kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人「この料理が卑猥すぎるwww」→台湾人「写真を見てすぐ中国だと分かった」

      2014年4月25日 18時39分  

41 コメント
中華料理

日本で話題になっている鶏のお尻に竹筒を突っ込む中華料理のことが台湾で紹介されました。他にも紹介された中華料理を見て、やはり中国は凄過ぎると盛り上がる台湾人の反応をまとめています。

 

奇怪な鶏料理『爆菊鶏』に日本のネット住民もみな驚きの声www

料理は色・味・香りの全てが揃わなければなりませんよね。もし見た目が恐ろしいものだったら、味は美味しいと聞いていても、お箸を進めようと言う気にはなれませんwww 以前、皆さんに紹介した『まるで暗黒料理のような海外の派手すぎる料理失敗画像』。こういう料理は完全に私の食欲を失わせますw 以前、ネット上で紹介されたことのある鶏料理「竹筒爆菊鶏」が、最近、日本のネット住民の間で話題になっているのを見かけました。きっと見た目があまりにも卑猥だから……。どうしても考えが変な方へ行ってしまうからでしょうか。

 

▼中国の鶏料理でネット住民には『竹筒爆菊鶏』と呼ばれています。これを観ると菊花(肛門)がきゅっとなりますwww

 

▼これは味を肉の中にまでしみこませるために菊花に竹筒を突っこんでいるのだと思いますが、これが目の前にでてきたらwww

 

▼そして、菊花といえば、突如この写真を思い出しましたwww

 

まだ食べ物の話でしたね~~。

わかりました。『竹筒爆菊鶏』以外にも中国には本当にたくさんの〝創作〟料理があります。これから紹介する料理を見終わった後にまだ食欲が残るかどうか……?

(心臓の弱い人はここで引き返してくださいね〜。)

 

 

 

▼鋼棍爆菊鶏……

 

▼結婚式の時に出された料理のようですね〜

 

▼こちらは大学イモ!(線が多過ぎでしょw)

 

▼こ、これ食べるの?

 

▼このお皿はおもしろすぎでしょwww

 

▼キャベツ+ジャガイモ。このキャベツも豪快だなぁ!

 

▼ワニ焼き……私もワニ肉は食べたことがありますが……。でも、丸ごとこんな風に寝そべってる姿を見ると、なんとも……

 

▼もう驚きすぎて壊れ気味

 

▼牛の頭肉+牛肉……これは考古学の採掘かw

 

▼驚き過ぎてバカになりそうwww

 

 

 

▼これはムカデの形~www

 

▼学校の食堂にあるオレンジ炒め

 

▼こりゃ、うんちじゃないかwww汚い汚いwww

 

今日は夜食を食べる必要なさそうだw

 

台湾人の反応

  • 置物にならなくて残念。
  • ↑美術系には必需品
  • お腹いっぱいだwww
  • 鶏の首ってこんなに長かったっけ?
  • 写真だけみたらすぐに中国のだって思った。やっぱりね。
  • 猟奇的な食べ物、暗黒料理だ。
  • ただ言えるのは、さすが中国人だな…
  • ……
  • 彼らに尊厳はないのか?
  • あの丸ごとキャベツの料理は確か〝降落傘〟というんだよ。すごく美味しかったよ。
  • 食欲はどこへ……
  • 鋼棍爆菊鶏のって鶏じゃなくて、ガチョウじゃない?
  • 以前、母親がドジョウの死体を5匹鍋に並べて煮込んでいたのを思い出した。誰も食べる勇気がなかった……。
  • 螃蟹蜈蚣wwwwww(カニのムカデ並べした料理)
  • 俺の食欲って思ってたほど強くなかったんだ……。
  • 暗黒料理界ではやっぱり最後は中国だね。
  • 食べ物で遊ばないでwww
  • 中国は暗黒料理に支配されているのか!?
  • 炒めオレンジって一体どんな味だ? わからん……
  • 夜にもし夜食が食べたくなったら、この記事を読めばいいね! 食欲が無くなるから……。

 

引用元:看了覺得怪怪的《爆菊雞》連日本網友都驚呼XDDD

  関連する記事

%e5%90%9b%e3%81%ae%e5%90%8d%e3%81%af%e3%80%82
日本の漫画家江川達也が「君の名は。」を酷評! 「エロス要素がなく楽しめなかった。背景のパースも狂っていた」【台湾人の反応】
いろいろなけいおん!!
台湾人「江戸時代の絵柄ワロタwww」日本の漫画の進化の歴史
ゴリラ彼氏
日本のゲーム「ゴリラ彼氏」の発想が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
ジ・エルダー・スクロールズ5:スカイリム
日本でスカイリム「膝に矢を受けてしまってな…」が現実になって驚く台湾人の反応
周子瑜
日本4人、韓国11人「2015年世界美女ランキング」を見た台湾人の反応
小倉唯
日本人が「美人声優の髪の匂い(愛用シャンプー)」をまとめていて台湾人「これは変態だwww」
シャワーが止まらない
日本の商店街の「爆笑ポスター」が面白すぎて台湾人が大阪を絶賛w
趙嘉敏
「SNH48総選挙」で優勝した17歳女子高生の趙嘉敏が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
%e8%89%a6%e3%81%93%e3%82%8c%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc
日本の「フィギュア嫁とデートできるカレー屋さん」を見た台湾人の反応
進め!高捷少女!
日本人に「#Youは何しに台湾へ?」と聞いた結果www【台湾人の反応】
pit_06_l
日本で流行る『ひとりカラオケ(ヒトカラ)』を見た台湾人の反応
しろくまカフェ
日本人が選ぶ「声優陣が豪華なアニメ作品ランキング」を見た台湾人の反応
%e9%9d%92%e5%b1%b1%e3%81%b2%e3%81%8b%e3%82%8b
日本のグラドルを「セクシーにダンボール詰め」したら怖すぎるwww【台湾人の反応】
上坂すみれの斬新なイラスト
日本の「女性声優の描くイラスト」がいろんな意味でレベルが高すぎるwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, グルメ, 中国, 反応, 台湾

41 件のコメントがあります

  1. カニのやつ中国の写真だったのか

  2. 生き物は感謝して食え。笑いものにするな。

  3. ワニ美味しい

  4. 卑猥どころかどん引きだよ
    中国での食肉過程の中ではマシな電気棒(人間への拷問にも使われてると聞く)を想定させる

  5. 中国はほとんどが丸ごと調理で、繊細な技術が必要な日本料理と比べるとレベルが低いね
    見た目的にもアメリカ料理を想像したわ

  6. こんなゲテモノが世界三大料理かよ

  7. サファリパークのバスで活きた動物を買って肉食動物にあげちゃう国ですもんね
    ワニはちょっと食べてみたいかもw

  8. 食欲が失せる料理の写真も珍しい

  9. タイトルだけ見て日本にも園山まきえ先生がいるぞ!と思ったけど次元が違った

  10. ケツ爆竹か。蛙だけかと思ったら・・・

  11. 中華料理はまぁ… 美味いんだが、奇天烈なんだよなw

  12. 最後の巻き糞は韓国の写真で本物の糞だよ 
    韓国人汚ね~ 一匹残らず死ねばいいのに

  13. 本場の中国料理は一味違うな・・・

  14. そういや知り合いの中国人もグロ好きだわ
    血がドバー出てるのをわざわざ写メって見せてきたり
    ネズミが出たから◯◯◯…って詳細に話して日本人ドン引き
    嫌がらせでやってるんじゃなくて、日常のちょっとした面白ネタくらいの感覚で
    やってるのがもうね、感覚違いすぎだわ

  15. ないわ…考古学写真、肉付きみたい…^^;
    唐揚げ食べてたのに…食欲が・゚・(ノД`;)・゚・

  16. 28821
    いや、上海ガニだから中華以外あり得んかったろ
    アレを日本料理と言い張る彼の国の連中が無知なだけだ

  17. まあ日本の活き造りも西洋からみたらこんな感じを受けるんだろう。
    中国のもっと斜め上なのは、この食べ物アートに活き造りを合体させた、鯉の揚げ物がある。
    油で揚げてるのにまだ生きてるというのが…。

  18. ただの鶏料理と言えど、生き物を食すという行為にふざけて欲しくない。底意地悪くないか、下品だと思う。

  19. おいおい記事タイにグロ注意って書いとけよ・・・おええ

  20. 悪趣味な料理人ているよね
    豪快でインパクト強なのが喜ばれると思い込んでる人

  21. 美味そうじゃん

  22. ヒント:通州事件

  23. 他国の文化なんだから、尊重すべきだとは思うが……無理だ、グロい

  24. ※28850 同じく。あの残虐な写真を想起させる。

    竹筒爆菊鶏の写真。
    これを料理として提供することを異常と思わないということは、
    この国の人たちにとっては普通だということでしょうか。

  25. これ、どういった経緯でこの調理方法になったんだろ?
    マジで味を染み込ませるために考え抜いてこうなったのか?
    それならいいが。結婚式の写真はアウトだろw

    中華料理は確かに変わった物が多いが、いや変わりすぎてるものが多いな
    日本料理とは技術の方向性がまったく違うからな。どっちが上なんて一概に言えんわ
    中華の技法も「美味しいものを食べる」って事に関して手抜きが無いからな
    味や触感の分類。香りや音。そういったことに関しては中国凄いって思うよ

  26. 料理を美味しく食べるのは見た目も大事なのに
    中国の料理人の感性は・・・・
    日本人にもゲテモノ食いはいるけど  料理と言うならば少しおかしい・・・

  27. 大学芋に線が大杉とあるが、少なければいいのか? 俺の知ってる大学芋には線なぞどこにもないが…。

  28. >彼らに尊厳はないのか?

    まさに。

  29. >いや、上海ガニだから中華以外あり得んかったろ

    知らんがな
    カニは全部同じに見えるわ
    あと日本料理とは一言も言ってないんだが

  30. 最後にトンスル料理の画像を貼るとは

  31. ムカデっぽいのって以前日本の料理だって紹介されてるの見たことあるけど
    中国のだったのか?

  32. ご馳走のはずが食欲減退…豚も丸焼きだったな
    勘弁してください

  33. 中高生のDQN男子の悪乗りみたいな盛り付けw
    料理そのものはおいしそうなんだけどね。
    丸ごとキャベツは衛生上の問題を考えなければ食べてみたい!

  34. 南の粗大ゴミと違って食べ物に見えるけどな
    フランスじゃ羊の脳みそを食べるから

  35. おおw
    猫の一瞬びびったわwww

  36. ワニは食ってみたいけど他は遠慮するわ

  37. ムカデのやつは、朝鮮人が日本料理だってバカにしてたやつだなw

  38. 中国にワニがいると初めて知った
    ありがとう

  39. 最悪の料理だと思う

  40. ムカデのカニ写真、こっから引用されて日本料理にされてたのか。
    しかもご丁寧に出展字消してたな。

  41. カニのムカデ~!!!これ食を美味しそうに装飾した発想には驚く、どう見ても食えない

コメントする