑馬面ほんとバカwww
  • 馬面をかぶれば、毎日がハロウィンw
  • 渋谷には本当に驚いた。日本が台湾よりも開放的だって初めて思ったよ!
  • 日本限定www
  • 宮崎駿のやつ、カワイイ~w
  • これはハロウィンと言うよりは仮装の祝日www
  • もしいつの日か変装旅行があったら、絶対に参加したいw
  • Mr.instagram&Ms.cameranカワイイ~

 

引用元:日本人的《萬聖節變裝》一年一次又怎麼可以不認真呢(握拳)

  関連する記事

ちくわ
台湾人「おもしろ〜いw」日本のちくわで作った笛『竹輪笛』を見た反応
イスラエル美女
韓国人と外国人の犯罪者を比較した結果www【台湾人の反応】
モノノ怪
日本人がオススメする「妖怪アニメのランキング」に台湾人「日本の妖怪は凄くカワイイよね」
tenkabunmei
台湾人「今の日本の皇室は何のためにあるの?」美味しそうな日本の皇室御用達スイーツ
鹿児島県代表永水女子高校
日本の漫画「咲-Saki-」のフィギュアが爆乳のレベルを超えてるwww【台湾人の反応】
クリスマス
台湾人「クリスマスってなに? 食べれるの?」「クリスマスは恋人と過ごすなんて誰が決めたの?」
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
日本人「いろんなアニメキャラを黒髪にした結果www」【台湾人の反応】
ねぇ、ちゃんと風呂入ってる?
日本の「小学校で絶対にいるやつ」があるあるすぎるwww【台湾人の反応】
女性主人公シキ
日本人に「ゲームの主人公は男女どちらのキャラを選ぶか」聞いた結果www【台湾人の反応】
もこみちオリーブ発売
速水もこみちプロデュースのオリーブオイル発売を知った台湾人の反応
ワンデーブライトナー
日本のレイヤーに話題「ワンデーブライトナー」が劇的に美白になるwww【台湾人の反応】
ガストのハンバーグ
台湾人「日本の女の子がファミレスで男を落とすテクニックが逆効果すぎるwww」
ファイナルファンタジータクティクス
日本人が「初代プレステでハマったゲーム」を見た台湾人の反応
アナと雪の女王
韓国人「ディズニー新作映画『アナと雪の女王』はキム・ヨナがモデルかも?」→台湾人「やめて」

 - Twitter, 反応, 台湾, 日本国内

34 件のコメントがあります

  1. 予想以上に凄かったw
    個人的には宮崎駿ファミリーのシュールさがww
    巨人もいいね~。

  2. サザエさん一家のタラちゃんが怖いw

  3. こういうコスチューム作ったりする情熱はすごいね。
    ハロウィンって日本ではあまりメジャーなイベントじゃなかったけど、
    ここ数年徐々に盛り上がってきてる感じがするな。

  4. ハロウィンの本当の意味を知ってる奴は何人いるんだろうね。
    参加してる日本人は軽薄な馬鹿が多そうだな。
    ただのコシプレをする日と思ってそうだな。

  5. ただのコスプレのバカ騒ぎだね

  6. ハロウインなんて日本に関係ないだろ。
    金儲けのために誰かが仕掛けたステマに違いない。

  7. ハロウィーンじゃなくてコスプレw

  8. 馬鹿大学生のコスプレ大会だろ?
    大学祭の延長

    「日本がハロウィンを変える!!」ドヤ

  9. 日本は完全にコスプレ大会やなw

  10. ただの馬鹿です。北朝鮮に拉致された人と交換してください。

  11. プレデターの完成度がすごすぎる

  12. コスプレとは違うんですか?コミケと変わらない気がするのは気のせいですか?

  13. アメリカに引けを取らない凄さだなw

  14. 仮装するのは子供だろうに。
    大人はお菓子上げるだけだよ。

  15. 電○「計画通り」

  16. なーんかハロウィンって作為的なものを感じるな

  17. この人達にハロウィンの由来聞いても、誰も答えられないだろうね
    ただのコスプレの日とか思ってそう

  18. 仕事場が私服おkなので、その日は七三分けとネクタイにスーツを羽織って
    サラリーマンのコスプレをした男がいたぞ。

    スーツ羽織らなくてもお前は立派なサラリーマンだよw

  19. 日本に来たらハロウィンが大人の仮装大会になったww
    クリスマスやバレンタインと同じ運命を辿りそうだね

  20. キリスト教で後残ってるのはイースターだが宗教色が濃すぎて、入ってこれない模様

  21. ドヤ顔で諭しているコメントばかりだけどアメリカでもハロウィンは
    単純にコスプレ大会なんだがw

    由来とか意味なんて誰も気にしていねぇよ

  22. 原型留めて無いですから!!
    絶望した!原型を想起させないハロウィーン、もといコスプレ大会に絶望した!

  23. 楽しい祭りは何でも取り入れたい(もちろん自己流で!)
    日本らしくて良いと思うw
    ストイックなラマダンとかは絶対に日本では流行らなそう

  24. ぼっちのヲタが、リア充妬む※してる方がキモい。w

  25. 女の子のコスは可愛いのう

  26. アニオタ会場のコスプレより
    こういう時のコスプレの時の方が可愛い子多いな

    さすが渋谷だわ

  27. 大人が仮装しちゃってどうすんだよ
    ハロウィンなんて冠付けないでコスプレ大会にすりゃいいじゃん
    金も儲かるんじゃねーの?

  28. キモイとかハロィンじゃなくてコスプレでアフォだ見たいなコメしている奴さ

    もっと人生楽しめよww

  29. 完成度の高さに笑った。

    日本は基本季節行事大好き民だし
    コスプレ好きだし
    企業の企みもあるし
    これからもクリスマス、バレンタイン
    同様、楽しそうなイベントは独自化して
    取り込んでしまうんじゃない?

    まぁ、一種のお祭りだからバカになって
    楽しんだもの勝ち?

  30. こういうのは楽しんだもん勝ちだろw

  31. 仮装=コスプレ
    日本のハロウィンは、海外にありそうなコミケだなw

  32. 酒飲みにとってなんの祭りだろうと酒が飲めりゃいいのと同じで、
    コスプレイヤーにとって、ハロウィーンだろうが、セントなんとかの日だろうが、
    コミケだろうが、なんだっていいのだ。
    そんなものに、本来はとか薀蓄たれて皮肉ってもなんの意味もない。
    むしろ、これから街興しで、適当に祭りの名目をでっち上げて、コスプレ開放日を作って、
    彼らを呼びこむことを考えるべきだろう。

コメントする