kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のユニクロの陳列が神技すぎて台湾人「こんなことできるのは日本人ぐらい!」

      2016年1月31日 03時15分  

15 コメント
ユニクロの神陳列

日本のユニクロのTシャツの陳列方法が神技すぎると台湾で紹介されました。驚く台湾人の反応をまとめています。

日本のUNIQLOのプリントTシャツ 店員が凄すぎる~!!

pZ_ZnqSYkZ6Vp6Q

Tシャツなんかを買うときに、洋服の模様や柄はとても重要な要素ですよね。でも、畳んである洋服をひとつひとつ開いて確認するわけにもいかないし……。でも、日本のユニクロならそんなことを気にする必要はないんです。

日本のユニクロ店員の神業

pZ_ZnqWekZ6Vp6U

さぁ、文字で説明するより見てもらえれば一目瞭然でしょう。

pZ_ZnqadkZ6Vp6Y

pZ_Zn56ZkZ6Vp6k

pZ_Zn52ZkZ6Vp6c

pZ_Zn52ekZ6Vp6g

台湾人の反応

  • お客さん「僕たちはただ見てるだけ~」
  • 一番最初のチョッパーは僕も買った >_<
  • 台湾もこんな風になってほしい(ぶたれる) ・・・わかりました、冗談です。私もデパートの店員だった時、毎回お客さんが触る度にまた畳んでの繰り返しで大変なのはよく知ってるからQQ
  • UNIQLOの店員の強みは洋服の折り方と聞いたことがある
  • まったく、洋服の畳み方は彼らの強みだよ
  • これをやった店員のお給料をプラスしてあげて~
  • 台湾でも見たことがるよ~
  • 1度見たことがあるw
    • 凄すぎwww
    • そんなに難しくないよ ハハハ
    • きっと日本人くらいだよこんな事ができるのは!!!
  • 台湾もあるよ……西門のユニクロに(前にガンダムで)
  • すごいよ~>//<
  • どうやって折ってるのかすごく知りたいw
  • これだったら開いて柄を確認する必要もない。
引用元:日本UNIQLO《摺衣神技》員工也太強了

  関連する記事

ニドラン(オス)
日本で話題の「蘭姉ちゃんのツノ」が鋭利すぎるwww【台湾人の反応】
桐谷美玲の2016年カレンダー
日本の「若手女優の2016年カレンダー」が美しくて気品がある!【台湾人の反応】
浦の星のプレアデス
日本の成人漫画家「弥美津ヒロ」の車の作画に対する異常なこだわりが凄すぎるwww台湾人も絶賛www
海老名姫菜
日本の「女性向け同人界」はめんどくさいルールが多すぎるwww【台湾人の反応】
鳥山明と尾田栄一郎
日本人が選ぶ「好きな漫画家ランキング」を見た台湾人の反応
デジモンアドベンチャー
日本人が「もっとも再放送して欲しいアニメ」ランキングを見た台湾人の反応
クイーンスライムのビッグだいふく
日本のグルメ漫画「ダンジョン飯」の発想が斬新で台湾人「面白くて笑えるwww」
ココナッツウォーター
日本の「回転寿司」でなぜかヤシの実が流れてきたwww【台湾人の反応】
金色の闇
日本の声優「福圓美里」がタクシー運転手に声優になることを薦められるwww【台湾人の反応】
黒執事
「人気コミック『黒執事』が水嶋ヒロ主演で実写映画化」に台湾人の反応は?
ホットライン・マイアミ
日本人が「フリー素材で再現したゲームパッケージ」が面白いwww【台湾人の反応】
PSYCHO-PASSサイコパス2
日本人が選ぶ「2014年のベストアニメTOP10」を見た台湾人の反応
宮城リョータ
韓国人が「実は日本を大好きなことが分かる答案用紙の落書き」を見た台湾人の反応
美しいネイル
日本の「相手がSかMかすぐに分かる性癖テスト」を見た台湾人の反応

 - Twitter, 反応, 台湾

15 件のコメントがあります

  1. 田舎じゃ客がすぐ荒らしてこんなの拝めないよw

  2. まんなかから抜いて買われるんだよなw
    プリントアウトした小さい画像貼ればいいんじゃ

  3. いや客の少ない田舎のほうが荒らされないから見れるチャンスが大きいのではないか

  4. ユニクロに関わらず日本人はこういう事が大好きなんだよ
    いつのまにか夢中になりすぎて目的忘れておかしな事になるの

  5. 作業自体は簡単でも問題なのは手間、回数だよな

  6. 田舎にユニクロなんて無い。

  7. 暇だからね
    服をたたむのが店員の役目だし

  8. サイズを探すのに気が引けるだろw

  9. 面白いけれども
    1枚づつ折り目がずれてるってことだよね?これ

  10. ユニクロはブラック企業だからこの程度の労働は当然だろうな

  11. ホントに凄いね!!
    逆にサイズ確認とか商品のチェックで何枚か見ると、壊すことになるので、顧客の為に「止めてくれないかなあ」、客が気を遣うよ。

    UNIQLOは社内でも同じシャツとかになる危険性が高いので、今はDIY系の店で得体のしれないメーカー品を着てるよ。形状安定でアイロンいらずだ。

  12. 客のいない時間にやってるんだよね?
    何もすることがないのもかえって退屈で疲れるから、案外苦にならないのかもしれない

    もし忙しい中やらせてるなら、ユニクロ鬼だな

  13. 初めて知ったが、これは凄い日本の誇りだと感じる。

  14. 田舎にユニクロなんてねぇよしまむらと青山だって車で30分はかかるわ

  15. ユニクロと無印は
    学校っぽさがあるよな

コメントする