kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「韓国の個性的すぎるファッションクイーン『キム・ナヨン』がパリで大歓迎www」

   

84 コメント
金娜英

韓国で奇抜な格好ばかりしていると有名だった金娜英がフランスのファッションショーで大歓迎されたことが台湾で紹介されました。わりと好意的な台湾人の反応をまとめました。

 

韓国の奇抜なファッション女王「金娜英」が海外の雑誌でも賞賛!?

みなさんそれぞれファッションに対して自分なりのルールのようなものがあるのではないでしょうか? ある人はこんな着こなしが好き、またある人はあんな着こなしが好き、など……。しかし、もしみんなが流行のファッションについてよくわからなかったら、一体それは流行なのか奇抜なのか?

 

▼皆さんは、この人に見覚えがありますか?

彼女は以前『イケメンですね』『恋する国家情報局』『まるごとマイ・ラブ』などの、テレビドラマやバラエティ番組に出演している金娜英(キム・ナヨン)さんです!

オシャレがとても好きな彼女。彼女が現れると写真を撮る人たちは、みんなあっけにとられてしまいます……だって彼女のファッションは…

 

▼こんなファッションだからです

 

▼こんなのも

 

▼こんなのもあります

 

独特のファッションの彼女が登場するたびに多くの人の話題になりました。これがファッションの最先端だ、これぞまさにファッションの女王だ、と言う人もいますが、大部分の人はとても奇妙だと感じていたようです。彼女はみんなの注意を引くためにこんなおかしなファッションをしているんだと言う人もいますし、ネット住民の間でもよく笑いの種にされていました。

 

 

 

しかし、ついに!!! 彼女を救う出来事が!!!

最近、彼女は2014年パリコレクションに参加するためにフランスへ行ったのですが、韓国では受け入れられなかった彼女のファッションが、なんとフランスでは大歓迎!!!

 

 

▼各ファッション雑誌の街角スナップに彼女の写真が載せられました

 

▼それだけではなく、ファッション関係のホームページでも数日間、彼女がTOPページを飾りました!

 

▼彼女がパリで撮られた写真を見ていきましょう<( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

▼カチューシャが面白い

 

 

 

▼え? ズボン? それともカバン?

 

 

 

▼実は以前、彼女がパリのファッション・ショーに参加した時も、海外のマスコミの話題になりました。

 

▼しかし、今回の反応がこれほど大きいとは……。みんな彼女の着こなしに対して考え直し始めたようです。

 

▼彼女のカチューシャってほんと面白いですね

 

 

自分が各ファッション系のホームページに載ったことを知り、当然、彼女はとても喜んでいます! 皆さんもこの写真をシェアしてみんなにこの良いニュースを紹介しましょう~^^

 

 

▼彼女は今回のファッション・ショーを通じて何人かのデザイナーとコンタクト

 

 

 

▼今回彼女は相当嬉しかったようですね^^

 

やはり私は彼女の「ファッション」について分からない部分もありますが、しかし……

 

▼自信にあふれる女性はやはり美しいですね^^

 

そう思いませんか?

 

台湾人の反応

  • こういうのをファッションっていうんだね。やっぱり、僕たち一般人が理解できるものではない。
  • 女性版GD(G-Dragon)みたいじゃない!? 彼のファッションだって時々奇妙だしwww
  • 彼女が一体どこでこんな奇妙な服を買ったのがが気になる……
  • ↑業者が提供してるんでしょ
  • 配色がキレイな組み合わせもあるよ。でも、だいたいどれも大胆だね!!
  • ファッションは本来人が作りだすもの。彼女を奇妙だと言う人も、彼女がファッション雑誌に登場した途端に態度が変わって、彼女のファッションを真似し始めるかもしれないよ。
  • 中にはすごくかっこいいファッションもあるね~
  • 以前見た「私たち結婚しました」で彼女はとっても面白い女性だったよ。衣装も普通だったし、こんなファッッショナブルな路線に変わったとは思いもよらなかった……。
  • ファッションはやっぱりお金をかけてできるもの…
  • 街角にはこういう人がたくさんいるよ。みんな雑誌に載せられてるし。
  • 私はすごくステキだと思うけどな……
  • 有名人が着ればファッションになるよ。彼女の自信にあふれる姿を見てよ。こういう服は夜市だったらピエロの服。
  • 韓国人の眉毛はどうしてこんなに粗いんだ?
  • 彼女の来ている服、すごくいいのもあるね
  • 彼女が番組で来ている衣装もとても個性的だなってずっと思ってた。もちろん、ここの写真ほど個性的ではないけどねwww 彼女のキャラクターも可愛らしい。
  • シャツを反対に着るとは個性的だね、

 

引用元:韓國搞怪女王《金娜英》獨特風格連國外時尚雜誌也讚賞?

  関連する記事

絶望先生OP
日本の「アニメ制作会社の特徴や得意なテーマ」を見た台湾人の反応
有村架純
日本の女優「有村架純」が台湾で撮影したグラビアが幻想的で美しい!【台湾人の反応】
飲食店バイト
日本の「飲食店バイトの経験者あるある」を見て台湾人も共感!
ファミコン
日本人が「ファミコンでやったこと」に台湾人「懐かしすぎるwww」
鈴木愛理
日本の有名女子高生?の「電車での寝過ごし防止法」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ふじや書店
日本の貸本屋「ふじや書店」を見て台湾人「まだ営業してたんだ」と感動!
薄桜鬼
日本人が選ぶ「好きな時代劇アニメ」を見た台湾人の反応
日本の夜景
外国人「日本のここがイケてない」→台湾人「そんなことないよ!」
練り消しゴム
台湾人「日本で何かが流行ると台湾でも流行ってるんだwww」20代の日本人が懐かしいと思うもの
闇月千瞳
台湾人詳しすぎ→「新八ってなに? あのやたらツッコむメガネのこと?」”メガネが印象的な芸能人ランキング”で
金縛り
日本人の二人に一人が「金縛り」を経験! その対策は?【台湾人の反応】
モデルデビューを夢見るギャルを騙して
日本のNPOが「AV出演強要の被害」を訴えるもAV女優が反論!!【台湾人の反応】
小百合の青春日語
台湾人「日本人に笑われてたなんてw」台湾の日本語教科書が超展開すぎるwww
この素晴らしい世界に祝福を!
日本の人気アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」はスタッフも売れるとは思ってなかった!【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 韓国

84 件のコメントがあります

  1. モンゴル人のようだ

  2. 高麗王はモンゴル人だぞ
    というか、整形した不自然な顔よりこっちの個性ある顔の方が絶対良いよな

  3. まだまだコシノジュンコの足元にも及ばん奇抜さだな。

  4. かんなむすたいる混ざっててワロタw

  5. 秀吉スタイルだか旭日旗だかに見えるカチューシャはいいの?w

  6. やはり整形してない顔の方が好感が持てる。
    服についてはアリじゃないですか。似合ってますし。

  7. 整形量産型女より全然かっこいい!
    自信に満ちてて好きだなぁ。
    この子には成功してもらいたい。

  8. 一言「ダサい」

  9. 整形してるかもしれないじゃないかw

  10. いままでみた韓国人で1番おしゃれなんだけど

  11. ダサ過ぎる・・・

  12. わけのわからん組み合わせなんて、誰もしないだけであって誰でもできるんだよカスwwww

  13. 美人は何着てもかっこいいからうらやましいわ
    シャツ逆に着ても池沼に見えないって相当だぜ!

  14. 野沢直子を思い出した

  15. インパクトはアンドレ・キムの足元にも及ばない

  16. お洒落だよ
    量産型のキャンキャン系しか認めない層には意味不明だろうけど

  17. ぶっちゃけ既視感しかないよ
    これがオシャレだとして日本に居ればこんなファッションしてる奴沢山いるだろ
    むしろ感覚的には日本人のファッションと凄く似通ってると思うけどね
    別にネトウヨ発言してるわけでなく、本当にそう思うよ

  18. キムチ悪いニダ^^;

  19. 日本人からすると別段奇抜なファッションではないな。
    切れてるモード学園の生徒の方が奇抜だと思う。

  20. 昔日本で流行ったなあ、という印象
    笑顔はとてもいいね

  21. 韓国人なんだからちゃんと整形しろよ!

  22. バブル期にうようよいた

  23. 80年代にこんな格好の人がちらほらいた記憶

  24. 도쿄 올림픽은 지금이라도 “합법적으로”중단에 몰아 넣을. 그것을 모두의 협력이 필요하다.
    일본에는 “파칭코”는 ‘불법 도박’이 만연하고 있다는 것을 세계에 알리게 그 위에 IOC에 항의하는 것이다.
    “불법 도박을 당당하게 영업하는 일본은 법치국가가 아니다!” “근대 국가라고는 부를 수없는 한심한 나라이다!”
    풍기에 매우 엄격한 IOC는 전세계에서 항의를 받으면 반드시 움직인다.
    파칭코는 우리의 중요한 재원이지만, 경찰이나 정부에 접어 든 동포에 의해 엄격하게 지켜지고있다. 꿈쩍도하지 않는다. 전혀 문제 없다.

    다만 아베 총리가 망신을당한 일본이 신뢰를 잃는 것이다.
    그리고 올림픽이 중단되고, 일본은 세계에서 고립 될 것이다! 우리의 손으로 그것을 할 수있어! !

  25. ファッションの事は何も分からんから何とも言えないけど、最初の写真、ぶっとい眉毛がイモトじゃねーか
    随分とまあ顔が個性的っちゅーか
    全員同一人物か?と思える整形顔よりゃよっぽど好感持てるけどね

  26. なんか古く見えるな
    昭和の写真かと思った
    髪型のせいかな

  27. ダサイ

  28. オリンピック中止に追い込むって?
    やってみろよ。それ以前におまエラの国では雪がなくて冬のオリンピックを開けるかどうかすらも危ういのによくいうよ。もし日本で開催されるなら参加しなくていいよ。

  29. ところどころ凄い良いのあるけど、酷いのは酷い。

  30. だっせぇww60年前でもギリな格好

  31. チョンはチョン!

  32. アジア人らしい顔つきでいいんじゃないかな
    一般的な美人じゃないかもしれないけど整ってるし生き生きしてて綺麗だよ
    スタイルいいし

    でも韓国ではあんまり受け入れられなそうだね。保守的なイメージだし

  33. 一番上の画像が東野浩二に見えた

  34. 奇抜なファッションの人ってちょっと尊敬するわ。自分に自信持ってないと着れないからね。個性的なのはいいことだ。
    やっぱ自分に自信あるから、服装も量産型にはならず整形もしないんだね。

  35. 奇抜なオシャレはブスの逃げ道!

  36. まゆ毛がイモトアヤコ

  37. 整形美人さんよりは好感が持てるけど、
    肝心の服装の方は正直もっさく見えるな。

  38. 致命的にダサすぎる・・・・
    一言でいうと「野暮ったい」

    ボターーベターーッとしてて気持ち悪い

  39. うん、理解できない
    ただ、整形した顔よりはずっと好感持てる

  40. 韓国のものは何でも叩かないと気が済まないニダ!

  41. ファッション感覚についてはどうでもいいけど、服そのものは安っちそうだなw

  42. ハッキリ言って奇抜なだけでダサいわ
    お洒落って言ってる人はこの服あげるって言われたらいる?確実にいらねーよw
    大体原宿行けばこんなの腐る程居るっつーの
    この人自信に対しては整形してないし自然な表情で良い印象だけどね

  43. 目は整形してるぽいなぁ
    イラク3バカの高遠菜穂子に似てる

  44. 少女時代なんかのちんどん屋売春婦風より100倍好感がもてる。
    既視感があるけど、もしかしたら一周まわってまたキタのかもしれんし。
    何より表情が自然でイキイキしていて、イモトのようにチャーミング。

  45. 同じような格好してる整形美人よりずっといいね。堂々としててイキイキしてるし

  46. >わけのわからん組み合わせなんて、誰もしないだけであって誰でもできるんだよカスwwww

    誰でもできることをやるかやらないかの差もわからんとはすげーや

  47. 全部カッコイイとは思えない。
    原宿のファッションをはき違えた感じ。

  48. kuso Baba

  49. 量産韓流整形芸能人よりは眉毛も個性的でいいんじゃないかね。評価する。

  50. 前衞フアツシヨンだらう之。

  51. 特に問題があるとは思えなかったんだが……
    自分のセンス、もしかしてかなりやばいのか!?
    原宿系の奇抜ファッションに比べたら全然普通の部類だと感じるんだけど

  52. 勘違いファッション
    自意識過剰なのがイタイわ、見てるだけでイタタタ…

    ファッションの知識が土台にあれば、前衛的なものでもモードの香りが醸し出せたのに、この人のは奇をてらっただけって印象、アバンギャルドに見られたかったのに失敗してる
    フランス人から見ても、笑えるという意味で面白いんだろう
    でも恥を感じない度胸は凄いと思う

  53. ELLEやVORGUみたいな雑誌に載るモデル達が着こなすような奇抜なファッションを
    こんなに普通体型のその辺にいそうなねーちゃんが着こなしてるのは結構すごいと思うよ。
    やっぱり自信過剰な性格の人が多いから物怖じしないんだろうな

  54. 今くるよ師匠を見慣れている大阪人としては
    普通に外に着て出歩ける服では「個性的」なんて言葉は使えんわ。

  55. きたがわ翔の昔のマンガに出てた様な服だな。

  56. どれも方向性がバラバラで統一感がなくてどこを目指してるのかよく分からない。
    そして奇抜と言うには半端なのばかり。

  57. ところどころ、25年前の戸川京子のファッションに似てる

  58. 物凄く個性的とは思わなかった
    センスがある人の着こなしというよりサブカル女子が無理してイキってるかんじ

  59. ??奇抜?別に普通だと思うけど。普通にかわいく自分の個性出してると思う。同じような整形顔で同じような体系で同じような雰囲気の気持ち悪いのより、よっぽど素朴で自然で好感持てる。

  60. フルーツだか何だかに載ってる専門学生たち思い出した

  61. ※29463

    日本語でおk

  62. 80年代を思い出させる

  63. 最初の数枚は「ああ、半島人らしいダサさだなw」としか思わなかったけど
    パリ編はまあアリ、アンアンの素人ストリートスナップにありそうw
    モッサリ体型をぶっ飛んだ服装でカバーしようとしてる原宿系と違ってスタイルいいしね

    ただなんで半島の人って猫背多いんだろう、素人だけじゃなくてモデルや俳優も、
    しかも晴れ舞台のレッドカーペット上で背中丸めて歩いてるし
    ミスユニの半島代表も思いっきり猫背、アスリート()の端くれのキムヨナも猫背
    体育がなく成長期に運動しなかったから背筋が緩んでんのかな

  64. キモノ風の服着んなや貧乳ブス

  65. 整形しないで個性あって良いと思うけど

  66. 結構いいじゃん。なんか面白い。これはこれでアリだと思う。

  67. 江南スタイルと同じ枠。不細工で奇妙なアジアン枠
    嘲笑われてるだけなのに自分たちが憧れられてると思い込める図太さは凄い
    まともな神経の人間なら恥ずかしいと思うから

  68. オシャレだと思うよ
    70年代の日本みたいだ

  69. 韓国人って聞いたら、一気にダサく見えるわけだが、不思議だなあ
    イメージが邪魔するのかな?韓国人=ファッションセンスゼロ

  70. 最初の方の写真は、一箇所だけ奇抜で、後は普通だからダサく感じる。
    だけどパリで撮ったとかいう写真は全身コーデ出来ててカッコイイと思う。
    奇抜な服は、ちゃんと狙って着なきゃいけないから普通のセンスでは難しい。
    なのでこれは有り。

  71. ※29457
    90年代後半のオサレ系な人たちってちょうどこんな感じだったよね
    奇抜系だけどすごい既視感だ

  72. トンスル+ヨーロッパの朝鮮(フランス)

    お前ら勝手に仲良くやってろwwwwwww

  73. 臭そう

  74. フランスがヨーロッパの朝鮮って…アホちゃう

  75. 原宿系の劣化にしか見えない。ダサい。
    スタイルがいい?もっさり体型を隠してる原宿より良い?
    ガリガリ貧乳を胸パッドやら服で隠してるモデル()はスタイルがいいの?

  76. たぶん、この人と同じくらい注目されてる人は他にいたんだと思う…。
    この韓流()好きの台湾人には見えなかったんだろうけどwww
    でこういう人が勝手に取り上げて、韓流好きの馬鹿が一緒になって盛り上げてる。

    まずこの人も整形してるし。

  77. 奇抜なオシャレはブスの逃げ道
    これを世界の果てまで突き抜けたのがコシノジュンコ
    まぁこの人、デザイナーじゃないから比較したら失礼だけどな。

  78. 欧米人って不細工亜細亜人を好むよな? 何故だろ?

  79. 自分の好みとはまったく違うけどこういうのは別に嫌いじゃないかな
    さまになってるし
    好きなものを楽しそうに着てるだけでも、変な流行への強迫観念にとらわれた他の韓国人よりいいじゃない

  80. おしゃれに見えるものもそうでないものもある。けど自分の世界があるのは魅力的なことですね!

  81. デザイン系専門学校に行けばこの手の奴はウヨウヨ居る

  82. こいう個性的だけど上品さを忘れないファッション凄く好き。
    ぱみゅやガガはごちゃごちゃ=「モンスター」でアイテム一点一点のよさが伝わらない。
    彼女の配色センスはいいと思う。

  83. 奇抜だけど、女性らしさもある組み合わせでいいな。
    本人がファッションを楽しんでいるのがよく分かる。

コメントする