kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人の教科書の落書きがレベル高すぎるwww」

      2014年4月25日 18時34分  

31 コメント
教科書の落書き

最近、Twitterで話題になっているレベルの高すぎる教科書の落書きが台湾でも紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

完成度が高すぎる教科書の落書きwww

毎回「高完成度」の4文字を打つとき「睾丸程度」と変換してくれるので、本当に困ってしまいます~、と言う話は今日の記事とは全く関係ないのですがwww 最近の教科書の挿絵イラストにはたくさんのネタが詰まっていますよね。以前にも「日本の学生の教科書の落書き」「台湾の学生が教科書にする落書き」「濃厚なBL風教科書のイラスト」を紹介しました。学生にとって授業はやっぱり退屈だし、と、ついつい教科書に落書きしてしまうのは、昔から今に至るまで学生たちに受け継がれてきた伝統なんですね。(誤)

 

▼Twitterでとても完成度の高い教科書の落書きが公開されました。一体どこを落書きしたのか分からないレベルwww

 

▼当然ながら、元々の挿絵はこのように平和的www

 

▼彼は元のイラストの不要な部分を修正液で消し、自分が描きたいように再び書き直しているようです。

 

▼ちょっと〝面倒〟ですが、完成したイラストは全く違和感のない完成度です。

 

▼よくよく見ると元の絵を消して描き足しているのが分かりますwwwwww

 

 

▼教科書だけでなく雑誌にも落書きw

 

▼この3人で楽しそうにすき焼きを食べている挿絵も彼の手にかかれば……

 

▼こんな事に!!

 

わかりました。彼は絶対に授業を聞いてないな~(・∀・)

 

台湾人の反応

  • すっげ~!
  • 先生の祝日おめでとう~。
  • この絵を描いてる人って、被害者の顔に食べ物を押しつけるのがめちゃくちゃ好きだな
  • 笑い過ぎてお腹痛いwww
  • ハハハハハハハ
  • これは落書きじゃなくて、複製じゃないかw
  • ↑ハハハハハハハ、最強だな
  • すき焼きの絵の変化が凄過ぎる!!www
  • すき焼きの絵すっごいなwww
  • 超面白いwww
  • 最後の絵は笑い過ぎて死にそうだwww
  • 修正液の正しい使い方w
  • 最後の1枚は神業w
  • 超オモシロい~www
  • 最後の1枚はマジすごいw
  • 犬を散歩させている絵を見てある曲を思い出した”I believe I can fly”
  • 最後の1枚は超わらえるwww
  • 子どもの頃はよくこういう事をしたけど、ここまで凄くなかった。修正液で消して再度書き直すってw
  • 僕は残念な事に絵心がないから、こんな風に遊べない。
  • 最後のは凄すぎ……
  • 手書きのフォトショップ、最強!
  • 最後の1枚wwwwww 僕、もうだめだwww(笑い吹きwww
  • 最後の絵は本当に面白過ぎるよwwwwww まさに神技だね!!!
  • これは凄過ぎw 残念なことに大学の教科書には挿絵がないw もしあったら私も試してみたいのに!!
  • 何wwwwwwww 高校生だった時、しっかり練習しとくべきだったwwwwwwwww
  • こういう人こそ教室の中にいさせておくのがもったいない~
  • 笑い過ぎて歪んできたwww
  • 神~(笑い死に)
  • 睾丸程度ってなんだよ、ハハハハハwww
  • これはマジで面白過ぎ。もし私の同級生だったら、私の教科書全部提供して、彼の創作に使ってもらいたいwww
  • 全く違和感のない出来栄え
  • 全く才能がありすぎだよ!

 

引用元:高完成度《課本塗鴉》老師看到都會噴笑吧wwww

  関連する記事

125733970191816224395
日本のボーイズ・ラブ・コミックに対する台湾(腐女子)の感想
モスの看板
日本の「モスバーガーの店外看板」を見て台湾人「自由すぎるwww」
学校のストーブ
日本の高校生の「自由すぎる学校ストーブの使い方」に台湾人「危険すぎるwww」
uniformmap
台湾人「日本の制服マップも見たい!」かわいすぎる台湾の制服女子高生マップが話題に
やまがた6時
日本の陰湿ないじめで「お天気お姉さん」が放送中に泣き出す!?【台湾人の反応】
ルフィのタトゥー
外国人の「日本のアニメキャラ刺青」が痛すぎるwww【台湾人の反応】
乙嫁語り
日本人の作った「乙嫁語り」のコスプレがレベル高すぎて台湾人も絶賛!
学校へ行こう!2015
日本で伝説の番組「学校へ行こう!」が一夜限りの復活! 台湾人も感動!
ゼン・ウィスタリア・クラリネス『赤髪の白雪姫』
日本のアニメ女子が選ぶ「外見や中身がイケメンなキャラ」を見た台湾人の反応
馬面病
台湾人「日本の漫画家が発病する『馬面病』が面白すぎるwww」
2ちゃんねる
「凄すぎる2chの予言」に台湾人「嘘だろwww」「神降臨www」と大盛り上がり
角川まんが学習シリーズ「日本の歴史」
台湾人「日本の人気漫画家がイラストを描く学習漫画『日本の歴史』が凄く面白そうwww」
上海ディズニーランド
日本のフジテレビが「上海ディズニーランドのムーランのキャラ」を三国志扱いして炎上www【台湾人の反応】
まとめ★グロッキーヘブン
日本の漫画「まとめ★グロッキーヘブン」が逆ラッキースケベで面白いwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, イラスト, 反応, 台湾

31 件のコメントがあります

  1. 面白いけど修正液は減点対象だな
    なんでもありになっちゃう

  2. 自分は「修正液は邪道」世代
    おもしろいけどね

  3. 授業中の暇つぶしでやる範囲を超えてるね
    たぶん学校でこれ見せられたら愛想笑いしながら
    ドン引いてると思うわ

  4. というかこれ全部同じヤツが描いたもんだろ

    修正液使ってポーズ変えまでしてるとわざとらしいというか
    授業時間の暇つぶしに描いたって感じがしなくて寒い

  5. 面白いかなぁ。なんか心の病んでる人が描いた絵に見えるわ。

  6. え?
    普通に面白いよ?
    ただ修正液は反則かな

  7. この発想は無かった
    人類の進化を感じた

  8. 勉強してください…

  9. こんな落書き程度で心が病んでるって…
    そう思う方が心に余裕が無さ過ぎだろ

  10. 修正液は邪道しか使わん

  11. 修正液はやっぱ反則だよなあ
    教科書の落書きで好きなのは魔法陣のやつだな

  12. 睾丸程度=kouganteido
    高完成度=koukanseido

    ちょびっと間違い打ち?
    それか腐女子か?w

    • 台湾の中国語で
      睾丸程度= gao wán chéng dù ㄍㄠ ㄨㄢˊ ㄔㄥˊ ㄉㄨˋ
      高完成度= 上と発音同じ

  13. 一から書いた方が楽だろうに。よっぽど暇なんか。>授業中

  14. 消すのは何か邪道な気がする

  15. 最後の一枚クソワロタw

  16. アナログフォトショですね

  17. 確かに、こいつ絶対に授業聞いてないなw

  18. 1から書くには教科書にスペースがなさすぎるだろ
    多分いっぺんに描いたんじゃなくて授業のたびにちょっとずつ付け加えたんじゃないかな?

    • 一から描くのなら、ノートに描くって手もあるんだけど。

  19. 美大に行きたいのは分かった

  20. スキヤキwww
    ポケモン博士みたいな顔して下衆の極みw

  21. 美術系の人が、授業中も絵の事が頭から離れなくて情熱の矛先をテキストの絵に向けてるのかも

  22. 教科書のインクは消しゴムで消せる
    自分の場合は消したくたいとこの上に別の紙のせて、消しゴムかけてた

  23. スキヤキのお母さんが何度見ても笑える。
    何たまごつけてんだよwwwwwww

  24. 消して書き足すのは何か違うような気がする・・・
    最後の絵は面白いね

  25. 凄いな
    ここまでやろうと思ったことが無いよ
    しかも絵柄に違和感が無いw

  26. 女が剣持ってる奴、何が伝えたいのか意味不明すぎてワロタwww
    他の絵は普通に面白いし意味も分かるんだけど
    あの絵だけはどういうシチュエーションで何を思って書いたのか気になるww

    あとスレタイに完成度が凄いって書いてあったのに
    実際見たら滅茶苦茶やっつけ仕事でそこがまた笑えたわwww
    修正液とか雑すぎだろwwwww

  27. オカンさり気に肉取ってるw

  28. 修正液を使うのが新しくていいと思った。

  29. 日本の英語教育よりもっと別の才能を開花させる教育すればいいという例だな

コメントする