kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の住居を利用した漫画喫茶「横浜へそまがり」を見た台湾人の反応

      2014年4月25日 18時40分  

15 コメント
横浜へそまがり

今年9月にオープンした日本の住居を利用した漫画喫茶「横浜へそまがり」の様子が台湾で紹介されていました。漫画喫茶があまり一般的ではない台湾人の反応をまとめました。

 

住居式漫画喫茶 友達の家で漫画を読むのと同じ雰囲気に

日本の『漫画喫茶』を簡単に説明すると台湾のネットカフェに漫画の本棚がたくさん置かれているようなものです。また、お店によってはシャワーや睡眠スペースもあり、とても自由な空間です。最近、日本で一戸建ての住居を改造した、新しいスタイルの漫画喫茶がオープンしましたよ。さっそく中を見て行きましょう〜。

 

今年9月に横浜駅西口にオープンした「横浜へそまがり」

 

▼まるで一般の住宅のようです

違うのは大量の漫画があることでしょうか。

 

▼普通の住宅を改装した漫画喫茶。1万1千冊の蔵書があります。

 

 

通常のネットカフェとは異なり、入店時に飲み物を注文すると何時間でもいることができます。飲み物を飲みながら存分に自分の好きな漫画を楽しむことができますよ〜。お母さんの邪魔を恐れる必要もありません。(=^m^)

 

 

▼懐かしいファミコンが!

 

▼2階への階段も漫画で溢れています

 

 

▼麻雀卓!

 

▼「横浜へそまがり」地図

 

台湾人の反応

  • お母さんこそ私たちを邪魔する人(ノート、ノート)
  • シャアの洋服とアムロの顔!?
  • マージャン?? いいね~。
  • 自動マージャン卓だったら洗牌の音もそんなに大きくない。
  • 飲み物に「白濁」って……これはなに?
  • 日本のビール会社が出したブリティッシュビールの一種らしいよ
    http://www.nipponbeer.jp/lineup/iview.php?pid=28&pvw=dt
  • たしかに、これ漫画のある喫茶店と呼べるね。
  • 管理がめんどくさそう。
  • 行きたい~。

 

引用元:《住家式網咖》就像在朋友家看漫畫一樣(滾~♪)

  関連する記事

エコサイクル
台湾人「日本の地下駐輪場が凄い! 自転車と一緒に中に入ってみたい!」
笑ゥせぇるすまん
日本人がトラウマになるほど「子どもの頃怖かったデザイン」を見た台湾人の反応
マウントレーニアを誤発注しました。助けてください。
台湾人「日本人はもっと賢いと思ってたのにw」日本の悲惨な発注ミス画像を見て
スタバのボードアート
日本のスターバックスのボードアートが素敵すぎる→台湾もすげぇwww
パソコン正妹
台湾人「日本人が学校のパソコンにしたイタズラが酷すぎるけど笑わずにいれないwww」
韓国の女性ボディビル大会
韓国のボディビルダーが美人過ぎて違和感www【台湾人の反応】
クリーチャーと恋しよっ!
台湾人「日本人は伝説」「もう止めることはできない」日本でクリーチャーと恋愛するゲームが人気
灰と幻想のグリムガル
日本で人気の「異世界転生」はリスクが高すぎるwww【台湾人の反応】
パスワード〜もっと強くキミを守りたい
台湾人「日本の行政機関のマンガ広告が超展開すぎて笑うwww」
若い頃のデヴィ夫人
日本人の選ぶ「少女時代の写真が可愛すぎるベテラン女性芸能人」を見た台湾人の反応
おまわりさん、この人です
日本で酔ったおじさんが女子小学生に「可愛いね」と100円あげた結果www【台湾人の反応】
アウディ
日本女性が選ぶ「彼氏に乗っていて欲しい外車ブランド」を見た台湾人の反応
顎クイ
日本で話題の「壁ドン」の続編「顎クイ」を見た台湾人の反応
水のペットボトルすらエロく見えてきた
日本の「硬水×軟水のBL漫画」がレベル高すぎて台湾腐女子も爆笑www

 - 反応, 台湾, 日本国内

15 件のコメントがあります

  1. こういう都心部にある日本家屋でもない畳の家って気持ち悪い

  2. これは人を選ぶだろうなぁ…
    常連さんとかできちゃうと、新規客とかは入りづらい事この上なさそう

  3. お前の日本家屋でもない畳の家の好みなんて誰が気にすんの?
    お前の好みを誰が知りたいと思って書き込んだんだ?

  4. 寝ながら読んだらアレなのかね

  5. めんどくせえ…

  6. サークルのBOX思い出すわ

  7. あの辺に一般住宅なんてあったんだ・・・

  8. 麻雀しに行きたいけど、狭いからすぐ埋まってるだろうな
    オタクっぽい人が多そうだし、ちょっと行きづらいわ

  9. 発想はいいと思うけどどうかなぁ…
    リクライニングシートで楽な姿勢で周りを気にせず読めるって利点が無くなっちゃうよね
    真横に延々と鼻すするやつ、呼吸音がうるさいやつ、臭いやつ、貧乏ゆすりをするやつ
    やたらとあちこちボリボリ掻くやつ…etc
    そんなんがこんな近く真横にいたら落ち着かんよなぁ

  10. 松戸にある私営のSF図書館OZ思い出したわ

  11. ええな 行ってみたい

  12. 普通の家だから入りにくいしボックススペースが無いからダメだな

  13. ここで麻雀打ったらいろんなスタイルが見れそうだな

  14. 確かに新規ははいりにくいだろうなーw。あと換気ちゃんとせんと、クッサイヤツはいってきたときえらいことなるで。いい匂いの女の子ならいいけどな

  15. 子供の頃は児童館の読書室に畳とストーブあって
    知らない人いてもゴロ寝してくつろいで読めた。
    大人になると異性はもちろん他人がそばにいるのは落ち着かんよ。発想はいいんだけどね。

コメントする