kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「宮崎駿監督、引退しないで~」日本人が神業の切り絵で描くジブリ作品

      2014年4月25日 18時30分  

7 コメント
宮崎駿監督ありがとう

宮崎駿監督引退に際して、2ちゃんねるで話題になったジブリ作品の神業切り絵が台湾でも紹介されました。日本と同じく今回の監督業引退を惜しんでいる台湾人の反応をまとめました。

 

日本のネット住民がカッターを使って神業切り絵を披露

日本の2ちゃんねるにまた神が降臨しました。今回の宮崎駿監督引退を受け、あるネット住民が切り絵でジブリ作品をまとめたのですが、そのクオリティがとても凄いと日本で話題になっています。では、その神業作品を見てみましょう。

 

▼宮崎駿監督が引退するから切り絵に作品をまとめてみた

 

▼まずは『風立ちぬ』の堀越二郎と里見菜穂子

 

▼もののけ姫の精霊コダマ

 

▼紅の豚のポルコ・ロッソ

 

▼千と千尋の神隠しのカオナシと千尋

 

▼見ている日本のネット住民もクオリティの高さに驚き始めます。

 

▼トトロだ~♥

 

▼天空の城ラピュタのシータとパズー

 

 

▼魔女の宅急便のキキ

 

▼ポニョと宗介

 

▼そして、力作のハウルの動く城です

 

 

 

▼完成!!

 

▼皆さんはすべての作品が分かりましたか~?

 

台湾人の反応

  • 私に拝ませてくれ~。
  • すごすぎ~QAQQQQQ
  • 神~
  • 神だ、すぐ拝め~
  • これは凄すぎだよ@@
  • すごくキレイだね! 販売すればいい! 私もひとつ予約したい!
  • 風の谷……
  • 最後の数枚、感動したQAQ 監督が引退するのは本当にもったいない。
  • トトロの隣に天空の城ラピュタのシータとパズー。凄くいいね~。
  • すっげー!
  • 風の谷のナウシカはスタジオジブリ創設前の作品。
  • これはスゴイ!!
  • これは販売できるよ~凄過ぎる~
  • 天沢聖司……。
  • 私は宗介が好き。彼のお嫁さんになりたい。
  • 凄いよ~。
  • 手先が器用だね。
  • スゴイねQQ 宮崎駿監督、引退しないで~。
  • 凄過ぎだ。宮崎駿監督が見たらきっと感動するよ。

 

引用元:紀念《宮崎駿封筆》神人網友操刀製作人物作品

  関連する記事

『僕は友達が少ない』柏崎星奈
日本の参考書「おっぱいの描き方」「パンツの描き方」が専門的すぎるwww【台湾人の反応】
LET美人3
韓国で男のような女子が金髪美女に大変身した結果www【台湾の反応】
埋められた車両掘り出される
台湾人「現実はこんなもんじゃないぞ…」列車で里帰りをする中国人民たちがカオス
灰と幻想のグリムガル
日本の「2016年冬アニメの視聴者残留率」で本当に面白い作品が判明!【台湾人の反応】
DANCING-PAPER-うごく折り紙をつくってみた
日本人がなぜか半裸で踊る全力の「折り鶴ダンス」に台湾人爆笑www
デジモンアドベンチャー
日本人が「もっとも再放送して欲しいアニメ」ランキングを見た台湾人の反応
女子小学生のんのんびより
日本の学校「女子小学生にニーハイ履かせないで、不審者に狙われます」【台湾人の反応】
メガネ男子
日本のファッション雑誌で「日本を大好きな韓国メガネ男子」を特集www【台湾人の反応】
おもしろトイレ
台湾人「日本のトイレが面白すぎてゆっくり用も足せないwww」
ペルソナ4
日本人が「自分をアニオタだと自覚した瞬間」に台湾人も共感!?
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ
日本の高齢者が「ライトノベルをこっそり読むため」に電子書籍を利用していることに台湾人感嘆
アヒル
日本で話題の女子力全開アヒル座りを台湾人が試した結果www
徐熙媛
「最悪のランキングだ…」と台湾人が嘆く”2012年世界の美女トップ100人”が決定
2014年度最もハンサムな100人
「世界で最もハンサムな男100人」に韓国人大量ランクインで台湾の反応がまれに見る大荒れ

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

7 件のコメントがあります

  1. 切り絵うまー

  2. まさかのアフィまとめサイトからの転載

  3. 切り絵もすごいが
    台湾の人の反応が素直で癒されるわ

  4. 山田君が居ない・・・

  5. 引退しなくていいから、宮崎さんのように影響力の強い人は、テレビの前でWW2の話とかで極左的な発言はやめてほしいものだね。間違った認識を世界に与えかねないから!

    • 宮崎駿が左翼なことと、引退は全くの別問題だと思うのですが?

  6. すごいなw
    その才能が羨ましい。

コメントする