kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人の作った羊毛フェルト猫がヤバすぎwww」

      2014年4月25日 18時39分  

20 コメント
フェルト日本食

日本でも3万リツイートを超えるほどの話題になった羊毛フェルト猫の画像が台湾でも紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

友達が絶対簡単だと言った『フェルト猫』が大変なことに!?

以前、紹介した『日本発の仕込みiPhone動画』の記事を覚えていますか? こういうニュースを見ると日本人は本当に器用だな、と思いますよね。ですが、誰しもがこのように器用なわけではないようです。日本のあるネット住民の身に起こったとても笑える『羊毛フェルト猫』事件。Twitterでとても話題になったこの事件を紹介します。

 

羊毛フェルト猫を作ろうと思ったあるネット住民が友人に

「失敗が怖いからまず教室で教わりながら作りたい」

と相談します。

友人はこう答えます。

「すごく簡単だから、大丈夫だよ!」

しかし、そのアドバイスを聞いて安心して作った作品は……。

 

 

 

▼こちら

 

▼ネコのカラダが長すぎる。どうしてこうなった~??

 

製作過程も公開されていましたので、紹介しますね~。

 

▼説明書をよく読んで定規で各部位のサイズを測り、はさみで切ります

 

▼説明をを読みながら、どうたいを地道に作ります。専用の針でチクチク刺します。どんどん小さくなります。

 

▼なかなか小さくならないので、先に頭を作りました

 

▼手足も説明書通りに定規で測って作ります

 

▼なかなか小さくならないので、とりあえず頭をつけました

 

▼とりあえず手足とシッポもつけました

 

▼色をつければ何かが変わる気がしたので、針でチクチク茶色を埋め込みます

 

▼最後にできあがったのは体の長すぎる猫。どうしてこうなった……

 

▼このあと、リスにも挑戦しましたよ! これはまずまず成功じゃありませんか??

 

わたしも買って、一度作ってみようかな~(=^m^)

 

台湾人の反応

  • www
  • 爆笑したwww リスも成功とはいえないでしょwww
  • 猫ちゃんを流星錘(*中国の武器)みたいにふらないでよ(大爆笑) どうしてリスまで体が長いんだwww
  • 私もサルのやつを作ったことがあるけど成功したよ。彼女は突き刺す方向を間違ってるんでしょ。突き刺しながら形状を整えていかなきゃ。
  • この長い猫ほしい!
  • リ、リスは……成功……か?
  • 長猫だ~!
  • ハハ、可愛い悲劇だね~~~www
  • 笑い過ぎて涙が出たwww
  • 長猫(間違いない)
  • 長猫!www
  • キリンになっちゃったよwwwwwwwwww
  • 天然な彼女wwwwwwwww

 

引用元:朋友說絕對簡單的《貓咪羊毛氈》怎…怎麼會變成這樣!?Σ(Д゚;/)/

  関連する記事

080417213773431
台湾人も納得の1位返り咲き!日本男子が付き合いたい女性トップ10
龍輝星進(りゅきとしん)
日本の「キラキラネーム」がクリエイティブすぎてついていけないwww【台湾人の反応】
くまみこ
日本の癒し系アニメ「くまみこ」が角度を変えると卑猥すぎるwww【台湾人の反応】
ミス・モノクローム
日本のクレーマーが「爬虫類を飼っていること」を理由にコンビニ店員をやめさせる!【台湾人の反応】
滝沢秀明
日本人の選ぶ「全盛期の美しさが神がかっていた芸能人」がイケメンすぎるwww【台湾人の反応】
みつどもえ
日本で超人気の「女性漫画家の素顔」を見た台湾人の反応
ユーリ!!! on ICE
日本のアニメファン「みんなが選ぶベスト100」で腐女子大勝利www【台湾人の反応】
攻めすぎな牛乳パックスイーツ
日本の業務スーパーの「牛乳パックスイーツ」が進化しすぎてるwww【台湾人の反応】
豆花妹蔡黃汝
台湾人が「日本人にオススメする台湾グルメ」を見た台湾人の反応www
キタエリ
日本の女性声優の「描いたイラスト」が芸術的すぎるwww【台湾人の反応】
小燦
台湾人「┌(^q^,,┐)┐中国絶世美女小燦┌(┌,,^q^)┐♥♥♥」
ブリーフ型金庫
これなら絶対安全!? キモすぎる白ブリーフ型金庫を見た台湾人の反応
壁ニャン
日本で進化しすぎた「捨て身の壁ドン」イラストに台湾人も大ウケwww
アウディ
日本女性が選ぶ「彼氏に乗っていて欲しい外車ブランド」を見た台湾人の反応

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

20 件のコメントがあります

  1. 悔しい!思わず笑ってしまったじゃないか!w
    でも猫もリスもどっちも味があって見本のより好きだわw

  2. 抱かれる事を嫌がる猫は人の子供のように全身の力を抜いてフニャ~となります。
    精一杯の拒絶反応なんです!!フハハw

  3. あ〜おもしろw

  4. この人の作品は二作目のほうが味があるよw

  5. でも顔はかわいいw
    味があるわ

  6. タブレットで画像が見れないよ!Chromeでも火狐でもダメだ(*´・ω・)

  7. まずは定規の使い方を覚えるところから始めよう(提案

  8. これは・・・新種の・・・

  9. 説明書を理解しないまま始めてしまったのねwwwwww

  10. ネタじゃないのか?w

    どっちにしろ才能あるからまぁいいかw

  11. iPadだけど見れなかった。タイトルだけ見せられて酷すぎる・・・。

  12. 6
    タップしたら見えるよ。

  13. クソワロタ ネタじゃん

  14. リスのほうはけっこうかわいい
    どんどん上達するタイプじゃないか

  15. 自分もフェルトでつくってるけど、たしかに形成が意外と難しいw
    でもここまでなるまでには、もう少し何とかなると思うけどw

  16. いくらなんでも長すぎだろ…
    顔の方が難しいのにわざとだよ~
    と趣味でやっている姉貴が言ってますた

    それよりあの猫どうなってんだ?

  17. 作ってみた。手本みたいにはなかなか難しいんだよね?

  18. やはり教室に行った方が・・・

  19. わざと臭すぎて面白くないです

  20. 2作目のリスは欲しいww

コメントする