kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人が描くワンコとニャンコの激萌え擬人化イラスト【台湾人の反応】

      2014年4月25日 18時42分  

37 コメント
adventure_time__by_fengta

台湾の絵師が可愛いワンコ・ニャンコ写真を擬人化していましたので台湾人の反応と共に紹介します。

 

ニャンコとワンコの擬人化〜スイートで溶けちゃいそう

「何みてんだよ?! はやくここから出してくれ!!」
「だれが最近お前にアメをやり過ぎたんだ…」

 

ハロ~、みなさん、今日はニャンちゃん、ワンちゃんの擬人化を紹介します>///< 常日頃より擬人化についての記事は多くご覧頂いてますよね。どれも本当に萌え死にしそうなものばかり~私自信も相当な擬人化好きですよ~。擬人化は様々な感性で新しい世界を作りだします(え?) 今回、紹介するのは台湾のイラストレーターFengtaの作品です。彼のイラストはニャンちゃんとワンちゃんの擬人化シリーズ。ニャンちゃんワンちゃんはそのままでも十分可愛いのですが、擬人化すると、もう溶けちゃいそうなくらいなんです~~>////<

 

ニャンコとワンコの擬人化

 

元となったワンちゃんニャンちゃんの写真は全てネット上に公開されたものです。Fengtaさんはネットで見つけたこれらの写真をどうしても擬人化したくて我慢ができずウズウズしていたんだそうw ただただ感謝せずにはいられません、Fengtaさんのウズウズにw だって、私たちにたくさん激萌えな擬人化イラストを見せてくたんですから〜。

 

▼しかし、この擬人化イラストはBLが好きでない人には要注意ですよwww

 

▼この耳を噛んでるの萌え過ぎ~>w<

 

 

 

▼だっこしながら一緒に寝る

 

▼猫ちゃん大きいな!

「ちっちゃいやつだな、可愛い」

 

 

▼こういうセリフもかわいすぎwww 甘えてるんじゃんw

「ダイエットするんじゃないのか?」「おまえに関係ないだろ!!!」

 

 

 

 

▼(萌え殺される)

 

▼ハハハw このシリーズも可愛過ぎる>///<

「ママ、パパはどこに行ったの?」

 

 

▼これは心情がよく表わされているw

「誰か助けてくれ!?」

 

 

 

▼ニャンコは本当に甘えるのが好き、超萌え~>///<

 

将来、もっと台湾の素晴らしい絵師をネット住民たちに紹介したいと思っています! 台湾には最強の絵師がたくさんいますから。

 

▼こちらが最後の一枚、甘えた猫ちゃんのカラーイラストです。

 

台湾人の反応

  • か、かわいいよぉwwwww
  • 柴犬www 腐の匂いがちょっと重いなw
  • ネズミはなんで一緒に擬人化しないんだwww
  • 静ちゃんと臨也みたいwwwwww
  • 猫ちゃんは攻め!!!!?
  • すごくBLな感じ……(恥)
  • 腐じゃぁ~~~~~~~~~!
  • すごく萌えwww
  • どうして全部ぶつぶつひそひそなんだ!!!
  • 動物の方が可愛い
  • ┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐
  • どうみたって腐w
  • スイートすぎて歯が痛い!!!!
  • 僕は正常な男子だから……正常な男女の漫画はないの?
  • ↑この擬人化イラストはBLが好きでない人には要注意。
  • 待て待て、ネズミはケーキって意味!! 連れ子が可愛過ぎwwwwwwww
  • ワンちゃん、ニャンちゃん可愛いwww
  • 萌える~人であろうが犬猫であろうが。
  • 1枚目の猫ちゃんは「何見てんだよ、あっち行け」でしょ。
  • 百合版もお願いm( _ _ )m
  • なんて可愛いんだ~(鼻血)
  • どれだけ萌えなんだ。ぷくぷくの柴犬もどれだけ可愛いんだ~
  • 癒された~~

 

引用元:《貓貓狗狗擬人化》甜的快讓人融化了啦♥

  関連する記事

四畳半神話大系・明石さん
日本で最も古い学生寮「京都大学の吉田寮」がまるで廃墟www【台湾人の反応】
ElenaKalis
美少女戦士セーラーマーズがなぜか水中で寿司食べてるぞ!?【ロシア美少女幻想写真】
グゴッグゲゲゲェェェェ
日本版の「ハリウッド映画ポスター」が完全に笑かしにきてるwww【台湾人の反応】
ポケウォーカーGO
日本人が「ポケモンGOでストーカーに遭わないため」に注意喚起!【台湾人の反応】
BEAST-7
台湾人「日本のほうがオシャレ」韓国街角スナップ〜最新韓流ファッションを見て
有頂天家族
日本人の選ぶ「NHKで放送できるレベルの深夜アニメ」を見た台湾人の反応
京都大学のコスプレ卒業式
日本の「コスプレ卒業式」が面白すぎるwww今年は台湾ネタも!?【台湾人の反応】
美山加恋
日本人が選ぶ「美しい女優に育成成功した元子役」を見た台湾人の反応
履歴書
台湾人「日本人の就活ストレスが半端ないのは履歴書を見たらすぐ分かるw」
シャーマンキング
日本人が選ぶ「少年ジャンプの伝説の打ち切りマンガ」を見た台湾人の反応
少女のうんちコーヒー
台湾人「少女のうんちコーヒーなら日本で売れるかもw」”超高級な象のうんちコーヒー”に
藤子・F・不二雄のデスク
日本の「人気漫画家の作業机」が思ってたのとちょっと違うwww【台湾人の反応】
ppuUpZ2bkKOVp6Q
日本の「カラオケで歌うとモテる曲」を見た台湾人の反応
ホモォ
台湾人「日本の腐女子が教科書にもBLを見つけてくれたよ」

 - イラスト, 動物, 反応, 台湾

37 件のコメントがあります

  1. 日本文化に毒されて腐ってしまったか、台湾よ。

  2. うわわわーーーーーー
    台湾が腐ったーーー!!!

  3. 腐ってやがる

  4. まだ引き返せる
    台湾は現実を生きてくれ

    俺はもう無理だ(*´ω`*)

  5. ニコニコ動画のNsen01と02に台湾の女子が数名遊びに来てたけど、腐だった・・・
    とりあえず交流も兼ねて、┌(┌ ^o^)┐ホモォの顔文字を輸出しといた。

  6. ktkr
    もっと…もっとだ…っ!!
    良い仕事しやがるぜ

  7. 耳を噛まれてる柴犬のとぼけた表情が可愛すぎる…

  8. かぼすちゃんとつつじちゃんどっちもメスwww

  9. ネコをもっとちっこくショタ系にした方が・・・・
    いや、腐ってるものは嫌いなんですけどね、ナントナク

  10. 台湾も擬人化上手いな
    うまく表現してるわ
    わかりやすくていいわ
    実際あんな感じなんだろうな犬と猫

  11. 日本も負けてらんねぇぜ

  12. おい、台湾
    お前はこっちにきちゃダメだ

  13. だから何で男同士ばっかりなのw

  14. くそっ・・・ かーいーの想像して入ったら腐ってやがった!

  15. ホモォ

  16. 女だったら…女だっらら…!

  17. これはひどいwwwwwwwwwwwwwwww

  18. ホモなのか
    腐なのか

    それが問題だ

  19. なんで男同士なのさw

  20. 日本人のような絵と感性だな

  21. 何で男ばっかりって

    わかってるだろ?

  22. アッ―

  23. いや台湾ちゃんはだいぶ前から腐ってるだろ~
    日本と仲良しこよしなんだからさ~

  24. ダメだ・・・腐ってやがる・・・www
    つか上手い。まんがはよ。

  25. 腐なのは一向に構わんのだが

    写 真 よ り 劣 化 し て る じ ゃ ん !!!

  26. 日本人好みぽい絵柄じゃないか
    さすがは台湾w

  27. 腐か…。
    ぬこをロリっ娘にしたら、腐苦手な層の掴みもおkでは?
    猫って女性の暗喩ってのが、割と世界共通であるし。

  28. みんなの微妙な反応にアラブ人が困惑する

  29. ┌(┌^o^)┐←こいつ当たり前の様に使われるのかw

  30. 同じダンボールの中に腐ったみかんが一つでも入ってると、他のみかんも腐り始める。

    とかいうやつだろ?
    わかってるよ!!

  31. ┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐ゾロゾロ 可愛い絵があるサイトはココですか?

  32. どう考えても左の画像のほうが可愛いと思うんだが・・・

  33. 凄くいいけど・・・
    犬と猫なんだから、やっぱり犬耳とネコミミにすべきだろ、ケモナー的に・・・

  34. ネコが女の子のほうが好みだな〜

  35. ふざけんなよ何で男同士なんだよ(歓喜)

  36. 犬猫の写真だけがよかった…何でもかんでも腐らせればいいもんじゃないよ

  37. よろしおす

コメントする