kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「笑いすぎて泣いたwww」東北大学のカップルコンテストが異端すぎる

      2014年4月25日 18時39分  

12 コメント
bestcouple

日本でも大きな話題を呼んだ東北大学のベストカップルコンテストが台湾で紹介されました。腐な内容には目がない台湾人たちの反応をまとめました。

 

閲覧注意な東北大学カップルコンテスト

日本の大学では毎年学園祭が行われます。ミスキャンパスを決めたり、イケメンコンテストをしたり、ベストカップルを決めるコンテストが行われたりします。日本の仙台にある国立大学の『東北大学』では、定番のミスキャンパスやイケメンコンテスト以外にも、ちょっと変わったカップルコンテストが行われましたよ。どんなコンテストなのか、さっそく参加者を見て行きましょう~。

 

▼ミスコン

 

▼こちらはミスターコンの参加者

 

 

 

▼大注目なのは日本でも話題になっている経営学科の森田クンwww

 

 

さて、いよいよ問題のカップルコンテストを紹介しましょう~。

 

 

 

 

第1組 吉川尚哉&奧田貴

 

 

第2組 端英&岡本健汰

 

 

第3組 外崎健人&長谷部翔吾

 

 

第4組 大柳良介&志村匠斗

 

台湾人の反応

  • カップルチームはみんな公認なんでしょ。
  • ベストカップルには、そこはかとない悲しさが……
  • 浴衣カップルは目の保養になる~(え?
  • 森田クンを見て笑っちゃったwww
  • 森田クンが藤原龍也に似てると思った= =?
  • 東北大学は綺麗だね~(以前、通ったことがある) カップルチームwww 彼らの幸福を祈るよ、ちっくしょ~東北大学受けたくなった@@
  • どうりで最初の写真を見た時にあの女性が男みたいだなって思ったわけだ。
  • 笑い過ぎて涙がでたwwwwww
  • みんなBLだ! BL4!
  • 森田さんを推す~!!
  • 森田さんのお相手セクシー ♥ ♥ ♥
  • オーマイガー これってなに~www(笑い死に)
  • !!! これは……今はどこでもBLが流行りなの…?!
  • カツラがちょっと曲がってない?!
  • ボーイズラブ界の東大
  • 最初見た時、カップルチームの2番目と4番目が男だとは思わなかった…。
  • 私の腐力を目覚めさせた。
  • どうみたって2人の男にしか見えないよ~。

 

引用元:大學《校園情侶選拔》恩愛程度絕對閱覽注意級?

  関連する記事

タニマダイバー
日本のネックレス「タニマダイバー」を見て台湾女子「可愛すぎる! どこで買えるの?」
mamazon
日本の「愛のあふれる実家からの仕送り」写真を見た台湾人の反応
妹の奇行
日本の「うちの妹のちょっと変わった行動」写真を見た台湾人の反応
最新鋭高性能主力量産機ウィンダム
日本の「なぜかガンプラ化されない機体」を見た台湾人の反応
うさきこう先生
日本のBL漫画家の「ゲイに目覚めた瞬間」が生々しすぎるwww【台湾人の反応】
お降りの方はこのボタンを押してください
日本の「イタズラ小学生にお仕置きした運転手さん」がロックすぎるwww【台湾人の反応】
ディズニーがテーマの結婚式
台湾人「心温まる〜」ディズニーを愛する海外のカップルの結婚式が素敵すぎると話題
QUARTER-POUNDER-JEWELRY
台湾人「VIP席ワロタwww」マクドナルドの1000円バーガーを見た台湾人の反応
rJeWpKCdkKOVqKc
「笑っていいとも!」の出会い企画で放送事故wwwを見た台湾人の反応
ギター美女
台湾人「日本人がアニメに影響を受けまくって始めてしまったことwww」
柳楽優弥
日本人の選ぶ「昔の容姿とギャップがありすぎる男性芸能人」を見た台湾人の反応
クリオネ
台湾人「北海道のスーパーでは天使クリオネまで売ってるwww」
「どうしました?」「痴漢です!!!」
日本で「痴漢の定義」が無限大に広がって電車に乗ることすら困難なレベルにwww【台湾人の反応】
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
日本のラノベアニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」のエロ可愛い女子制服に女さん嫉妬!?【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾, 日本国内

12 件のコメントがあります

  1. ホモコンテストかよ!

  2. パロスペシャルがいいね

  3. 立 教 大 学

  4. ミスターコンにイケメンがいない件。

  5. もしかして全部オトコ?

  6. man&man

  7. さすがトンペー
    東北のエリート集団

  8. お母さんと息子みたいなカップルがいるなw
    いやお父さんか

  9. 江戸時代から、女歌舞伎禁止にしたら「じゃあ男でやります」ってなった国だから、ま、多少はね?

  10. 一組目のは女かと思ったwww
    こんな奴いるよなwww

  11. 美人コンテストが女装大会の某大学出身者には
    特に違和感が無かった…

  12. ┌(┌^o^)┐

コメントする