kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

韓国の酷すぎるパクリの実態を見た台湾人の反応

      2014年4月27日 20時43分  

78 コメント
韓国からお土産を持ってきました

日本はもちろんタイでも話題になったという韓国のパクリ商品の比較画像が台湾でも紹介されました。すでにパクリ大国である韓国のことをよく知っているため、日本と同じように韓国起源説で盛り上がる台湾人の反応をまとめました。

韓国の歌手VS宇多田のアルバムが「たまたま」似てる。これってパクリ?

qp6SpqOVk6KVp6Q

ハハハハハハ~、これってパクリでしょ〜。ネット住民の皆様、どうぞご覧ください。タイのネット住民の中でふと発見された宇多田光の1994年発売のアルバム「FirstLove」と1999年9月に発売された曹成模(チョ・ソンモ)「For Your Soul」の二つのアルバムが本当に良く似ているんです。日本のネット上でもちょっと話題になっていますw

アルバムのカバー写真

qp6SpqSYk6KVp6U

開けてCDが置いてある部分。上が宇多田ヒカル、下が韓国歌手。

qp6SpqSck6KVp6Y

やっぱりそこまで同じじゃないよね? 少なくともCDに書かれてる文字と色は違います!w

歌詞カード

qp6SpqWVk6KVp6g

ここは写真や歌詞の配置がそのまま同じ。しかし歌手の写真の撮り方が違います!w

 

それ以外にも、韓国の商品と日本の商品を比較してみましょう。

 

日本のゴジラと韓国のYong-Gary

qp6SpqWZk6KVp6k

ホームページ

qp6SpqWck6KVp6o

鉄腕アトムと韓国の??

qp6SpqaVk6KVp6s

すいません。韓国語がわからないので、シャツに書かれているのが鉄腕アトムという文字なのかは分かりませんが、もし知っている人がいたら教えて下さい。

ドリンクのラベル 日本(左)韓国(右)

qp6TnZ_Yk6KVqaY

その他の食品の包装

qp6TnZ2bk6KVp6w

東京名物ひよ子の和菓子 VS 韓国のひよこケーキ

qp6TnZ6Vk6KVqKM

大型バイク

qp6TnZ6Yk6KVqaM

qp6TnZ6ck6KVqaQ

その他#@#@!@

qp6TnZ_Vk6KVqaU

最後は日本のトトロの兄弟

qp6TnZ_ck6KVqqM

みなさん、信じて下さい。これらは全部たまたまなんです! 偶然! 偶然ですから!!(汗)

台湾人の反応

  • 椅子の腰掛けを引こう
  • チェッ、ずる賢い国。
  • 彼らはきっと、これは敬意だって言うだろう。
  • 韓国のひよこケーキなんか変……
    • 見た時、驚いた。ちょっと怖い。
  • 過去に日本が韓国を真似した。全てのものは韓国が発明したもの。日本人のものであるわけがない 囧rz
    • だから鉄腕アトムとトトロも真似した? バカじゃないか!! 二人の大先生に蹴られろ、バカ。
  • ロードオブザリングは天国をパクった!! 長門は綾波をパクった!! 日本は韓国をパクった!!
    • 蒼井そらは世界のものだ!!
  • アイヤ~、めずらしいことじゃないよ~。相手にするな~~。
  • 韓国人「実は地球上全ての人類は韓国人。だからパクリなんて、そもそもない。」
  • 神魔はPADを真似したけど、多くの台湾人が楽しく遊んでる。人のものだっていう資格ないよ。
    • 神魔は香港がパクった。
  • 韓国のこういう行為には本当に超恥知らず==
  • 宇多田ヒカルも韓国人 世界中の全てはキムチ。
  • 宇宙の大爆発は韓国人の祖先がオナラしてできた〜彼らと話すと何をパクルか~全宇宙すべて彼らのもの〜
  • ちょっと、この酷すぎるトトロも見てみたいwww
  • 救いようがない……
  • いったい何なんだ
  • パクるにしてもここまで売れたCDをパクることはないだろ……
  • 当然、韓国は日本をパクってる。
  • これらは全て私達が先に発明したスムニダ~。
  • これはただの簡単な組み換え、パクリなんかじゃない
    • 右側の白い線もつながるし、こんなの偶然って言えるの?w
  • やり過ぎだ!!!
  • アルバムの見た目はパクリで似せても、売り上げの差は数千倍。
日本がどれほど韓国のパクり被害に遭っているかを見たタイ人の反応
【動画】「韓国の横暴で危機に瀕する日本」を見たタイ人の反応
引用元:韓國歌手 VS 宇多田專輯『恰巧』好像,這絕不是抄襲?

  関連する記事

松田るか
日本の推定Aカップ沖縄美女「松田るか」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
夜ノヤッターマン
日本のアニメ「夜ノヤッターマン」でセクシーなドロンジョ様が9歳になって台湾人歓喜「ロリコンは正義!!」
池袋男子BL学園
台湾腐女子「日本で超話題の『BLカフェ』に凄く行きたいwwwこれは天国だwww」
デリバリーシンデレラ
日本の「風俗求人漫画」高収入かつ福利厚生も充実で美化しすぎじゃないかと話題にwww【台湾人の反応】
サプライズプロポーズ
日本人の超感動的な「サプライズ・プロポーズ」動画に台湾人「涙で画面が見えない」
藍澤祈
台湾人「日本人の描いたブラウザの擬人化が切なすぎるwww」「とても不憫だwww」
シティ・ハンター
日本人が「好きなアニメのエンディング曲」を見た台湾人の反応
眼鏡クイッ
日本人がキュンとくる「眼鏡キャラの仕草」が萌えるwww【台湾人の反応】
%e3%83%ad%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88%e5%9b%a3%e3%83%a0%e3%82%b5%e3%82%b7
日本で「ロケット団のムサシ」がエロかわいくてギャップ萌えだと話題にwww【台湾人の反応】
クリーチャーと恋しよっ!
台湾人「日本人は伝説」「もう止めることはできない」日本でクリーチャーと恋愛するゲームが人気
画家
台湾人「どうして韓国って変な人が多いんだw」韓国の絶叫画家を見て
神社の境内
日本人が打ち明ける「エロ本を拾える場所TOP20」を見た台湾人の反応
LOVEJAPAN
西洋人の目に映る神秘的な日本→台湾人「この動画を見たらすぐにでも日本に行きたくなる」
群馬アイドル神話 馬セブン
日本のクソ漫画「群馬アイドル神話 馬セブン」が画力の圧倒的な低さで話題にwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 韓国

78 件のコメントがあります

  1. こんなみっともない行為、放っておけば良い。
    と、思いたいが・・・放っておくと病気のように悪化します。

  2. となりのパクロ

  3. 台湾の皆さん、もっともっと拡散して下さい!

  4. 韓国歌手はゲジ眉なところまで宇多田に似てるなw
    まさかそれでパクる気になったとかww

  5. 苗字からしてパクってる国だからな

  6. 鉄腕アトムのパクリジャージ。
    胸のハングルは「浦項製鉄」って書いてあるんだと思います。
    今は別の社名になっているこの会社はサッカーチームを持っていたので、そのユニフォームでしょう。

  7. パクりと言うと日本人もテレビや車を欧米からパクった。
    だから違う模造品だって言うのが韓国人なので
    なんで日本製品に似せるように作るの?
    日本も欧米からパクった模造品って言うけど同じ物を作るのと模造品は違うよ。
    車やテレビを作るのに部品や使用方や完成品は基本は同じやし変えようがないけど、デザインまで似せる必要はあるの?
    デザインや品質、性能は作る人の腕やしそれがブランドになるのでは?
    作った物に自信があるならデザインまで似せなくても消費者に認知されてブランドになる。
    寧ろ区別が付きやすい様にデザインくらいはオリジナルの方が良いやろ?

    って韓国人に言った火病ったwww
    逃げ道のない正論を言うと日本人を批判できる話題に変えて凄い勢いで一方的に話続けるぞwww
    俺の時は慰安婦と竹島になったからちゃんと調べて勉強してから言えよ?って言って去ったwww
    ちなみに留学で来てる韓国人で友達の弟と仲が良いみたいで一緒に遊んだ時の出来事でした。w

  8. 盗んだ文化で火病りだす〜♪

    • 尾崎の伝説()ごと朴ってる輩がいるんだっけ?

  9. たまたまニダ!偶然ってこわいニダ!!

  10. キャラクター系は絶妙に可愛くなくなるのがさすがだよな

  11. インパクトが薄いな
    もっと強烈なパクリ物あっただろ
    それ挙げろよ

  12. >チェッ、ずる賢い国。

    賢いは要らないだろ

  13. これらはほんのごくごく一部だしな
    あらゆるジャンルでパクリまくってる

  14. aiboは当時日本でもいろんな玩具メーカーがロボット犬出してきて
    苦笑いした覚えがある

  15. 中韓ともに人智国家とかこういうもの

  16. そして日本の方が韓国の方をパクったのだと本気で思っているマジキチ
    日本語には韓国語と似た言葉がたくさんある
    日本語は韓国語が起源だ、やはり大韓民国の威厳
    奴らの脳内世界での韓国は日々美化され続けているのであった

  17. 模倣やパクリは中国の十八番。
    しかし、その中国人から「臆面もなくオリジナル、起源を主張をする韓国は我々よりも醜い」と言われる国。
    「UGLY KOREA」も「AGREE KOREA」と扱い、より馬鹿を馬鹿しめ、韓国を韓国たらしめる日本のメディアもより罪深い。

  18. 「日本が憎い、日本が嫌い」「韓国人は優秀、日本人は劣等な猿」「韓国は文化強国」
    と言いながら、その実、日本の物真似、パクリ、後追い、違法DL等をジャカジャカとやり続け、
    その上、「韓国が先、パクったのは日本の方」「偶然似ただけなのに、非難する日本が悪い」と言い出し、
    さらに、サムスンがアップルを訴えたように「報復してやるかんね」「これは戦争だ」と息巻くことも。

    これが「パクリ大国・韓国」の実態。

    「日本だって同じ」じゃねーですから。全然違いますから。

  19. パヤオがいつでも韓国よりの発言をしてたのは、
    韓国のアニメをパクってた罪滅ぼしだったかw

  20. 日本は海外の良いところを取り入れたり参考にした。

    韓国がやっている事はほぼ同じモノを作り、それにハングルをプリントして
    「これがオリジナルです!!」って主張するところ。

    これは全然意味が違う。

    日本にはジャガーをパクったタイガーなるメーカーは存在しないし、
    アップルをパクったパイナップルなるメーカーもない。
    ソニーや任天堂のポスターにエッフェル塔が出てくる事もない。

    ネタTシャツにあるような『kazides(adidas)』や『KUMA(PUMA)』みたいなのが本当にあるのが韓国という国。

  21. トトロにフサフサの髪がw

  22. これはひどいwww

  23. パクるだけならまだしもオリジナルを主張してオリジナルの方を模倣品扱いした上に
    それに抗議すると歴史問題がどうたらとかわめき散らし出すからな
    恥という言葉を知らない。厚顔無恥ぶり。信じられない厚かましさ、感覚。
    およそ理解不能。
    韓国は国だけど、これが人間だったらどれだけ嫌われるだろうかって感じ

  24. あのトトロはネタ的に、ちょっと見てみたいなwww

  25. 以前エビスジーンズの動画みたけど、まじで「偶然の一致」って言い張ってるからな。恐ろしい

  26. 朴と李ばっかの国だしなあ
    そこに金さんが加わってカネパクリ
    名は体を表すとはよく言ったもの

  27. 知れば知るほど哀れになってくる国だな
    自分たちではなにも作れない

  28. 後出しなら、もっと良い物を作れば良いのに、
    何一つオリジナルを超えられてないんだね

  29. {彡叉ミ}
    ( ^ω^)<我々が発明したものはゼロだ
    <我々が発明したものはゼロだ

    同じ言葉なのに全然意味が違う

  30. 流石に宇多田のアルバムのパクリはキツイだろ
    歌詞カードの配置が似てて,ジャケ写が顔のアップってだけじゃん
    よくあるテンプレ的なアルバム

    正直パクリ厨はこういうテンプレ的なものもパクリって叫ぶバカ多すぎる

  31. まぁパクらせときゃいいんじゃね
    恥かくのはヤツらだし
    いつまでも自力で何かを成し遂げられない性質になるし
    ムキになって反応するより淡々と事実を広めて訂正するだけでいい
    騙された人は韓国嫌いになるのは確実だし

  32. もともと日本文化を完全にシャットアウトしていた時代があって、その頃に日本の様々な文化が「いかにも韓国発」といった形で持ち込まれた。
    それは歴史的な背景があるから仕方ない面はあるよ。
    昔は韓国内で完結していたしね。

    日本だって貧乏な庶民はワーゲンのビートルをパクったテントウムシ(スバル360)とかジャガー・EクラスをパクったフェアレディZをつくったが、バッタもんであることを国内外全ての人が知ってたから生暖かく見て貰えてた。
    それをいかにも自分たちの発明と言いきっちゃうからあの国は世界中から嫌悪されるんじゃよ。
    元はパクりでも、それを昇華させればまた違った評価がされただろうにな。

  33. トトロのパクリは初めて見たな。
    ガンガル的な開き直り感がステキ。

  34. 中身じゃなくて見た目、パッケージ、外装を重点的にパクるのは
    先発の日本製品と誤認させて購入させる目的があるからだよ。
    日本の方から来ました商法と同じで、成りすましが目的。

    しかもちょっと似せてるくらいなら、あーアレをパクってる?ってなるけど
    逆にここまで色目、フォントの配置などを似せてると、
    もしかしてライセンス契約して製造してる韓国版?って混乱する。
    あまりに堂々とそのまんまだから。

  35. ※29039
    宇多田のこのアルバム持ってないでしょ?
    デザインからフォントから色から表情まで本当に丸パクリだよ
    一番上の顔くしゃっとしてる韓国男の顔、まんま宇多田がジャケでやってる顔だし
    テンプレ的でなく本当にそっくりだからパクリ例に挙げられてるんだよ

  36. 恥ずかしい民族だね

  37. 宇多田ヒカルwwww

    ワロタww

  38. 宇宙戦艦アンドロニダも忘れないで!
    ニコニコとようつべに挙がってたはず

  39. ノリが「よく分かってる」感であふれてるなw

  40. パクリもそうだけれど、日本人台湾人関係なく世界中の人にとって問題なのが彼らが販売しているものが健康被害をもたらすことのほうが一番問題。

    一応貼っておく。
    そういえば食品は危険だということは知られ始めてるけど衣料系のお店を知らないうちに出店していってるらしいので気をつけたほうがいいよ。
    夏ごろ見つけた問題のやつ検索してひっぱりだした。
    (hをわざと抜いています。)
    韓国のユニクロ『SPAO(スパオ)』日本上陸!
    ttp://matome.naver.jp/odai/2137396722193072801
    数日前に見つけた情報です。
    韓国製ジーンズから膀胱がん誘発物質を検出
    ttp://rikeinews.ldblog.jp/archives/33614302.html

    もちろん全部が全部危ないとか言うわけではないんだろうけれど危ないものは危ないのでみんなも気をつけてね。
    台湾の人も間違ってこんなものを買わないように気をつけて。

  41. 鉄腕アトムのサッカーユニフォームのチームは浦項アトムス(現・浦項スティーラーズ)ですね。
    無断でアトムをマスコットキャラとチーム名にしていて、それを知った手塚プロサイドがクレームを付けたらアトム=原子は一般名詞なので問題ないと言う返答が来たそうです。
    後の1990年代中盤に突如チーム名を変更して引っ込め、今ではアトムスを名乗っていたこともクラブ史から抹消されていたはずです。
    恐らくその頃韓国が知的財産権の国際条約に加盟する動きが出始めたのと関係があるのでしょう。

  42. 韓国人って世界中で現地に入り込んでいて、その国の言葉で、平気で大きな嘘を吐く。
    現地人はへ?初耳だけど真実はそうなのか・・・と信じてしまう。
    そして所詮は嘘なので、いつかはバレる。そうすると在日のように更に嘘をつく。
    それを何年も積み重ねていくと、途中から入った人は何が真実か判らなくなる。
    しかし事実は普遍であるが故、結局は最後には破綻する。
    その頃には韓国人は人間の本質から否定される存在に成っている。
    未来にジェノサイドが行われるとしたら、筆頭が韓国系。。

  43. 宇多田へのオマージュかと思った。

    もしかして違うの?????

  44. 韓国ではこれをベンチマーキングと呼びます。

  45. 中国と韓国はきっと仲良くなれますね。

  46. 本当に韓国人は日本のことが嫌いなんだろうかと思うレベルのパクリ方

  47. ヒュンダイソナタは…シンガポールの大きいタクシー会社がけっこう使ってる
    乗り心地はさほど良くないと思う

    トヨタ車のタクシードライバーが「トヨタは最高だぜ!アフターサービスも含めて!」と
    褒めちぎってた。(トヨタ車のオーナーになったことはないけど)がんばれ日本車

  48. ひよ子は東京名物じゃねーよ
    博多銘菓だ

  49. パクるって言葉は大戦後、盗人を捕まえたら殆どが朴とか金とかいう名前だったからパクるって言うようになったって聞いたことがあるよ。

    韓国は長い間日本の物は禁止だったんだけど、こういう理由もあったんだね。
    公然とパクれなくなるから。
    昔日本の物が禁止だったころ、日本のバラエティ番組、確かめちゃイケもパクられてた。
    めちゃイケメンバーが日本の番組と一緒だよねって聞いたら韓国のものだって言ってた。
    製作者に聞いたら面白かったから似たやつ作った。日本の製作者側には許可取ってないって言ってたの今でも覚えてるわ。
    番組がバラエティのノリで済ましたから自分の気持ちも笑いに変えてやったけど、ずっと何か気持ち悪さを感じてたから覚えてんだろうなきっと。

  50. ヤンマーディゼルのメロディで。3・4ハイ
    僕の名前は朴坊 君の名前は李坊
    二人合わせて朴李だ君と僕とで朴李だ。
    超汚染人なら皆朴李 大統領も朴李だよ・・・

    現大統領と前大統領の歌。李ねずみ明博と朴クネクネ大統領
    朴李大統領でした。

  51. まぁ、何でも真似ることから始めるのは人も国も同じなんだし、韓国って国もオリジナリティ出すのはこれからでしょ。

    って思ったら、日本と一緒に人口減で国としてはもう老化が始まってるらしい。
    真似てるうちに一生終わっちまうって感じ?

  52. ひよこはいつの間にか東京名物ということになってるのね・・・。
    うちら福岡周辺に住んでた者としては、東京在住者が東京名物として
    お土産に持って来られてもねぇ・・・

  53. 日本のオリジナルがないと何も生み出せない国家
    真似ている割には、性能と内容が全く追い付いていない。
    ・・・今度は何パクるのかな?

  54. 台湾も日本のものをパクったって言い方は失礼だが
    引用してより良いものなら食べ物とか製品にもあるね。
    でも彼らの良いところは
    特許の支払いをちゃんとしているということ。
    人のものを引用するにしてもちゃんと特許料を支払わない韓国、そして中国(+香港)は
    問題だな、

  55. 基本的にパクリだって堂々と言えるものは多いけど
    自動車とバイクは日本もちょっとまずい
    海外モデルと被ってんのかなりあるからな。
    まあ中身の性能は段違いだけど。

  56. ばれてもある程度ばれるまで売れれば、もとはとれると考える韓国人。
    アイフォンのときも同じことやってたね。

    ホンダのバイク、ホンダの羽のマークのペイントくらい気付けないのか?
    デザインパクルにしても本気で偽物作ってるな韓国ww

    ばれてもまだ平気で売ってる商品があるからww

    中国と韓国は永遠のライバルであろうw
    著作権とか知らないのだろうな、今の時代許されていませんよ~ww

  57. 吐き気を催す

  58. 韓国はWTOから「コピー品つくるな、国内で規制しろ」って怒られてた事実があるのに
    韓国内では報道されていないんだろうねぇ

  59. まずはパクった物をパクったと言える、その自覚が必要だ。
    日本人だって過去、いろいろ真似てきている、そのまま真似るだけじゃ進歩ないけどな。

    うんで、車とかの形状についてはあまりいう気はない、工業製品は機能性追求すると同じ形になっていくからな…、日本の車も欧米のに似てるしな。

    でも、色の塗り方やそういったデザインは別問題だ、ただしCDのデザインやじゃけあたりはパクリ言うほどでもないだろうと思う、似たようなデザインがあふれてるからな~

    ま、なんでも起源主張してればいいさ、ただ、ちゃんとこちらが先と言わんといつの間にかおかしなことになるんでそれだけだな、世界は主張者の意見しか聞かんから。

  60. 日本にも大方貼る子なるパクリの常習犯がいましてな・・・
    日本の科学研究者は一様にパクリ経験者との容疑もかかっております、現在。

  61. 脳みそ無いのか、まねばかり、自分たちで考える能力無いのか、アイデンティティーとか無いのかな、真似してると楽だから、そのうち自分たちが起源と言うのか。

  62. パクってる分作るの簡単だろって思ったけど内容はお粗末なんだ

  63. すいませんパクッってました。
    日産

  64. ひよこがブサイクで泣いたw

  65. 参考にしたとパクったは違うのだよ。
    日本は相手に敬意を示してるし、間違えても自分達が起源だとは100%言わない。それに新たに改良を加えより良い物に仕上げていく。車や電化製品その外沢山の物の進化を見ればそれが分かると思う。
    韓国は敬意なんてものはない。パクった挙げ句自分の国が起源だと言い張る。論破されると、さらに日本の起源は韓国だとか言い出す。もうこの時点で韓国人との話し合いは無理なのだと気がつく。とりあえず韓国人とは話にならないし、歴史すら国家が捏造し、小学生から反日感情を植え付けていくのだから、もうどうしようもない。

  66. 米欄
    メンドいから見てないけど

    またバカのレベルもベクトルも違う
    日本だって~
    ってわめいてるバカがいるんだろうな

  67. トトロはパクリじゃなくて
    デスノートのパロディ

  68. 韓国人が起源を生み出せるような優秀な民族なら劣化コピー国になる訳がないんだよね

  69. これはもう笑って済ませられるレベルじゃない

    奴らは邪悪な何かだ

  70. 宇多田のはオマージュっぽい気する

  71. 何故パクリしかできず昔は日本が韓国(当時存在してねーよ)のものをパクったとバカみたいに同じ言い訳しか出来ないのか?猿真似は動物のすることだ。
    模倣は悪い行為ではない、良いものを認めて学ぶ行為だから。しかしコピーにならないようにと努力しないバカはただのクズだ、非難されて当然だ。
    言い訳をする前に最低限の常識を学んでから文句を言ってくれ、と常日頃願っている。

  72. あからさまにパクリなのは言われても当然だと思う。
    しかしヨンガリがゴジラのパクリといっていいのやら
    あれ着ぐるみ作ったの日本のスタッフ(エキスプロ、大映や東宝の元メンバー)だし
    特撮部分もそう。
    デザイン担当したのは韓国か日本かは知らないが。
    多分デザインのオーダーは向こうであっただろうが、実際担当したのは日本だと思う。

  73. まぁアルバムのジャケとかパクったところで売り上げには繋がらないからね〜〜
    ジャケ買いしようとは思えないジャケだし

  74. まぁ今更だが、バイクは日本の奴は大型バイクだけど、韓国のはガワだけ似せた250ccだぞ。しかも車体は同じバイク。
    ヒョースンかデーリムって言う韓国のバイクメーカーのバイクに、ヤムダって言う外装メーカーのパーツを取り付けて、日本の大型バイクっぽく見せている。

    ただしバイク自体は250ccだし、フロントブレーキはディスク一枚。リアブレーキは古いドラム式。さらにリアサスペンションはクラシックな街乗りバイクみたいな2本式。
    元々レース車両からのダウングレードとして作られている日本のバイクとかに比べるのが悲しくなるようなくらい、「見た目だけ」なんだよね。

  75. アメリカで見る日本人以外が騙されてる日本発祥の韓国製品。

    Korean Pear()、なお特許を重要視するアメリカ企業の店舗では一切売られていない。アジアンマーケットのみ
    Korean Style健康ランド()お風呂にカラオケ、レストラン、ゲームセンター。日本人以外の人間は健康ランドは韓国から来たものだと思ってて韓国は凄いねと言い始める。
    Korean化粧品()、パッケージデザインから何から何まで日本化粧品のパクリ。中身も日本のパクリだと思う。
    Molang、Disney Juniorで放送されてる。どう見ても日本のKawaiiキャラクターのデザインをパクってる。これを放送するDisneyもおかしいと思う。

    唯一無二の日本のKawaiiデザインをパクってる美容化粧品、キャラクターは本当に許せない。

コメントする