kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「なんだか恥ずかしいwww」ジャニーズの乳首カラーチャート

      2014年4月25日 18時33分  

21 コメント
カラーチャート

日本のTwitterで紹介されたファンが作ったという人気のジャニーズタレントの乳首カラーチャートが台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

ジャニーズの乳首カラーチャート!?

▼日本のTwitterでファンが作ったジャニーズの乳首カラーチャート

 

▼関ジャニ∞

 

安田章大:R245 G139 B117

渋谷すばる:R230 G134 B122

橫山裕:R250 G140 B113

大倉忠義:R236 G139 B107

錦戸亮:R244 G120 B86

丸山隆平:R244 G136 B108

村上信五:R218 G140 B127

▼NEWS

小山慶一郎:R215 G139 B116

手越祐也:R241 G137 B124

増田貴久:R218 G150 B139

加藤シゲアキ:R217 G150 B124

山P:R191 G137 B127

 

▼KAT-TUN

亀梨和也:R227 G146 B129

田口淳之介:R226 G134 B109

田中聖:R202 G149 B133

中丸雄一:R208 G145 B130

上田竜也:R213 G131 B120

赤西仁:R194 G125 B118

 

▼カラーチャート一覧

 

台湾人の反応

  • どうして嵐がないのwww
  • ↑てっきりあるかと思ったのにQWQQQQ
  • これって一体www
  • 色だけしかないのに、見るとなんか恥ずかしいwww
  • 笑えるwww 嵐の分も製作してほしいと強烈に願う。
  • わ〜、なんて親切なの(?)
  • 日本人はほんとに日本人だな……
  • 赤西が一番黒い。その次に智久。錦戸亮は赤いし明るい色@@ 手越が一番ピンクボーイだねwww
  • 嵐のもあると思ったのに。

 

引用元:《傑尼斯乳首色表》♥你最愛的乳首色是~~!?

  関連する記事

キム・テヒ
韓国で話題のチラ見せセクシー美女の秘密がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
艦これ
日本の「裏切りそうな艦これ絵師」をギルティするツイッターアカウントがヤバすぎるwww【台湾人の反応】
オルチャン
台湾人「どうしてこんなに韓国を嫌いな人がいるの?」日本の女性が憧れる女性韓流スターTOP10
女性向け恋愛ゲーム
日本のテレビが密着した「女性向け恋愛ゲームのイラストレーターの仕事」が興味深い!【台湾人の反応】
料理失敗
日本の「料理失敗写真」が事件現場にしか見えないと台湾人も爆笑www
ムダヅモ無き改革
日本人が「マンガに影響されて憧れた職業」を見た台湾人の反応
波打際のむろみさん
日本の新人漫画家が編集さんの「絵柄が古い」という言葉に悩まされる理由【台湾人の反応】
ダブルコーナークッションセット
台湾人「日本のコタツのこれ欲しすぎるwww」
羊毛フェルトでうちのこをつくろう
日本人の作った「羊毛フェルト」が事故レベルの面白さwww【台湾人の反応】
台湾でM6.3の地震
【画像あり】台湾中部でまたM6.3の地震発生。地震直後の様子や土砂崩れの写真
高瀬川7号
日本の「慈恩弘国」が捕虜にしてる女の子が可愛いwww【台湾人の反応】
自転車
台湾人「日本の勇者がディズニーランドからUSJまでチャリで来たwww」
井上織姫BLEACH
日本人が選ぶ「ジャンプ史上もっともムカつくヒロイン」を見た台湾人の反応
あんっ❤ぶれら
日本のヘンタイ商品「パンツ傘」を見て日本人の才能を恐れる台湾人の反応

 - イケメン, 反応, 台湾, 芸能

21 件のコメントがあります

  1. 日本人はほんとに日本人だな……w

  2. 赤西の乳首の色は恥ずかしすぎる…
    人前に出していいレベルじゃない

  3. これでビーチやプールで男が隠すようになったら、このチャートつくったやつのせい(怒)
    影からこっそり女達が男どもを品評していたものを...バラシヤガッテ

  4. oh・・・

  5. >赤西が一番黒い…手越が一番ピンクボーイだねwww

    ワロタ

  6. 女と違って丸出しだからやっぱりガン見されてるってことだね

  7. 手越君って肌浅黒いのに乳首はピンクなの?
    映像や写真だと光の加減とかで違っちゃうから
    ちゃんと実物に当ててみないと信用できないよ

  8. バ~カ

  9. なんだよ、乳首がチャート表のように貼られているのかと思って期待していたのに

    • 私もそう思ったw
      でも、乳首チャートとかさすがジャニオタ、怖い

  10. 手越は手越らしい色だなw

  11. 手越君色白じゃん?最近焼いてんの?

  12. これはジャニーズファンきめぇwってスレが立ってたなw

  13. 最低w

  14. 赤西の乳首って、黒いだけじゃなくて肥大してた気がする

  15. 狂気の化身だな

  16. 男もブラジャーしないと恥ずかしい時代に
    見られてます

  17. なんぞこれ・・・・・・・・・・

  18. まあ某師匠(59)もライブ衣装で乳首浮いてただの、どのDVDで乳首シーンあるだの
    インタビュー中の私服姿で乳首浮いてただの言われまくってるからな

  19. 黒くて何が悪い 黒くて何が悪い

  20. マリウス君のも知りたい

コメントする