kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「こんなものまで・・・日本人はやっぱり凄い」秋葉原で売ってるエロ過ぎる膝枕

      2016年1月14日 03時35分  

19 コメント
膝枕

日本の秋葉原で売られているという『幸せまくら』という膝枕型の枕が台湾で紹介されました。感心したり虚しくなったりしないか心配する台湾人の反応をまとめました。

秋葉原で人気NO.1 これがあれば寂しくない『美脚膝枕』

p52SoJ6Zk6KVp6s

▼秋葉原で人気1位の初音ミクの膝枕

p52SoJ_Xk6KVqKQ

▼もちろん、様々なバリエーションが有ります。

p52SoJ2dk6KVp6o

▼使用上の注意

p52SoJ2ak6KVp6k

▼実際に使用する時はこんな感じです

p52SoJ_dk6KVqqY

p52SoJ_ak6KVqqU

p52SoJ2Xk6KVp6g

台湾人の反応

  • 俺にはただ恐ろしい+怪しいだけ。
  • これは心を慰める枕~~
  • 半分しかない……
  • ただただ悲しい……。
  • なぜか女子の先輩を思い出した。
  • ドラえもんのはないの?
  • 足を広げちゃいけないって……。誰か横になったら何かしたくなるってことか?
  • カウ&チキンのお父さんとお母さんを思い出せさる。
  • 悲し過ぎて涙がでるよ……。でも笑えたwww 男の子ってこんなので嬉しいの? 考えれば単純すぎて可愛いよ~。
  • ちっくしょ~、欲しい
  • こんなものまであるなんて、日本人はやっぱり凄い
  • 虚しくないのかな?
  • お~、エロい
  • エロ味満点www
  • 確か女の子が使う腕枕もあったよね……。男女共に商品があっていいけど、あとは家に持って帰る勇気があるかどうかだ!
引用元:秋葉原NO.1不寂寞《美腿膝枕》你最想躺誰大腿呢?

  関連する記事

グランネリエ
日本の美術雑誌(美術手帖)でついに「ボーイズラブが特集」され台湾腐女子ペロペロ
台中地震
台湾中部でマグニチュード6.1の地震。地震の被害がわかる写真と台湾人の反応
林逸欣
台湾人「有吉ですら驚いてるw」台湾の美人女優リン・イーシンの女子一人楽坊が凄い
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
日本のアニメの「髪型がいろいろな意味で衝撃的なキャラ」を見た台湾人の反応
七瀬さくら・リゼロのレム
日本のレイヤーの「ポケモンGO」のコスプレがセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
灰と幻想のグリムガル
日本の「2016年冬アニメの視聴者残留率」で本当に面白い作品が判明!【台湾人の反応】
どんぶらこどんぶらこ
日本人が「絶対に家族にしたくない国民的アニメのキャラ」が精鋭揃いwww【台湾人の反応】
ここまで可愛くなれる! 男の娘メイクBOOK
台湾人「日本には男の娘のための女装本や動画があるwww」
AKB48『ヘビーローテーション』
日本の「90年代以降の懐かしいラブソング」を聴いた台湾人の反応
女性の一人暮らし
台湾人「エロ本を干しておく、かと思った」一人暮らしの日本女性の防犯対策
魂魄妖夢
日本の絵師が陥りがちな「評価依存症」が話題に!【台湾人の反応】
初音ミク
初音ミクが台湾語で歌いこなす日本の歌・台湾の歌が凄い!【台湾の反応】
お金が大好き
日本女性「タクシー代3千円のとき3千円しかくれない男はケチ。1万円ポンと出して」【台湾人の反応】
にゃんこかわいい
日本人「憂鬱だ、早く自殺したい」→猫を飼った結果www【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 日本国内

19 件のコメントがあります

  1. マジな書き込みはかんべんな

  2. 中国向けに、そら、小澤マリアとかの型取り膝枕作れば良いのに、
    もちろんクラック付きでw

  3. いやはやお恥ずかしい

  4. 膝枕はやっぱ生足じゃないとね・・・頭乗せたまま尻や太腿触ったり・・・男の楽園・・・

  5. 真の男も、真の女も、人は皆孤独なのさ

  6. こわいお・・・
    台湾ちゃん可愛いお^^

  7. オナホはセット出来るのかな…

  8. オナホもセットできますお 

                                             じぶんでねw

  9. こういうのって処分するときどうしてんだろ

  10. ネタにマジレスかっこ悪い

  11. 一番最初の絵 逆膝枕の絵じゃんかwww

  12. 自分のフトモモでやれ。

  13. 大好きな台湾に日本の恥さらすな

  14. ネタ商品なので・・・

  15. 膝枕を当たり前のようにしてる人は
    こういう商品見ると、かわいそーだなーって思ってしまうよね

  16. 上半身ついてるけど膝枕ですって商品があってもよさそうだけどね。

  17. 満たされればそれでいいのさ
    面白ければそれでいいのさ
    わかってもらおうなんて思ってないからね!
    これが人気商品になる国、日本です。

  18. なんかすんません。

  19. トップ絵、逆膝枕じゃん。ずいぶんと懐かしいな。
    リアルタイムでスレ見てたけど良スレだった。
    最初は爆笑してたのにどんどんホラーテイストになって
    行くのが面白かった。

コメントする