kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本のサンリオの食べキャラがどれも可愛いすぎるwww」

   

14 コメント
食べキャラ総選挙

サンリオの『食べキャラ総選挙』のキャラクターたちが台湾で紹介されました。可愛すぎると盛り上がる台湾人たちの反応をまとめています。

 

『サンリオ食べキャラ総選挙』 第1位になるとデビューwww

株式会社サンリオは2013年9月3日(火)より、2014年夏に商品化する新キャラクターを「食べキャラ総選挙 ~食うか食われるか真剣勝負!~」にて決定すると発表した。全20キャラクターが登場し、第1位に選ばれた1体だけが本格的に商品化されることになっている。

 

KIRIMIちゃん

 

 

アルパカジャンク

 

ウィントモパラダイス

 

えのきだきりん

 

おむすびワンコロ

 

オムパンダ

 

かしわんこもち

 

きりぽんた

 

ぐでたま

 

こめつぶ屋おむすび

 

食ぱんだ(と、そのユカイな仲間達)

 

SOYGEISHA冷や奴どす~

 

たらこ生活

 

ねばにゃん。

 

風流人ネギ氏

 

ふじぷりん

 

べあたまさん

 

摩周院マシュの麻呂

 

みんなのさむらいす

 

森のきのこ3きょうだい

 

台湾人の反応

  • 部屋に一匹ぐでたまちゃんを飼いたい。
  • どれもなんでこんな可愛いの!!!
  • ぐでたま可愛い。
  • どれもみんな可愛い。グループにして一緒に売りだすことはできないの~? 私はかしわんこもちが好き。
  • ぐでたまとふじぷりんが可愛い。
  • どうやって選べばいいの? どれもみんな可愛い!!!
  • こめつぶ屋おむすびとぐでたまと風流人ネギ氏
  • なんて可愛いんだ。私はぐでたまが好き~
  • あ~~~どれも可愛い!! 選ぶの難しい!!! ふじぷりんか森のきのこ3きょうだい。
  • ぐでたまのお尻最高!

 

引用元:《三麗鷗食物角色總選舉》選中第一名才可以出道喔ww

  関連する記事

椎木里佳AMF
台湾人「日本の16歳の社長椎木里佳が可愛すぎるwww」「女子高生最高〜」「要するにお金持ちのお嬢さん」
恋するシロクマ
日本の「アザラシに恋するシロクマのBL漫画」が癒し系で面白いwww【台湾人の反応】
1866430041
韓国人「我が国のGカップネットアイドルの顔が残念だわ」→台湾人「かわいいじゃん? 整形じゃないとダメなの?」
aelIMCA1SbVZISF6sm5cyA
台湾でも『ドラえもん生誕100年前記念イベント』開催 現地台湾人たちの反応は?
skin79bbクリーム
韓国人「韓国製化粧品に完全に騙されてたwww」→台湾人「日本の化粧品を買えば解決w」
臭豆腐
日本人が作った「異常加速させた豆腐の角で頭をぶつけて死ぬ装置」に台湾人爆笑
バニーガール
台北の街中のショッピングモールに突如バニーガールのお店が出現
星空凛
日本人が選ぶ「ショートカットが似合うアニメキャラ」を見た台湾人の反応
おと★娘
台湾人「日本が先に進みすぎてるw」「この国は凄すぎるw」男の娘専用の化粧品、スク水、下着が販売
SAIでお絵かき
日本の絵師が「母親にCGイラストを教えた結果」が超進化すぎるwww【台湾人の反応】
逮捕18歳少年と被害者の意外な接点とは
川崎中1殺害事件で日本のマスコミが「アニオタは犯罪者予備軍」と印象操作!?【台湾人の反応】
ポケモンGO
日本の有名な神社が「ポケモンGO」を禁止! 電子禁猟区でポケモンを保護する学校もwww【台湾人の反応】
紅白歌合戦
第65回「NHK紅白歌合戦」出場歌手を見て夜更かしを決意する台湾人の反応
HEXBUG
台湾人「日本のおもちゃが欧米人には理解できないwww奇妙でクリエイティブなのにwww」

 - 反応, 台湾

14 件のコメントがあります

  1. 下手な鉄砲も数撃ちゃ当る
    ヒットすると途端に狙って当てたかのようにドヤ顔
    それがサンリオ

  2. 頭の上にうじゃっと生えてるえのきだきりんがキモイ
    後はみんな似たようなキャラばっかで

  3. これはかあいいのうw

  4. 何かいい意味での昭和っぽさがあるねw
    小学生とかの下敷きとかにプリントされてそうな感じ

  5. 切り身ちゃんに既に親しんでしまった
    冷や奴も好きだ

  6. 第一位のナルトを探したが見つからなかった…

  7. 切り身、ぐでたま、たらこ、ねばにゃん、ネギ、富士プリン
    ぐらいだな、使えそうなの
    あえて選ぶなら、異質性でネギを推す

  8. サンリオといえばキティちゃん
    どれもあのレベルでないよ。

  9. かしわんこもち、ねばにゃんがいい
    かわいい!ってわけじゃないけどネギは色々商品化できそうで面白そう。

  10. かしわもちんこ に見えた

  11. 1番は切り身ちゃんだな

  12. サンリオって今こんなご当地ゆるキャラみたいになってんのか…

  13. 素人の駄作にしか見えない。
    どう考えてもコネとしか考えられない。

  14. こういうのはサンリオよりサンエックスなイメージ

コメントする