kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「骸音シーエが猟奇的すぎるwww」VOCALOID亜種の骸音シーエ立体化

      2014年4月25日 18時40分  

10 コメント
骸音シーエ

VOCALOID亜種の骸音シーエがフィギュアになったことが台湾で紹介されました。受け入れられなかったり、逆に気に入ったりする様子の台湾人の反応をまとめました。

 

VOCALOID亜種『骸音シーエ』立体化

ボーカロイドの世界にはたくさんの作詞家や作曲家だけでなく、たくさんの絵師が参加しています。その中にはたくさんの亜種が存在し、中でも人気のある作品の中からPixivで人気の絵師Deinoさんの『骸音シーエ』がこの度立体化することになりました~。

 

VOCALOID亜種『骸音シーエ』立体化

 

▼まずは初音ミクを元にしたモデルから

 

▼右目は義眼です

 

▼背面

 

▼側面

 

 

 

▼続いてナースコス・モデル

 

 

 

 

 

 

いずれも2014年1月に発売予定で、現在予約受付中です。お値段は12,500円(3787台湾ドル)です。

 

台湾人の反応

  • ちくしょう、このコスチューム、ちょっと開ける事ができないのか?(違!
  • 思ったほどは気持ち悪くない(でも気持ち悪い!?
  • ゼレフの黒魔術にかかった感じ…
  • ……変だよ~、こういうの慣れない。
  • すこぶる猟奇的
  • 骸音だ~
  • ↑次はきっと観音が出る
  • ↑www
  • 骸音は萌えとは真逆
  • 猟奇的すぎるwww
  • 骸音姉さん、大好き!!>/// <
  • すごくカッコいい! ホントに!
  • 骸音だぁYooooo!!!!!!!

 

引用元:VOCALOID亞種《骸音》立體化

  関連する記事

老松温泉喜楽旅館
日本の「喜楽旅館」が完全に廃墟にしか見えないwww【台湾人の反応】
24日で夢がかなう☆最強 まんが描き方BOX
台湾人「日本は少女漫画雑誌の付録も凄すぎるwww」
バクマン。
日本の「人気漫画家のスケジュール」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
飛び出し坊や
日本各地にいる「飛び出し坊や」に衝撃の事実発覚www【台湾人の反応】
鬱ダンディ
日本で爆死したアニメ「スペース☆ダンディ」が欧米で大人気!【台湾人の反応】
銀髪ワックス
白髪に悩む日本人が開発した「銀髪ワックス シルバーアッシュ」がカコイイwww【台湾人の反応】
ゆるゆる男子
台湾人「日本のネット住民が描く理想の恋人が素晴らしすぎるwww」
ミス東大
日本の男性は「高スペックの女性」にはアタックする勇気すらないらしい!【台湾人の反応】
アボカドアイス醤油
日本人の選ぶ「意外に美味しい食べ合わせ」が激ウマだと台湾人も大絶賛www
寿司
日本で「寿司を食べる順番で育ちの良さが分かる」と話題にwww【台湾人の反応】
大原則は同行避難
日本人が「台風で被災した動物まで救助する様子」が心温まる!【台湾人の反応】
キングコング西野
日本の「めんどくさい絵師の漫画」がめんどくさすぎるwww【台湾人の反応】
歓迎みのもんた様@竹下通り
台湾人「竹下通りの黒人に注意www」外国人がクールだと思う日本の観光地ランキング
折田先生像
台湾人「折田先生像っていうのが面白すぎるwww 京都大学の学生は凄いwww」

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

10 件のコメントがあります

  1. 台湾にも好きな人いるんだ!
    動くとまた愛嬌あってかーわいいんだよねー…
    買おうか買うまいか、本気で悩む

  2. 【初音ミク・3DPV】machine muzik (若干高画質)
    http://www.youtube.com/watch?v=PRd7gOfIS-0&feature=related&hd=1

    この動画見たときはあまりの異色ぶり、ぶっ飛びっぷり、不気味なのにかっこよくて驚いた。
    すげえ人がいると思ったので商品化は遅すぎなぐらい

  3. サガノヘルマー思いだしたわ

  4. 内臓食べたそうな顔してるな

  5. シーエちゃんは普通の女の子設定なのです
    露出癖があってちょっと淫乱なだけです

  6. やっとでたーーーー!!
    これはホントに世界でも期待するわあああ

  7. 金属製じゃないのが納得いかない

  8. 悪趣味かつ気持ち悪い
    否定はしないし興味はある
    とても気持ち悪い

  9. 初めて見た。何これかっこいい。

  10. かっけえ!!

コメントする