kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

キティさん、墓になる【台湾人の反応】

   

15 コメント
鬼太郎キティ

日本や海外にあるキティさんをモチーフにした可愛いお墓が台湾で紹介されました。仕事を選ばないキティさんを見た台湾人の反応をまとめています。

 

ハローキティの墓石 死後の世界でも超カワイイ

世界には様々な墓石があります。中にはこんな風に可愛いキティちゃんの形をしたお墓も。今日はそんな可愛いお墓を紹介しますよ〜。

 

キティちゃんのお墓

 

▼凄く目を引くイラストですね〜

 

 

 

▼棺桶まで!

 

台湾人の反応

  • この棺桶……初めてキティちゃんを恐ろしいと感じたよw
  • 可愛いなぁ。でも今は土葬は高いよ〜。キティーの骨壷も考えた方がいいんじゃない?
  • 横のドラえもんの石像が怖い!
  • 進撃のキティー
  • 香港で本当に子供の墓石がキティーだったのを見たことがある。
  • ↑25歳の死
  • 私ならスパイダーマンを選ぶ
  • なによ、あのドラえもん、ビックリするじゃんwww
  • いいね。お葬式はあまりにも厳粛すぎるけど、いまは色んな選択肢があるね。
  • ガンダムはないのかな?
  • ↑RX78。いいな〜。

 

引用元:《凱蒂貓墓碑》往後的世界也要超卡哇伊

  関連する記事

カラオケルーム
台湾人「ボカロとコラボした日本のカラオケルームが凄すぎるwww」
姫絵馬
日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」
ニャンコ先生
日本人が「夏目友人帳で一番笑ったエピソードランキング」を見た台湾人の反応
童貞を殺す服
日本の「生粋の童貞が言いそうなセリフ」が笑えるwww【台湾人の反応】
ふなっしー
ふなっしー「台湾、大好きなっしー!」→台湾人「日本が大好き! ふなっしーも大好き!」
かわいいネコを詰め込み
日本人「血を猫に変えるとめっちゃ可愛くなるwww」【台湾人の反応】
9524d6ff60fd402dbead06b220f0fd0a0001
『欧米の美少女の変顔がダイナミックすぎるwww』を見た台湾人の反応
クレーム
日本人の「実際に言われたクレーム晒す」が理不尽すぎて台湾人「笑いすぎて死んだw」
韓国モデル
韓国天然美女「韓国では美人が歩いてると『整形してんだろ?』と、からまれる…」【台湾の反応】
仏男子
日本の女性誌「もう草食系男子は古い。いまは僧職系の『仏男子』!」→台湾人「自分も仏男子だったw」
深夜食堂
台湾人「日本人が選んだ美味しそうで我慢できなくなる『グルメ漫画』ランキング」
うまい棒
日本人が「ドアを開けた瞬間に起こったサプライズ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
芹沢ゆうかデビルそに子
日本のコスプレイヤー「芹沢ゆうか」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
理想の彼氏
日本の女性が思い描く「理想の彼氏」イラストが現実的すぎて台湾人衝撃

 - 反応, 台湾

15 件のコメントがあります

  1. うーーーーーーーーーーーーーん。。。

    許す!好きにしな♪

  2. キティさんお疲れ様です

  3. こういうのって、こどものお墓だよね?
    あまり見たくないなぁ。悲しくなる。

  4. 最初の写真のお墓の人、20代で亡くなられたんだ
    生前大好きだったんなら、こういうのもいいかもね

    • でも20代逝くのは悲しいよ
      自分の知り合いの女性も20代で亡くなったので・・・

  5. これ、キティちゃんじゃなくてミッキーマウスだったら、やっぱりディズニーは墓石を破壊しにくるんだろうか?

  6. 覇王鬼帝さんはどんな場所だろうと躊躇しない

  7. 良いと思う。
    可愛い。
    おじいちゃんおばあちゃんがこういう墓だったらどうなのよ?って感じだけど、子供のうちに亡くなってしまった場合は、暗くてジメっとしたお墓に一人で入れるのは余りにも可哀想だもんね。
    せめて骨と魂が寝ているお墓は、子供らしく可愛くしてあげたいと思うのも親心。
    出来ればそんなモノが必要のない世の中になって欲しいが。
    ところで一緒に写ってるのはドラえもんじゃなくてドラミちゃんなんじゃないの?
    ちょっと怖い…

  8. てっきり子供用の墓かと思ったら20代や40代の人の墓なのかw

  9. >>27964

    キティさんとドラミちゃんの間にある、小さなドラえもんの石像のことじゃないかな?

  10. お墓にまでキティちゃんを採用してしまう台湾人の精神が大好きだwww

  11. 子供や赤ちゃんのお墓なら可愛いと思う。
    外国ならそれでいいんじゃないかと思う。
    でも日本で見たら引く。
    自分はしないね。

  12. 墓の景観全体的にはどうだろう?
    なんかなあ
    霊園の神聖な雰囲気がすきなひとには悲報だな
    シンプルなのが一番美しい

  13. キティちゃんの産院もあったはず。
    揺り籠から墓場まで。

  14. キティちゃんは、酒とタバコ以外なら何でもコラボするんだっけ?

コメントする