kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「思わず笑ってしまったナンパのセリフ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

      2016年6月17日 01時34分  

14 コメント
ブサイクがナンパ

日本で紹介された『どのナンパならついていく? 思わず笑った「ナンパ男子のセリフ集」』が台湾で紹介されていました。台湾人の反応をまとめています。

思わず笑ってしまった「ナンパ男のセリフ集」www

qJeZo6CekKOVp6Q

日本のナンパ文化について私はずっと興味を持っていました。男性が声をかけてくる場合は、だいたい「居酒屋」「芸能事務所」「お店(ホストクラブ)」「本物のナンパ」などです。最初の2つに関しては同じような方法で声をかけてくるため分かりやすいのですが、興味があるのは本当のナンパの際のセリフ。ナンパに出くわしたことのある人ならきっと笑っていいのやら怒っていいのやら、そんな気持ちになるのではないでしょうかwww もし相手が諦めずにあなたを誘ってきたり、もしくは相手のナンパの際のセリフがあまりにもおバカで不注意にもプッと笑ってしまったら( ,,>з<) そんな、本当は相手にしたくないのに、思わず気を許してしまった経験があるのではないでしょうか?

最近、日本のwebサイトで会員たちがこれまでに出くわした「ナンパ男子のセリフ集」が公開されました。(=^m^)

qJiRnZ6WkKOVp6U

・プールで「一緒に太陽に焦がれませんか」

多くの女性が必死に日焼け止めを塗ってるというのに。それに「焦がれませんか」っていうのがおかし過ぎるwww

・海で「ここの海流、けっこうキツイらしくて、流されやすいから気をつけてね。ところで俺との恋に流されるっていうのはどう?」

qJiRnZ6XkKOVp6Y

ハハハハハ~、これは笑える!! それにこのセリフでナンパされた女性は思わず笑ってしまい、その日は一緒に遊んだそうです。ナンパ成功ですね。

・「あそこのイケメン、俺の友だちなんだ」

「だから?」と答えたくなりますよね。それに友達なんだったら、どうして一緒に来ないんだよ~!

・日傘を差している女性に「あなたの心の傘に俺を入れてください」

wwwwww このセリフを聞いたら、きっとしらける人が少なくないでしょう!

・自分の妹と間違えたフリをして声をかけ「あんまりかわいいから俺の妹かと思っちゃった」

qJiRnZ6akKOVp6c

ちょっと強引ですが、可愛いと褒めているあたり、女性としてはきっと嬉しいでしょう。

・「キミのためなら一曲作れそうなんだ。だからカラオケ行かない?」

これって…

まさか、「旋律の工場長」の名を持つ、

狩野英孝じゃないかwwwwwwwwwww

qJiSoaGXkKOVp6g

以上、日本のネット住民が遭遇したナンパのセリフでした。

皆さんはどんなセリフに出くわした事がありますか?

台湾人の反応

  • これらのセリフはイケメンが言うとユーモアだけど、オタクが言うとストーカー
    • その通りだ~
  • イケメンはいいな〜。
  • 奥さん、チャックが空いてますよ……。いやいや、私が言ってるのはカバンのチャックです。
  • お姉さん、お姉さん……お姉さ~~ん!! お勘定まだですよ!!!
  • 君はいい人だ(泣く)
  • 旋律の工場長……笑えるwww
  • イケメンはいいが、ブサイクだとストーカーに。
    • ブサイクがナンパしようとしてもこうなるw
  • ハハ、狩野マジ笑える~~
  • これ見て思ったけど私が出くわしたのはどれも大した事なかったんだなwww
  • カッコよければそれでいいw
  • 私の友達は以前バスの中で「君は僕の夢の中の恋人だ」と言われたらしい、これを聞いて変な汗がでた。
  • どれもくさいセリフだけど、女性はきっと好きでしょ~。
  • お姉さん、見覚えのある顔だね、僕の未来の彼女にそっくりだよ!
  • 「あんまりかわいいから俺の妹かと思っちゃった」って言われても嬉しくないでしょ。
引用元:讓人忍不住噗疵一笑的《超瞎搭訕台詞》妳,也遇過嗎wwww

  関連する記事

『だがしかし』おっぱいアイス
日本の「平成生まれは知らないもの」が昭和生まれには懐かしい!【台湾人の反応】
週刊少年ジャンプ
日本で「週刊少年ジャンプは腐女子のせいで劣化した」という意見に批判殺到www【台湾人の反応】
2014年度最もハンサムな100人
「世界で最もハンサムな男100人」に韓国人大量ランクインで台湾の反応がまれに見る大荒れ
ナマダ『蛸と海女』
日本のレイヤーが再現した「葛飾北斎の春画」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
メロン熊
北海道の「メロン熊マグネット」が斬新な可愛さで台湾人も絶賛
園田海未
日本のテレビに出演した「ラブライバーの深すぎる作品愛」に台湾人が感動
バットマン
台湾人「日本に生息する野生のバットマンが素顔も声もカッコ良すぎるwww」
高中正妹
台湾人「日本の女子校での女子の実態が面白いwww幻滅したくない男子は閲覧注意www」
じゃがバター
日本人がじゃがいもを進化させまくった結果www【台湾人の反応】
城田優
日本のイケメン俳優の「意外すぎる爆弾発言」に台湾腐女子が大興奮!
ニンジャスレイヤー殺
海外のマンガ業界人が選ぶ「日本の読む価値がない最低の漫画」を見た台湾人の反応
中華一番!
日本の漫画「中華一番!」の作者が「台湾のファンのために描いたサイン色紙」を見た台湾人の反応
昭和元禄落語心中
日本の声優「石田彰」が雑誌の表紙に! 台湾人も「神降臨か」とザワつくwww
「漫画やアニメが実写化されたときに憤慨する人」に腹が立ちます
日本のテレビ番組「漫画やアニメの実写化を批判するやつはダサい」【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾

14 件のコメントがあります

  1. 地獄のミサワネタじゃないの?

  2. ただイケは台湾にも普及してるのかw

  3. 職業ナンパだぞそいつら
    AVか風俗に落として紹介料をもらう

  4. そして声をかけてくる奴は大抵カマホモみたいな風貌

  5. 大阪の戎橋では「茶ぁしばきにいかへんかぁ?」

  6. それ本職で新宿あたりでスナイパーとかやってない?

  7. 誰も大阪のこと訊いてないからw

  8. なんなのこの創作記事(元の元の記事)は?
    こんな事言う奴も多少は居るかもしれないけど、別に日本がどうだとか関係ないだろ。
    一般的にこんなセリフでナンパする奴は少ない。

  9. 戦慄の工場長だろ

  10. なぜか「Hey!彼女お茶しない?」のほうがマシだと思えた。

  11. 「何してるの」「どこ行くの」など疑問形で声をかけてはならない。
    なぜなら「なんで知らない奴にそんな事を教えにゃならんのだ」と
    ウザがられるだけだから。と、某ナンパの達人(自称)が言ってた

    確かに、残業終わって疲れきって帰宅してる途中に
    「どこ行くの!ねえどこ行くの!」としつこく聞いてきた野郎と
    ベンチで休憩してる時に「何してんの!」と聞いてきた野郎は超ウザかった
    それぞれ「帰るんだよ!!」「休んでんだよ!!!」と吐き捨てるように答えたら
    「そうですか…」とテンション下がって去っていった

  12. 日本と台湾共通の英雄のナンパ台詞
    「ドドンパはお好きですか」

  13. へい彼女、お茶しない?だろ

  14. どこかで、お逢いした事ありませんでしたっけ?
    ・・あっ思い出した!前世で

コメントする