kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

韓国人2500人の知恵を結集したデートファッションがこれだ!【台湾人の反応】

      2016年4月10日 04時04分  

31 コメント
韓流ファッション

韓国の掲示板であるネット住民が他の住人にファッションの相談をしたスレッドが大きな話題になったことが台湾で紹介されました。そんな韓国最新ファッションの生成過程を見た台湾人の反応をまとめました。

「デートファッション」 2500以上のネット住民から反応!?

qJiVpp_YkqWVp6Q

ネット上には洋服の着こなしについて教えているサイトがたくさんありますが、具体的にどんな風に着ればいいか、ネット住民に意見を求めることもできます〜。最近、ある韓国のネット住民(고사성어さん)は女性とのデートに何を着ていけば良いかをネット住民のみんなに聞いてみることにしました。その結果、彼の持っていたほとんどの服が皆の好みに合わず不合格……。ネット住民からは厳しい意見も続出し、とても多くのコメントを得て大きな話題になりましたwww 最終的に彼はどのようなファッションになったのでしょうか!?

彼のファッションを見る前に、まずは最近の韓国男子のファッションを見てみましょう

qJiVpqWdkqWVqKc

韓国のネットショップで見かけるのは、このようなメンズファッション〜。ぴっちりとしたズボンが大きなポイントではないでしょうか?(笑)

qJiVpqaWkqWVqKg

街角で見かける韓国男子たちも、たいていこのような着こなしをしています。

qJiWoKKYkqWVqKk

では、今回の彼が用意した洋服は一体どんなものだったのでしょうか?

まずはこちら~

qJiVpqGVkqWVp6U

「ハロー、皆さん~。明日女性とデートなんですが、こんなファッションはイケてるでしょうか?」

結果、ネット住民の反応は……

qJiVpqGYkqWVp6Y

「もし、一生彼女なしのままでいたくないなら、すぐに洋服を買いに行け!」

その他のネット住民からも、むごいコメントが多数www

それで、彼は大好きなNikeのオレンジTシャツを着ることに。

qJiVpqGbkqWVp6c

「皆さん、これでもおかしいですか??」

しかし、ネット住民からはやはり叩かれることに……

「わかりました。じゃあ、ズボンを変えたらイケてますか?」

qJiVpqGekqWVp6g

「え? だめ?」

ある人がシャツを着るように言ったので、彼は言われるままシャツを取り出して着てみることに~

qJiVpqKYkqWVp6k

このシャツ自体は問題ないのですが、他のネット住民からズボンが全く合ってないとのコメント。他にどんなズボンを持っているのか見せてほしいということで写真を撮って公開しました。

「これで全部で~す」

qJiVpqKbkqWVp6o

お…

さっきのズボンは却下されるし、シャツとズボンも合わないんだったら、じゃあ、このコーディネイトはどうですか?

白いシャツにストレートの幅広ジーンズの裾を折って履いてみる。

qJiVpqKekqWVp6s

これでどうだ~? Tシャツにすればイケてる??

qJiVpqOXkqWVp6w

色々なコーディネイトを試した結果、ついに受け入れられたのがこちらのコーディネイト。しかし、他のネット住民からこのベルトだけは外してくれないか、との要求が……。

qJiVpqSakqWVqKQ

ベルトをはずし、シャツをズボンの中に入れる様に指示され完成www

qJiVpqSWkqWVqKM

今回のコーディネイトについては、2500を超えるコメントがあり、まだ増えているようです。

彼のデートが成功することを祈るのみです~。

台湾人の反応

  • どれもどうってことないなと思ってしまうw
    • You are not alone haha
  • 彼がこのシャツを着ると水道工事の人みたいだねw
  • だから……今年の流行はABズボンでしょ!? え……
  • 彼の服もくしゃくしゃ過ぎるでしょwww
  • どうして韓国の男ってピチピチのズボンを履くんだ?
  • これでも十分コーディネイトできたほうだと言えるよ!!! しかし、洋服をちょっとアイロンしたほうがいいよ。
  • 「もし、一生彼女なしのままでいたくないなら、すぐに洋服を買いに行け!」って冷たいな。前に炭で自殺した人を思いだした。最後に彼は新しい服を着て行ったんだよ。みんな自分の周りで傷ついてる人がいたら少し関心を持ってあげてね。
  • シャツ+最初のジーパンでいいでしょ。実際に、この人がイケメンだったら、くしゃくしゃでもオシャレ……
  • こんなにスキニーなズボンを履いて苦しくないのか……?
    • 私もこんなの苦しいんじゃないのかなって疑ってしまう。
  • 別の洋服を買いに行った方がいいよ……
  • 日本の2chの『初デートで彼氏に服装ださいって言われてふられた』ってスレを思い出したよw
    (台湾にも2ch翻訳まとめサイトがあります。)
引用元:「約會打扮」是什麼衣著才能得到2500則以上的網友回應?!

  関連する記事

QUARTER-POUNDER-JEWELRY
台湾人「VIP席ワロタwww」マクドナルドの1000円バーガーを見た台湾人の反応
おそ松さん×こちら葛飾区亀有公園前派出所
日本の漫画「こち亀」が連載40周年で完結! アニメが人気だった台湾人もショック!
音砂みはりの休日
日本の成人向け漫画家が「マンガ業界の暗黒面」を暴露!【台湾人の反応】
台湾の危機
台湾人「日本のお友達、台湾の危機を知って下さい」「両岸サービス業貿易協議で台湾が中国に食われます!」
本物のうららさん
日本のNHKで特集された「超貧困女子高生」が豪遊しまくってて大炎上www【台湾人の反応】
ジブリ
台湾人「ジブリ映画と日本のアニメを融合したら超面白いwwwわたしの思い出を壊さないでwww」
若松葉ガニ
台湾人「日本の給食が豪華すぎて超羨ましいwww」
サラリーマン侍
日本の平凡なサラリーマンが侍の血に目覚めて本気を出した結果www【台湾人の反応】
UFOキャッチャー
台湾人「日本各地のご当地UFOキャッチャーの景品がユニークすぎるwww」
はじめしゃちょー「ニベアクリームでお風呂作ってみた」
日本で大炎上した「はじめしゃちょーのニベア風呂」を見た台湾人の反応
名創優品
台湾人「100%日本品質の中国のパクリショップが凄いwww」「これじゃ日本人に笑われるよwww」
ふしぎの海のナディア
リメイクしてほしい90年代の日本の名作アニメランキング【台湾人の反応】
ガリレオ
日本の人気ドラマ『ガリレオ』続編&新作映画発表に台湾人の反応
LINE乗っ取り犯
日本人のせいで「LINE乗っ取り犯の笑いのセンス」がレベルアップしてるwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾, 韓国

31 件のコメントがあります

  1. ・・・ユニクロのがマシじゃね?

  2. 韓国 韓国人 超気持ち悪いから話題にするのやめて~ 
    イジメですか? 韓国人気色悪~い

  3. 台湾人って2chも見てんのかよ

  4. なんか全体的にダサい

  5. 買い物行けよ

  6. 日本の15年前のファッションだな

  7. シャツinなのにベルトなしっていうのもちょっと…

  8. 韓国流行のピチピチズボンの現実は黄色シャツの写真のアレなんだろうな

  9. >ベルトをはずし、シャツをズボンの中に入れる様に指示され完成www
    最後の最後でダサくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    まあ服装はどんなでもいいけど
    髪型がキモすぎるぞトンスル人wwwwwwwww

  10. 職場に買い物にくる韓国人達もキノコみたいな頭してる奴が多いよ…
    そして、あの何とも言えない雰囲気で、口開かなくてもスグ韓国人と分かる。
    分かる人は分かってくれると思うけど、何か違うんだよね。
    つり目がどうこうじゃなくて…似た顔立ちの日本人がいたとしても、絶対見誤ることはないと言い切れるくらい、何かが違うんだよなぁ。
    何なんだろ。

  11. 結構昔だけど韓国って昔ジャンボ尾崎みたいな髪型流行ってたよな?
    サッカー韓国代表がみんなそんな感じで思いっきり大笑いした記憶がある。

  12. 正直全部もっさく感じる。

  13. パッツン流行ってんの?

  14. beams?
    またエビスジーンズみたいにパクって荒稼ぎしてんのか?

  15. 顔が全部ぼっさんに脳内変換される・・・

  16. スキニーデニムが許されるのは
    中学生とイラン人だけだ!

  17. ださいのはもちろんの事まずそのクシャクシャをどうにかしろ

  18. 流石にネタだよな?
    で、韓国はいつまでマッシュルームカットとデカメガネ流行ってんだ

  19. どんな服を着ても、前髪モッサリなのは変わらないしね

  20. 韓国人の方が日本人の1億倍オシャレ

  21. 「これで全部で~す」って写真の左のGパンと
    その下の写真の白いシャツが一番いいと思うんだがなぜそうなったんだ
    もしくは
    白いシャツにストレートの幅広ジーンズの裾を折って履いてみる。
    って写真のパンツの折り目を短く2回折る
    なんか服はいいのに折り返し方が変でダサい
    韓国だと感覚が違うのかねぇ
    あとなぜベルトをちゃんと締めないでもっさりさせてるのかが分からんわ

  22. 白シャツデニムでいいやろ。
    ロールアップはくしゅくしゅでベルトしっかり閉めろ

  23. なぁ知ってるか
    0に2500掛けても0なんだぜ

  24. 寝巻きor部屋着に見える

  25. 台湾にも2chまとめサイトがあんのか
    日本の下衆さが世界進出だなwww

  26. 韓国人の方が日本人の1億倍不細工

  27. 白シャツの画像のが一番マシだった。
    おしゃれじゃないけどマシだった。

    他のは一見で引き返してぶっちするレベル。

  28. >どうして韓国の男ってピチピチのズボンを履くんだ?

    そりゃ、あっちの男は膨らみが目立たないから…
    海パン姿のときもあの部分がツルンとしてて女の子みたいだったわ

  29. てか足が短すぎるよ

    これが韓国人て足が極端に短いんだよなあ

    • シークレットスニーカーを履くから何も問題ない

コメントする