kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本でペット用品がおしゃれアイテムになってる(困惑)」

      2014年4月25日 18時33分  

24 コメント
ハーネス

ペット用品として有名な『ハーネス』が日本でこの秋冬のおしゃれアイテムになっていることが台湾で紹介されました。理解に苦しむ台湾人の反応をまとめました。

 

秋冬流行アイテムはまるでペットに使う『ハーネス』?

上の写真は別にSMの写真ではありませんよ。日本では毎月ファッション雑誌が発行され、その時の流行が紹介されるので、その内容がショッピングの時にとても参考になります。ただ、ファッションというものは、時に自分の主観とは大きくかけ離れたものが流行する場合も……。今回、日本で話題になっているのはファッション雑誌の『ViVi』11月号で紹介された「ハーネス」です。皆さんは「ハーネス」をご存知ですか?

 

▼「なんでハーネスが流行るの? 大型犬が付けてるやつでしょ?(困惑)」

 

▼犬につけている「ハーネス」

 

▼雑誌によると、このハーネスが今年の秋冬大ヒット間違いなしなのです

 

 

▼NEO GALという雑誌の中でも紹介。イチオシアイテムです。

 

▼加藤ミリヤさんがこの夏すでに着用

 

 

▼動物柄と合わせてもOK

 

 

 

 

 

 

台湾人の反応

  • これは理解できん……
  • なんか背骨の矯正をしてるみたい……
  • 胸が大きい人には絶対無縁
  • ↑自嘲してんの?
  • SMの小道具のひとつ〜
  • しまった……この雑誌注文したw
  • 実は進撃の巨人の軍服と同じ原理www
  • 見た途端に進撃の巨人だと思ったw これを着たら中二病かと思うよwww でもあのネックレスのデザインはOK〜
  • ↑サスペンダーは確かに今年の大流行……でも……
  • ↑サスペンダーは毎年見るよ〜。でも、こういう犬に付けるようなベルトは初めて見た。
  • ペタンコ胸はいいね
  • SMで間違いない
  • 日本人の間でもこのハーネスについて話題になってるぞ。
  • まったく私がこれまでに見た中で一番ヘンテコなアイテムだよ
  • 頻尿の人には不適切!!
  • これは理解に苦しむwww
  • 一般的にサスペンダーのコーディネイトってずっと絶妙な感じなんだよ。XタイプやYタイプのサスペンダーでも違和感がある。もしみんなが言うように巨乳がこれをつけたら完全にNGだな……
  • 垂れさがるタイプなんてエログッズじゃないか。

 

引用元:秋冬流行小物《胸背帶》真的有那麼像寵物用的背帶嗎?

  関連する記事

志田友美
日本のアイドル志田友美と星名美津紀が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ガンダムGのレコンギスタ
日本人が選ぶ「ガンダムシリーズで乗ったら死を覚悟する機体」を見た台湾人の反応
ドール
台湾人「日本のドールメイクっていうのがヤバすぎるwww」
長澤茉里奈(まりちゅう)
日本の「Fカップ合法ロリの八九寺真宵コスプレ」が再現度高すぎるwww【台湾人の反応】
坂口健太郎
日本人がムカついた「究極男子の条件」を見た台湾人の反応
群馬アイドル神話 馬セブン
日本のクソ漫画「群馬アイドル神話 馬セブン」が画力の圧倒的な低さで話題にwww【台湾人の反応】
鳳条彪
日本の「伝説のホスト総選挙」準グランプリがイケメンすぎるwww【台湾人の反応】
陸奥
日本の報道特集「戦艦陸奥の謎の爆沈」が厳粛な話題を台無しにしてるwww【台湾人の反応】
ラブライブ!
日本人「コンテンツの面白さやファンのマナーの良さを表にまとめました」→批判殺到www【台湾人の反応】
マツコもビビる心霊ビジネスの世界
日本で心霊映像を作れば「心霊ビジネス」で大儲けできる!?【台湾人の反応】
ヒガナ「想像力が足りないよ」
外国人「日本のゲーム『ポケモン』は子供を同性愛にする!」【台湾人の反応】
鳩山由紀夫元首相が西大門刑務所跡地で土下座
日本人が「韓国での鳩山元首相の土下座」に反発し怒りのクソコラグランプリwww【台湾人の反応】
SPEC一十一
日本人の「なりたい名字」が神すぎるwww【台湾人の反応】
セクハラ・ブルース・リー・フィギュア
日本人が「ブルース・リーのフィギュア」で遊びまくった結果www【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾

24 件のコメントがあります

  1. これが韓流脳におかされた電通マン(笑)のセンスです。

  2. TDNアーマー・・・だと?

  3. 進撃の巨人とか関係なくただのボンデージファッションでしょ
    まあ厨二臭いのは一緒だけど

  4. V系全盛期の頃つけてた人それなりにいたけどな。
    アパレル関係だから分かるけど、ファッションの流行はぐるぐる回ってるだけですよ。
    大体、大正あたりから現代までのファッションの生地、色、ディティールの組み合わせを変えてるだけです。
    流行よりも、自分が素敵だと思う服装をしてる人が一番オシャレだと思いますわ。

  5. これだから最新ファッションと謳うものは嫌いなんだよ
    ぜんぜんセンスが安定してないし、個人のポリシーがない
    シンプルな定番か、流行関係ない個性派ファッションがいいわ
    こちとら10年間バリバリのエスニックだけど、ダサいと思われようがずっと着るわ

  6. だ さ い
    ナップザック背負ってる中学生にしか見えない写真がちらほら

  7. ごり押しで流行と称し客騙して物を買わせないとこの人たち死んじゃうんですw

  8. 今やファッション業界は、裸の王様状態だからな。
    ゴリ押しで無理矢理流行らそうって時代は、終わったと思うよ。

  9. 最近のトレンド情報会社は日本人ビッチ化に力を入れてるのか。
    センスも品もないねえ・・・。

  10. いやペット用品て(笑)
    ボンデージ・ファッションだろ。
    まあ、もともとは馬具なんだが。

  11. ファッションの歴史を調べると訳わからんもんが出てきて驚く。
    数十年前の原宿ファッションを調べてたら、フランスパンを持つとか
    妊娠はしていないのに妊婦スタイルとかあった。

  12. こんなことやってるから売れないんだよ

  13. 原宿なら付けてる人間いるかもしれないが普通なら見た事ねーよ

  14. 変態っぽい
    普通の神経なら恥ずかしくて付けれないよ

  15. 思い付く→提案→賛同→試作→試着→製造→タレント起用→雑誌撮影→売り出し
    各段階全てスルーw
    そういや腰にフックぶら下げてる男がいるけど、それに繋ぎ留めてもらったらいいw

    チョーカーやらの時もだったけど、犬の飼育経験者には到底真似の理解の出来ないことだわねぇ。

  16. Bondageの一般化か
    後は如何に夏服にそれを使うよう仕向けるかだな
    そうなりゃ後はデュフフ

  17. 従来の形のサスペンダーはいいけど、この新しい形のは微妙…SMか?

  18. ボタンを一番上まで留めるだろ。今年からの流行は
    これは絶対に流行らんわ。どM奴隷アピール?
    こんなファッションは知能が低い奴しかやらんよ

  19. こないだ道に落ちてた、SMして落としたのか、ただたんに落としたのか悩んだw

  20. エログッズ、ワロタ。

  21. つくられた流行に踊らされる馬鹿な女共が街で見られる訳ですね

  22. 例のヒモのパクリだろ

  23. なわけないかw

  24. だっせー・・・

コメントする