kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

韓国のボディビルダーが美人過ぎて違和感www【台湾人の反応】

      2015年11月16日 15時16分  

51 コメント
韓国の女性ボディビル大会

韓国のボディビル大会の様子の写真が台湾で紹介されました。筋肉がモリモリであること以外はいつも通りの美男美女集団のボディビルダーたちを見た台湾人の反応をまとめました。

韓国のボディビル大会 たくさんの筋肉~

pJeVpKKakqWVp6Q

以前、皆さんに紹介したことがあるのはMen’s Healthという雑誌が主催した普通のボディビル大会。でも、今日、皆さんに紹介するボディビルの大会は少し違います。前回の競技参加者のように大きな筋肉の塊を比べるのではないんです。今回の『WFF/NABBA KOREA CHAMPIONSHIP』ではビキニ、運動モデル大会と細かく出場項目が分けられました。では、大会参加者の日頃の訓練で鍛えられた美しい肉体を見てみることにしましょう~。

▼さぁ~いらっしゃ~い、洗濯板がいっぱい、安いよ、安いよ~(違

pJeVpZ_XkqWVqKk

▼女性の運動モデル大会

pJeVpZ_akqWVqKo

▼中央の金髪女性の鍛え方は凄いですね~www

pJeVpZ_dkqWVqKs

▼今回のボディビル大会では様々な項目ごとに分けて審査されます。

pJeVpaCYkqWVqaM

▼どうして、みんなの胸が私より大きいんだ……?

pJeVpaCWkqWVqKw

▼一番右の男性の顔、白すぎでしょwww

pJeVpaGVkqWVqaQ

pJeVpaGYkqWVqaU

先ほども話したように、この大会ではたくさんのジャンルが設けられました。その中のひとつ、ボディビルビキニの女性たちは韓国内でも特に話題になりました。それでは、話題になった丈夫そうなボディビルビキニ美女を見ていきましょう~!

ボディビルビキニ美女

pJeVpKObkqWVp6U

▼後ろを向くと、お尻は鍛え忘れたかのように美しい

pJeVpKSZkqWVp6Y

pJeVpKSckqWVp6c

▼この横から見た姿、ある男性タレントに少し似ている(言う勇気はありませんが)

pJeVpKWVkqWVp6g

▼こちらの参加者も洗濯板レベル(*洗濯板のように腹筋が割れている)!

pJeVpKWYkqWVp6k

pJeVpKWdkqWVp6o

pJeVpKaWkqWVp6s

pJeVpKaZkqWVp6w

▼こちらはそれほどムキムキではないですが、とても健康的な体ですよね~

pJeVpKackqWVqKM

『ボディビルビキニ美女』部門の優勝者は誰でしょうか???

pJeVpZ2akqWVqKQ

優勝者はこちら、백민영(白敏英)さんです~

pJeanaSWkqWVqaY

▼ビキニが審査基準とされたため、筋肉だけで選んだわけではないようですね!

pJeanaSakqWVqac

▼白敏英さんのその他の写真

pJeVpZ2dkqWVqKU

▼足がすごく長いですよね~

pJeVpZ6WkqWVqKY

▼しかし、彼女の体にある刺青には「紛骨砕身」の文字。凶暴だなぁwww

pJeVpZ6ZkqWVqKc

pJeVpZ6dkqWVqKg

なんだか手ごわそうな女性たちですね……(笑)

台湾人の反応

  • それはG-○ragonに似てないから
  • 健康! 曲線美!
  • 最初の写真、頭が切れてるみたいな違和感が……
  • 皮膚の色が違うのは体に油を塗ってるからだよね……?
  • 名実ともに凶暴……
    • 紛骨砕身……。この人達お嫁にいけるのか?www
  • 確実に負ける……
  • すばらしい筋肉~~
  • ある男性タレントに似ているあの写真。見れば見るほどB×× BA××の中の権××(なんで×ばっかり)
    • 私はやっぱり、G-D○○gonだと思うw
  • 最初の写真のPhotoshopでの修正がいいねw
引用元:韓國《健美大賽》這麼多肌肉真是眼花撩亂~

  関連する記事

元気な福島とりもどせ!
台湾人「日本に切なすぎて超応援したくなるアニメイトがあったwww」
残念な刺青
外国人の「日本語タトゥー」が残念すぎて台湾人も爆笑www
大倶利伽羅
日本人の「ふと見せた優しさ」が超あったかくて癒されるwww【台湾人の反応】
ネコ包丁
母の日にピッタリ! 日本の「ネコ包丁」が可愛くて癒やされるwww【台湾人の反応】
プリクラマシン
台湾人「超撮りたい!」日本人に人気の『プリクラマシン』ランキング
北朝鮮美女
台湾人「北朝鮮五大美女が『本物の天然』で美しすぎるwww」
サムライソード
イギリスの作家が「日本で出版されている自分の本」を見て愕然www【台湾人の反応】
股ドン
日本で話題の犯罪スレスレで危険な「股ドン」バリエーションに台湾腐女子爆笑
残響のテロル
日本人オススメの「マイナーだけど面白い隠れた名作アニメ」を見た台湾人の反応
ルルティア
日本の「歌詞が怖すぎる曲TOP10」を見て台湾人「ルルティアの『愛し子よ』がないのはおかしい!」
ファインダーの標的
台湾腐女子「日本の大学でBLの講義やってるwwwこんな授業を受けれたら幸せすぎるwww」
引越しおばさん
日本で「引越しのときに発生した爆笑事件」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
パカプラス
日本の斬新すぎるゲーム「パカプラス」に台湾人も腹筋崩壊www
けいおん!平沢憂
日本人の印象に残る「アニメの魅力的な女性脇役キャラ」を見た台湾人の反応

 - 反応, 台湾, 韓国

51 件のコメントがあります

  1. またこの顔か

  2. 何人かは体を茶色く塗っただけって感じなんだけど・・・

  3. 粉骨砕身がなんで凶暴なんだろうか

  4. 紛骨砕身って、凶暴な意味合いじゃないだろ?

  5. 一目で分かる整形テンプレおつ

  6. 優勝者、筋肉全然無いね。
    ボディビル大会の意味無いじゃん
    これならただのビキニ美女大会とかにしておけばいいのに

  7. それっぽくタンニングして見せてるけど
    全然筋肉無いじゃん日本人の高校生の運動部LVだろ
    なんでも猿真似でやってみましたってのがみえみえ
    いい加減作り物の顔は見苦しい

  8. 顔が不自然に大きく見える
    フォトショで修正しないと

  9. 何であれが優勝なんだ
    ボディビルの要素無くていいのこれ

  10. カラダが茶色なのはウンコ塗ったからニダ

  11. 全身整形大会ですかw

  12. 足が長い~という写真の上げ底シューズの凄まじさよ

  13. マッチョ女子が好きな俺からすると、全然筋肉が足らん!

  14. 顔と体の色が違いすぎて草生える

  15. 完全にコラと間違えるレベル

  16. 何で、胸だけ不自然に丸いの?豊胸?
    男女とも、真剣に鍛えられた筋肉に見えない。
    女子のお尻見せてる画像、四人中二人のお尻は全然鍛えているように見えない。

    整形改造美男美女コンテストに、後付けでボディービルダーって感じ。

  17. 文字通り体を(顔含めて)造ってきてるなwwwwwww

  18. 顔が修正はいってるからか・・合成写真に見えるなww
    フォトショって微妙なレベルじゃない完全な合成写真に見えるww
    エロ本にある芸能人のアレみたいにね。

  19. 顔が合成済みだから、浮いて見えるけどこれで合ってる。

  20. おまえら説明くらい嫁よ

  21. これボデイービルじゃなくフイツトネス大会だ。

  22. だから説明嫁って言ってるだろ 馬 鹿 な の か ?

  23. いつもの顔だな

  24. 顔だけ付け替えできるんだろう。

  25. 何でこんなお面みたいなんだ・・・
    不気味の谷に入ってんぞ・・・

  26. 顔が整形じゃボディーも工作仕出かしたんじゃないかと
    疑惑になる

  27. 韓国って面白いなw

  28. 顔は整形、体はクスリ、映る姿はフォトショップ
    ってか?

  29. 前隠して(整形して)後ろ隠さずって くらい酷い後ろ姿だな
    ラストの方の筋肉よりセルライトが浮きまくってんじゃん

  30. プロの女性ビルダーの胸は、ほぼ間違いなく擬乳だよ。

    筋肉きれて見えるほど、体脂肪しぼると胸は大幅に削れてなくなる。
    胸の脂肪だけが残って、バストラインを残すというのは100%ありえないから
    たいていは胸にパックいれる。

  31. 文字どうりボディビルなんだろ むしろフェイスビルかw

  32. 歌ってニュース読んでその上ボディビルまで出来るとは。どんだけ色々やってんだこの人。

  33. 筋肉関係なしかよ
    さすが外見至上主義国家

  34. この顔2011年型タイプⅢ改ですかね
    もしかすると2011年型タイプⅡカスタム釜山限定バージョンかな

  35. 身体は筋骨隆々なのに顔は表情筋失うレベルの整形とかなにか間違ってる

  36. ある男性タレントって、G-DRAGONのことかな?
    いや、似てるなあwwwwwwww

  37. これはいいですね。
    筋肉美人。
    いい。

  38. >洗濯板のように腹筋が割れている

    将来、顔や偽πが洗濯板のように割れなきゃいいが(^_^;)

  39. でもこういう整形韓国人を見た白人は「韓国人は綺麗だ」って言うんやぞwww
    ちなみに韓国のアイドルや女優の“作り方”は、

    1、まずなるべく背の高い人をベースにします。(整形でも身長だけは変えられない為)
    2、次に基本3点セット(目、鼻、フェイスライン)を工事します。
    3、必要に応じて腹や足などの脂肪吸引をします。

    こうしてモデル体型の女優やアイドルが量産されていくわけです。
    なので日本のように身長の低い女優や、少しぽっちゃりしたアイドルがいないのです。

  40. コピペやん

  41. またテンプレ顔かよw

  42. 高須先生が腹に入れてる「腹筋が6つに割れるやつ」とかまだ導入されてないのか

  43. 何で韓国という話題だけでここまで叩く必要があるんだろうね
    日本のネットユーザーも韓国が絡むと病的なまでに叩き始めるのはもはや救い様がないレベルだわ(呆)

  44. >27367
    優勝者の筋肉が他の参加者より明らかに劣るというのは突っ込まざるを得ないだろ
    参加者が一見してわかるレベルで工事率が高いというのもアレやし

  45. ともあれ「粉骨砕身」というのは努力を表す四字熟語(『禅林類纂』)だと思うが…なんでそんなもん彫ってるのかはイマイチわからん。「筋骨隆々」と彫っとけばいいじゃないか。「低脂肪率」でもいいぞ。

  46. 厚底靴履いてるのに「足がすごく長いですよね~」って皮肉で言ってんだよな?

  47. 足長くはないな
    かなりの厚底

  48. いつになったら顔と体のバランスが悪いと気がつくのか・・・

  49. 顔だけ白っぽくて気持ち悪い

  50. いくつかの部門に分かれてるみたいだから
    優勝者はスタイルや笑顔も評価されたんじゃないの
    筋肉だけなら左端

  51. 一言でいう….と 目が回クルクルクルクル(@▽@)アァ~
    日本のボディビルダーよりお美しいけど顔が白いしww体黒いし…怖い(笑)

コメントする