kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の台風で意外すぎるものが飛んできてたwww」

      2014年4月25日 16時20分  

32 コメント
台風は餃子

日本でも話題になった「台風で飛んできた意外なもの」が台湾で紹介されました。自分の台風の時の経験を話す台湾人の反応をまとめました。

 

日本の台風で意外すぎるものが飛んできた

海洋国である日本と台湾には台風の季節がやってきています。洪水に襲われる名古屋では地下鉄の防災設備なども話題になりましたね。日本では台風18号が上陸したときに、風で飛ばされてきた様々なものも話題になっていました。日本のTwitterで話題になっている意外すぎる写真を紹介しますよ〜。

 

▼どこから飛ばされて来たんだ?(餃子)

 

▼メロンパン

 

▼クッキー

 

▼五千円札!?

 

▼DSまでwwwwww

 

▼スマホ

 

▼マリオカートのハンドルwww

 

▼ん……これは……?

 

▼デュエルディスクwww

 

▼みんな屋外でゲームしてるのかと心配になってきましたwww

 

▼イルカだ〜www

 

 

 

▼あ〜、かわいそう〜。助けてあげないと〜。

 

▼カニもマクドナルドの入り口に避難してきたそうですwww

 

▼鴨川に打ち上げられたオオサンショウウオは大きなニュースにもなりました

 

▼え?

 

▼エレンなにやってるの?www

 

台湾人の反応

  • 最後の画像の姿勢が変なことを想像させるwww
  • 手が無防備!!
  • 最初の写真から見たらお腹すいたw
  • 私は以前ラッシュの時間の信義路世界貿易前で20cmの大きな亀が一人で散歩していたのを見たよw
  • UFOが私のベランダに下りてきた! 中には宇宙人! それにとっても萌え!!!
    我々(うー!)寄れ寄れ!(にゃー!)
    世界はダーク(コズミック!)
    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  • ↑もう虹色の薬を飲まないように。
  • 最後のは滑り台から滑り落ちてきたんじゃないか?w
  • 以前、台風で何日かぶりに学校へ行ったら、道端でロブスターを踏んづけた。卒業した今でもどうしてロブスターがあんなところにいたのか分からない。
  • ↑ロブスターは君の後ろさ、かなり怒ってるよ。
  • 天からソファーが降ってきたことあるよ……
  • ↑あなたラッキーすぎでしょ!!!
  • 私の家の子ども用プールが台風の夜に消えたwwwwwwwww
  • お金が飛んでくるっていいなw
  • 台風の日に歩いてたらパンツが飛んできて私の顔に当たったのを思い出した。
  • 最後から2番目の写真、あと少しでヨダレを拭き出すところでしたw
  • メロンパンwwwwwwwww
  • ↑クッキーwwwwwwwwwwww

 

引用元:颱風吹來的天外飛物 還真的什麼都有什麼都不奇怪啊wwww

  関連する記事

テム・レイ
日本人が考える「ガンダムのアムロ・レイの給料」を見た台湾人の反応
にゃんこ先生
日本人が選ぶ「好きなネコの出てくるアニメ」のにゃんこが可愛すぎるwww【台湾人の反応】
カプセルガンダム
日本人「第1話からガンダム対ガンダムがないと子供は見ない」→台湾人「ガンダムはおじさんのロマンだから・・・」
韓流ファッション
韓国人2500人の知恵を結集したデートファッションがこれだ!【台湾人の反応】
ちんあなご
日本の水族館の「チンアナゴのケンカ」が超脱力系で可愛すぎるwww【台湾人の反応】
台湾弾丸トリップ
日本人が「台湾で台湾ビールやおつまみを満喫する写真」を見た台湾人の反応
スイーツ食べ放題
台湾人「日本人が食べ放題で食べたい食べ物ランキング1位が予想外www」
能面女子の花子さん
日本の漫画「能面女子の花子さん」が異端すぎて面白いwww【台湾人の反応】
明将回転寿司
台湾人「香港の寿司チェーン店『明将寿司』が自由奔放すぎて爆笑したwww」
リラックマの絵馬
台湾人「どうして台湾にはないの〜?」日本の『リラックマの絵馬』を見た台湾人の反応
black
台湾人「これはうざいwでも買うw」赤城乳業のチョコアイスBLACKのCMが大人気
비비앙
台湾人「韓国の人気ネットアイドルがみんなセクシーで可愛いすぎるwww」
いい丑の日
日本の「いい肉の日」の美味しそうな肉と肉欲画像に台湾人「なんて素敵な日なんだ!」
パンをくわえて走る
台湾人「日本にあれがないことを初めて知った」パンをくわえて走るアニメの学生

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾, 日本国内

32 件のコメントがあります

  1. 5千円札とクッキー同じところに見えるんだけどヤラせじゃねーの?

    • これはヤラセとは言わない
      ただのネタだ

      • 5000円札置いたとたんに風が吹いて飛んで行っちゃえばよかったのに

  2. クッキーはcookieclickerのクッキーでコラやろwwwwwwwwwwwwww

  3. 餃子もバラバラになってないからやらせだろうな

  4. 美味そうなネェーチャンでも飛んでこんかな・・・

  5. そういえば小5のときだったか、風が強い日の下校中、どこからか5千円札が降ってきたことがあるな。
    一人だったし、どうしたらいいのか判らなくて家に持ち帰って母ちゃんに相談したら、母ちゃんが良いようにしとくから心配すんなって財布に仕舞ってた。
    それきり忘れてたけど、あの5千円札はどうなったんだろう。

    • ※27462の血となり肉となり排泄物となったんだろう
      それが自然の摂理だ

  6. 5000円欲しい!

  7. 俺も道端で紙屑が舞って来て何処かで見たような紙だなぁって見てたら
    千円札だった。速攻でマックに行っちゃった

  8. 空から女の子が落ちてこないかな

  9. 僕の完璧な理論によると台風の時はこうです!

  10. 自演やり放題だろこれ

  11. 蟹は別に台風限定じゃないなぁうちの大学では・・・
    廊下の隅に5・6cmぐらいのがよく迷い込んでるわw

  12. コロッケだったら最高のネタになったのにな

  13. 自分で置いただけやん

  14. 俺も5千円をベランダに置いて写真撮ろうとしたら、風で飛ばされた
    どうやらそっちへ飛んで行ったらしい、返してくれないかな?

  15. ゆとりってこんなつまんない自演で楽しめるんだね
    まあ安上がりでいいね

  16. まてこら最後の画像ww

  17. 自分が子供の頃に落ちていたはヅラだったわ
    飛ばされた本体の人はさぞお困りだろうと思い交番に持ってた

  18. ネタですね。分かります

  19. はいはい

  20. 仕込み

  21. 今年我が家にキタ飛来物
    その1、ソフトクリーム中身入り
    その2、カラーコーン足元注意
    その3、養鶏場の飼料タンク(H4.4m)

    もう円錐形はイイよ、飽きたから他に行って呉れ、ガコガコやかましい

  22. ※27456
    どう見てもクリッカーのクッキーだよなwwww

  23. まあ空から少女が降ってくる国だからね。ふつーふつーw

  24. ネタだな

  25. オオサンショウウオだ。
    これ知り合いが見つけて警察呼んだ奴だ。

  26. 雨で重さ4倍になったソファーが降ってくるとか悪夢だろ

  27. コラネタがいくつか入ってて草生えるんだがw

コメントする