kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「ハロウィンに現れた日本のメイドゾンビ可愛いすぎwww」

      2014年4月25日 18時43分  

13 コメント
私設図書館カフェ シャッツキステ

秋葉原のメイド喫茶「私設図書館カフェ シャッツキステ」のハロウィン企画「Maid of the Dead 4 ~お還りなさいませご主人様~」が台湾で紹介されていました。台湾人の反応をまとめています。

 

メイドゾンビ「ご主人さま~いらっしゃいませ~」

メイド喫茶といえば『萌え萌え~』な場所ですよね。でも、そのメイド喫茶にこんなゾンビのようなメイドがいたら……? あなたは萌えることができますか?

 

 

日本は本当に様々な行事や期間限定が好きですよね。今回紹介するのは、秋葉原にあるメイド店『私設図書館カフェ シャッツキステ』でハロウィンの季節になると行われる企画「Maid of the Dead 4 ~お還りなさいませご主人様~」です。

 

▼ゾンビメイド

 

▼オムライスの上に、人間の腕からケチャップを絞り出します

 

▼皮膚クレープ

 

▼しゅわしゅわ目玉ジュース

 

▼オムライスの中からは虫のようなものが……

 

▼ゾンビメイドさんたち

 

 

 

▼筆跡も歪んでますw

 

▼紹介動画

 

台湾人の反応

  • かわいすぎるwww ハロウィンの雰囲気大好きwww このメイドゾンビたちもすごくカワイイ~
  • 動画の完成度が高すぎるw
  • こんなハロウィンの企画があるなんて、すごい気遣いだ。
  • スゴイ~
  • 手を挙げたい
  • ブルブル(((夜中に怖い夢見たくないよ~QAQ
  • ↑でも私は行きたい
  • すばらしい = =+
  • ゾンビのどこが萌えなんだよw
  • うえ~~、こんなの食べられないよ~。
  • たぶん食べ物を全部下に落っことしちゃうよ……

 

引用元:《殭屍女僕》ㄜ…..主~人~歡~迎~回~來~

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 日本国内

13 件のコメントがあります

  1. 面白いアイデアだと思うけど流石にこれを食う気にはなれんなあ・・・w

  2. ゾンビカフェが出てくる予感!

  3. 結構好きかもw

  4. ゾンビブームって長いなw

  5. こういうの俺はちょっと無理

  6. わぁ…動画が…

  7. 食べ物運んでる最中に口から唾液が垂れてかかるというサービスはないのか。

  8. クレイアニメに昔のゲームっぽい音楽合うね

  9. 目玉のゼリーてあの動画からパクったろ

  10. 冥土喫茶ですか?

  11. 可愛くはないだろ

  12. オムライスの虫足はダメだろ~ややこしい。マジ入りだったらどうするの?

  13. 日本は遥か昔から虫食ってましたが

コメントする