kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「中国人の金持ち自慢ワロタwww」

      2016年3月5日 02時41分  

35 コメント
猫梓(台湾のネットアイドル)

中国のTwitter『微博(ウェイボー)』でも日本のTwitterと同じように住民たちが面白いネタを探してはつぶやきや写真を投稿しています。日本人の笑いのツボとは少し違うかもしれない中国人の写真ネタが台湾で紹介されたので反応をまとめました。

中国版Twitter 微博の『富を見せびらかす大会』www

rJ6VnaSekqWVp6Q

中国のネット住民は写真ネタが大好きです。以前、皆さんに紹介したように、後になればなるほど面白くなっていくような写真の投稿合戦ですw 最近、ウェイボーの住民〝私の同僚は売春婦〟さんが始めた富の見せびらかし大会。中国のネット住民が創意工夫をこらした写真を多数公開していますよ~。

▼みなさん、この写真の意味がわかるかどうか。実はこれは先祖代々伝わる巨大エメラルドのネックレスなのですwww

rJ6VnaaZkqWVp6U

▼じゃあ、こっちはダイヤモンドwww

rJ6VnaadkqWVp6Y

▼先祖より伝わる赤いタイガーバームの指輪

rJ6Vnp2WkqWVp6c

▼西太后が使ったつけ爪

rJ6Vnp2YkqWVp6g

これは私の家にもあるぞw(シーッ、私の家がお金持ちだってことがバレる)

▼先祖の鎧

rJ6Vnp2bkqWVp6k

▼義父からもらったシャネルのリキッドファンデーション

rJ6Vnp2dkqWVp6o

円明園の水力時計に設置された十二支で所在不明な羊の首(*ジャッキーの映画より)

rJ6Vnp6WkqWVp6s

 

どうしてみんな先祖から伝わる宝なんだwww

▼24K純金歯

rJ6Vnp_WkqWVqKM

▼銀行に預金する勇気もないほどの大金

rJ6Vnp_ZkqWVqKQ

▼ルイヴィトンのトイレットペーパー

rJ6Vnp_dkqWVqKU

▼バレンタインに彼女に送った999本の薔薇

rJ6VnqCYkqWVqKc

▼清の乾隆期に逃げ出した恐竜

rJ6VnqCakqWVqKg

▼限定販売色の透明iPhone

rJ6YoKSZkqWVqKo

▼鳳冠

rJ6YoKSckqWVqKs

お兄さん、お薬飲んだ方がいいですよwww

▼ルイヴィトンのバケツ!!!

rJ6YoKWZkqWVqaM

▼とても贅沢な毛皮の靴磨きwww

rJ6YoKaVkqWVqaQ

萌え萌えじゃないか~!

ハハハ~、私も私の仲間たちもみんなビックリだよ!!!

でも、中国のネット住民からはこんな声も・・・

「みんな病院にいって治療したほうがいいよwww」

皆さんも先祖代々受け継がれたお宝があったら、公開しちゃいますか~?

台湾人の反応

  • かなりの重病ですなw
  • なんだよ、このブツはwww 病気だ~
  • ご立派ですなぁ、ハハハハハ
  • 適当すぎるwww
  • いいオチだwwwwwww
  • 私も私の友達もみんな大笑いだよw
  • 笑った自分がムカつくwwwwwwwwwwwwwww
  • 先祖から伝わる鎧は止血効果絶大だな!!
  • 治療はしないほうがいいなw 本当に笑えるし可愛いやつらだぁ~ハハハ
  • 才能あるわw
  • 病気www
  • 鎧には大笑いしちゃったw
  • 面白い~!! 頼むから治療は受けないで〜。こんな才能があるなら話題もつきない。
  • 治療は放棄ということで! でないと人生の楽しみが減るwww みんなすごくお金持ちなんだね~www
  • 毛皮の靴磨きwww 大爆笑だよ、うちの家にも実はたくさん宝があったんだな!!!
  • こういうネタで大笑いしたのってしばらくなかったわw
  • ハハハハ~、笑い過ぎて泣いちゃった!!!
  • 無限の創造力だねw
  • 鎧は最強だな!! 止血効果あり!!!
  • きみらの祖先って一体何者だ~
  • 私も地下室に眠る先祖の家宝を公開するべきだな!!w
  • ハハハ~おもしろい~
    • ホント、おもしろいよね~ハハハ
  • 大爆笑www
  • 頭からつま先まで大爆笑www
  • 創造力ありすぎる、この軍団w
  • 笑い過ぎて泣いたwww
  • ヴィトンネタも尽きないよね。続けて色々公開して! マジで面白いから!
  • 私も私の仲間たちもみんな笑いすぎて床に転がったよ(?
  • 鎧~~超オモシロい
  • 面白過ぎw やっぱり治療は受けないということでwww
引用元:微博《炫富大賽》我跟小夥伴都驚呆了XDD

  関連する記事

通勤電車
台湾人「*ただし可愛い子に限る」日本男性が通勤電車でキュンとする瞬間
九份
日本人が台湾旅行で必ず撮影する「謎のオブジェ」がシュールすぎるwww【台湾人の反応】
中国の水質汚染
台湾人「中国の環境汚染がシャレにならないwww」「中国に生まれる生き物はみんな可哀想」
ほえほえくまー
【動画】台湾人「台湾で何が起きているか知らせてください」と日本語で拡散を訴える!
ストライクウィッチーズ
日本の股間督「高村和宏監督」の少女の下半身へのこだわりが凄すぎるwww【台湾人の反応】
石田雨竜「クラスのみんなには内緒だよ」
日本の動画サイト「バンダイチャンネル」がネタに走りすぎwww【台湾人の反応】
中吊り広告
台湾人「日本の電車の中吊り広告がアイデアに溢れてるwww持って帰りたくなるほど凄いwww」
四月は君の嘘
日本人が選ぶ「2015年アニメの名シーン」に台湾人も涙腺崩壊!?
鯛の活造り
日本人が「死んだ後のイヤな食べられ方」を見た台湾人の反応
机の落書き
台湾人「凄いけどもったいないwww」消すのが惜しい! 凄すぎる学校の机の落書き
田舎という言葉を使わないで田舎を表現
日本の「田舎という言葉を使わないで田舎を表現」が面白いwww【台湾人の反応】
京都のローソン
日本の街並みに溶け込んだ「和風なコンビニ」が美しいと台湾人も絶賛
腐女子
台湾人「腐女子のわたしが死にたいと思った瞬間\(^o^)/」
スクールランブル
日本のラブコメ漫画「スクールランブル」が一回限りの奇跡の復活! おにぎり派と旗派の争いが決着!?【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 中国, 反応, 台湾

35 件のコメントがあります

  1. 中国もネタを言えるほど裕福になったんだ

  2. 少しだけワロタw

  3. マジで金満自慢でもしてるのかと思ったが、素直に面白かったわw

  4. いいね!

  5. 金の掛け方を間違った金持ち自慢かと思ったら、これは楽しい。

  6. ヴィトンとか結構皮肉なってていいなw

  7. 中国もギャグ大会をやるようになったんだな。
    よかったな。少しは平和になったのかな?

  8. 結構面白い

  9. 中国の何かシュールでくだらないネタ好きだよw

  10. 中国人も自虐できるようなったら一人前

  11. トイレットペーパーは良かったよ

  12. 生理用ナプキンはちょっと、、、

  13. 食べ物で遊んでツイートしてるのより余程ましだ

  14. 笑ってしまった 結構おもしれぇーじゃん

  15. シナっち始まったなw

  16. 良いセンスだ。

  17. ワロタww
    今の2chよりはるかにセンスあるわ

  18. 金歯やめてっ・・・
    口の中がシャカシャカする・・・

  19. ネタのレベルが低い
    ラストは食い物をオモチャにしてる

  20. 結構いいと思うけど

  21. 中国のセンスも進化してきたね。
    中国の軍国主義と相まって本当の脅威となりそうで怖い。

  22. 面白いわ 皮肉きいてていいね

  23. これは素敵w

  24. 中国人のセンスって中毒性があるw

  25. おい2ch、負けてんぞ

  26. 毛皮の靴磨き欲しい!!

  27. 中国人やるなぁ

  28. 中国人留学生でこういう自虐ギャグ言うやついたわ。

  29. 癒やされた

  30. トイレットペーパーで吹いた

  31. 冗談が通じない日本人が上から評価してて笑える

  32. 自虐って
    ある程度 精神的に余裕がないとできないから
    可愛い子がする変顔みたいなものだね

  33. シナ沿岸部の金持ちは日本の金持ちと比較にならん程スゲーぞ
    ただ体制崩壊後は虐殺の対象になりそうだがな

  34. なかなか面白いことやってるなww

  35. こういうの好きwwww
    透明アイフォン頭良い

コメントする