kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人がやりそうなこと、台湾人もやったことがあるwww」

   

24 コメント
扇風機

日本のTwitterで『日本人の7割がやりそうなこと』として紹介された項目が台湾でも紹介されました。その項目がぜんぶ台湾人もやったことがあると話題になっていたので、まとめて紹介します。

 

日本人の7割がやりそうなこと(日本人じゃなくてもやったことがあるw)

「ア”〜、我々ハ宇宙人ダ〜〜」子供の頃に扇風機の前でこのセリフを言った覚えのある人はいますか? きっと、たくさんの人が頷くのではないでしょうか?(//▽//) 最近、日本のネット住民の中で話題になっている『7割の日本人がやりそうなこと』。その中の項目の一つが、この扇風機の前で喋る、でした。これに挙げられた項目を見ると、まるで日本人のことじゃなくて私たちのことみたい。こんなに文化が近いなんて知りませんでした。(=^m^) それでは、その『日本人のやりそうなこと』を紹介していきますよ〜。

 

7割の日本人がやりそうなこと

 

とんがりコーンを指にはめる

指10本にはめた時が快感ですよねwww

 

扇風機の前であーーーって言う

 

ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

 

向かってくる歩行者をかわし損ねてフェイントのかけ合い

 

自分の声を録音して聞いて死にたくなる

 

部屋のひもを使ってボクシング

 

台湾人の反応

  • 「我々ハ宇宙人ダ〜」は1957年の『地球防衛軍』から来た。
  • ポッキーだけやったことない。他はやったことあるよ。
  • これは地球人ならやった事あるでしょwww
  • 何! 二つ目しかやった事ない! 他のもやって補充しないとwww
  • オーマイガ〜。おバカだなぁwww でも本当に全部やったことがあるwww
  • 最後の一つを除いて全部遊んだことがある。ハハハ。
  • どうしてか羽のない扇風機を見た途端大爆笑しちゃったwww
  • ポッキーを除いて他はどれもやった事あるよw
  • とんがりコーンを指にはめて食べて、誰が一番早く食べ終わるかやってみた結果、自分の手を噛んでしまうw
  • 俺も全部やったことあるよwww
  • おかしい……どれもやったことあるな……
  • (そっと手を挙げる)
  • 向ってくる歩行者をかわし損ねてフェイントのかけ合いみたいになるwww
  • 僕も全部やった事あるねwww
  • 扇風機に向かって声を出すと音が震えるんだよね〜w
  • 私はとんがりコーンじゃなくて、満点星をはめてやった事あるけど、はめにくいんだよね。誰かやったことあるかな?
  • 確かにどれもやったことがあるwww
  • 全部やったよ。

 

引用元:7成日本人都會做的事 不是日本人其實也做過耶wwww

  関連する記事

 - 反応, 台湾

24 件のコメントがあります

  1. まぁ・・・やるよね・・・orz

  2. 台湾人も日本人もたいして変わらんということだな。

  3. あと、物を落として拾うフリして女のヒップラインを見るとか。あるある~。

  4. ザッツオ〜ル!

  5. プリッツを肛門に挿入してポッキーにするってメジャーじゃなかったんだね

  6. コロンの皮部分だけ剥くってのがない

  7. ポッキーでウルヴァリン

  8. ふぅ・・・全部該当した
    別に録音した自分の美声を聞いて死にたくはならなかったけど

  9. 扇風機のやつは割とどこの国でもやるよ

  10. 全部やりましたです、はい

  11. 羽のない扇風機じゃあかん…

  12. 声は録音した声の方がいいじゃん!って思ったわ

  13. フェイントのかけ合いは「ハイスクール奇面組」で、
    「親切心の逆効果」ってネーミング?されてて、妙に納得した記憶がある

    • 覚えてる覚えてる
      唯ちゃんと千絵ちゃんがケンカする回(千絵ちゃんが一方的に怒ってただけだけど)で、零さんと千絵ちゃんがフェイントの掛け合いするやつね
      俺は零さんのおじいちゃんのシャツの文字が、コマごとにおじいちゃんの心情を表してるのをやたらと覚えてるw
      長々とスレチごめんなさい

  14. 台湾でも有名だったか、とんがりコーン

  15. >「我々ハ宇宙人ダ〜」は1957年の『地球防衛軍』から来た。
    なんで知ってるんだwwwえええええwwwww
    確かに、『ALWAYS三丁目の夕日』でやっていたように、
    もともとのネタは、大体そこから出てきていたしねwww
    いやあ…このコメントの的確はお見事!

  16. 羽がない扇風機じゃ
    宇宙人ごっこが出来ないじゃないか

  17. ハハッ全部やったわwww
    ワロったw
    ワロっt
    わr・・・orz

  18. そりゃあ元日本なんだし特に驚かん

  19. そんだけ日台は感性が近いってことだ

  20. 自分の声を録音は、自分だけじゃないとわかって慰められました

  21. 全部やったわ、俺は台湾ハーフの変態ストーカーに七年も着きまとわれて
    台湾嫌いだったんだけど、そのバカだけだと知って安心した
    自分が好きな子をとられたから俺にケンカを七年も売り続けるとか正気じゃない
    俺なら新しい恋を探す、モテナイやつはこうストーカーになるんだな

コメントする