kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「BLと百合のCMなんて日本の企業は才能ありすぎるwww」

      2015年1月12日 04時10分  

41 コメント
minimini

日本の不動産・賃貸仲介業者の『ミニミニ』のCMが狙いすぎていると台湾で話題になりました。喜ぶ台湾人の反応をまとめています。

日本の不動産仲介業者のCM 設定は百合じゃなくてBLでは?

qZeToaOYkaeVp6Q

以前、日本で話題の『ジブリ風CM』を紹介したことがありますが、日本ではこうしたアニメのCMもよく見られます。そして、今回も日本の賃貸仲介業者『minimini』がとても素敵なアニメCMを作成してくれましたよ。それにしても、最近のCMは本当にクオリティが高いですよね……それに、このCM、腐女子のケのある方は微笑まずにはいられないのではないでしょうか?

まずはキャラクター紹介。百合グループの「みきちゃん(水橋かおり)」と「すみかちゃん(伊藤静)」

qZeToZ6akaeVp6U

ホモ組は「まもる君(岡本信彦)」と「一条先輩(緑川光)」

qZeToZ6dkaeVp6Y

ミニミニ百合バージョンのCM

qZeToZ_WkaeVp6c

qZeToZ_ZkaeVp6g

ミニミニBLバージョンのCM

qZeToZ_ckaeVp6k

qZeToaCWkaeVp6o

動画はこちら~

http://www.56.com/u19/v_OTg3Mzg3MzY.html

qZeToaCakaeVp6s

qZeToaCdkaeVp6w

台湾人の反応

  • どうしてCMにまでこの手のものを使うんだ~~!? あぁ、どうすればいいの!? 部屋を借りたくなった!>//////////<
  • 主役の男の子と先輩を支持するぞぉおおお!!!!!
  • これは百合じゃなくて……。
  • 私は純潔だし……BLなんて思わない……。緑川君だって特にBLな感じはしないし、二人とも天然だし……あくまでも好みの話。
  • ホモ版のCMがあるの!?(興味深々)
  • 超萌える~!! 先輩後輩_(:з」∠)_ www
  • HSHSHS
  • これはいいものだ!!!!!
  • 日本の企業は全く才能がある!!! 先輩×主役(ハスハス
  • 百合いいね。( ´ ▽ ` )ノ
  • これこそ日本。私も日本で部屋を借りたくなったwww
  • 直接下にスクロールしてホモ版を見る
引用元:日本房仲業動畫廣告 設定不是百合就是BL?

  関連する記事

梅ねり
台湾人「ギネス記録に挑戦する日本の女子高生がかわいいwww」
ローソン
日本で話題の「ローソンにしか見えない関口駅」が台湾人にも好評
韓国大食い美女
台湾人「料理を作った人に申し訳ない」韓国の『いくら食べても太らない美女』を見て
LET美人3
韓国で男のような女子が金髪美女に大変身した結果www【台湾の反応】
賭ケグルイ
日本の読者の選ぶ「次にくるマンガ大賞」が面白そう!【台湾人の反応】
%e3%81%a4%e3%81%91%e3%82%81%e3%82%93
日本のラーメン屋の「麺を肉に変える糖質カットつけめん」が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
お前の卍解はこんな人目につく場所で使うもんじゃない
日本人が使ってた「黒歴史ハンドルネーム」が恥ずかしすぎるwww【台湾人の反応】
中二病でも恋がしたい!
日本の「封印テープ」や「梵字テープ」が中二病っぽくてカッコいいwww【台湾人の反応】
長澤茉里奈
日本の合法ロリ美少女の「ねこランジェリー」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
楊貴妃
日本の「熱田神宮の楊貴妃の墓」や「山口百恵が楊貴妃の子孫」という説に台湾人「日本は中国を尊敬しすぎ!」
ツナ
日本の警視庁が教える「ツナ缶(シーチキン)でロウソクを作る方法」が実用的!【台湾人の反応】
日本地図
台湾人「フィンランドの中学生が描く日本地図の擬人化絵が凄すぎる」
珈琲屋OB
日本のカフェ「珈琲屋OB」の飲み物が規格外すぎるwww【台湾人の反応】
だから、そのタレはどこ?
日本の料理漫画「中華一番!」の小川悦司先生が台湾のファンにTwitterで回答!【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 腐女子

41 件のコメントがあります

  1. 女の子のほうは違和感そこまでないが
    男バージョンは緑川光のせいか笑ってしまう

  2. これは良い御前
    こんなCMあったなんて知らなかったわ

  3. これは良い御前
    こんなCMあるなんて知らなかったわ

  4. グリリバさんじゃしょうがないな

  5. これでシェアハウスのCMだったら天才だと思った

  6. 東海・・・静岡も範囲か(納得

  7. 想像する余地があるだけで、
    別に百合BLってわけじゃあないんだけど、気持ちはわかるw
    緑川はこんなCMで起用されたりしたら、不意打ちもあって笑うほか無いわw

  8. 只の先輩後輩にしか…

    想像力の差か

  9. 初めてこのCM見たときに吹いたw
    一部の層を狙い撃ちしてるけど、んで、実際になかなかの出来だと思うけど、
    ちゃんと本業アピールになってんのかな?w

  10. 米28883
    シェアハウスとかwww
    ガチすぎんだろw

  11. BLじゃねーだろwって思ったけど緑川じゃあしょうがないwww

  12. 購買層からして一般向けだろうにみんなグリリバ言い過ぎやろ…
    と思って動画見た。
    なるほど。
    しょうがないわ緑川だわ。

  13. ホモって言葉は日本じゃ差別用語なんだから
    別の呼びかたで言ってほしい。軽い気持ちで
    みんな使ってるんだろうけど・・・。

  14. これ元々は絵柄が違っててキャラも今ほどオタっぽくなかったんだよな。

  15. ちゃんとオチつけてるとこが偉いね

  16. グリリバとしこりんか・・・こりゃ間違いないな

  17. これをどう見たらBLになるんだよ?
    過剰反応しすぎじゃない?

  18. 歌舞伎蝶様キタ━(゚∀゚)━!

  19. 一部の人間は確実に反応し、一般人には普通のCMに見えるってとこを評価したい
    最近のテレビならモロなCM流して茶の間凍りつかせてもおかしくないからな

  20. ハスハスがさりげなく世界進出しててワロタ

  21. ってか、この手のお奨め動画の中に、
    なんでフィギュアスケートの羽生選手がw
    つべで海外の人が「アニメや漫画キャラっぽい」とよく書き込んでたが
    ま、まさかそんな層に人気あったんか。。

  22. ※28892
    言葉狩り

  23. _(:з」∠)_
    この顔文字可愛い

  24. 名古屋はコレがフツー。
    イカれたCMじゃないと満足出来ない。

  25. 百合・BLと見るのが正しい鑑賞

  26. ごく普通のCMではないか?

    2つ目は重石絵お買ったな。

  27. >>28892
    ようホモ元気だったか?

  28. 百合とBLに見えなかった私はおかしいのだろうか?
    黒子もBLに見えないんだよな。
    腐がわかんない…。

    • ただ単にBL好き、百合好きじゃないだけ。そりゃそういう思考がないと、そう思えないのは当然だろ。なにいってんだろう。
      一般人なだけでしょ。おまえは。

  29. ↑いや、それが普通の感覚

  30. 美しい同性同士が仲良くしてる様は好きだな
    ほほえましい

  31. オタクだがこういうのキモいと感じてしまう

  32. そういえば、初めて見たとき、グリリバだ!と思ったな
    彼は声に特徴がありすぎる

  33. マジ恋にいそうなメンバーですなぁ

  34. 普通の友人や先輩後輩の仲を邪な目で見るのが本来の腐女子の仕事
    お仕着せに与えられたBLなんて眼中にない
    だから「ただの友情でしかない」少年漫画があれほど腐女子をひきつけるんだよ

  35. 逆巻アヤト(。╹ω╹。)

  36. エメラルド光様だからね(笑)

    流川楓やシンタローさんの時代は最強のイケボだったんだが一体いつから道を踏み外したんだろう・・・遠い目

  37. こんなCMがあることに驚いたわ。

  38. 別にBLじゃねーだろ。
    先輩の水着がタイバニのバニーが履いてたのと同じで吹いたw

  39. 一般人の反応「こっちのほうがタイプだな」
    ある層の反応「こっちの方が受けだな」

コメントする