kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「私は皮から食べるwww」日本人のオムライスの食べ方一覧

      2014年4月25日 16時19分  

29 コメント
オムライス

Twitterで1万リツイート以上されて話題になった『いろいろなオムライスの食べ方』が台湾で紹介されました。台湾人のオムライスの食べ方も分かる反応をまとめました。

 

『オムライスの食べ方10種類』 あなたはどれ派ですか?

オムライス屋さんでアルバイトしている日本のネット住民が様々な『オムライスの食べ方』を絵に描いてTwitterに投稿していました。日本でも話題になったその画像を紹介します。

 

オムライスの食べ方10種類

▼利き手側から食べる

 

▼利き手と反対側から食べる

 

▼真ん中から食べる

 

▼横に切れ目を入れる

 

▼縦に切れ目を入れる

 

▼四分割して食べる

 

▼さらに割って食べる

 

▼縦に向けて手前から食べる

 

▼たまごを広げて食べる

 

▼買ってきたいちごをのせて食べる(外国人)

 

台湾人の反応

  • 私も真ん中からだ~。
  • 私はてっきりみんなHの方法で食べてるんだと思ってたwww だってオムライスの頭をまわして正面にしてから食べた方が始まりから終わりまでちゃんとあるし。
  • じゃ、私はプリンをのせようかな!
  • おれはランダムだw
  • ↑僕は利き手の反対側の方から食べる。
  • ↑僕も反対方向から~
  • ↑もしランダムは気分によるっていう意味なら、私もそう~
  • 私もオムライスをまわして縦向けに食べる。
  • 私の食べ方がないみたい? それとも中間のやつと言えるかな?
  • お昼ご飯の後にこの記事を見て良かったw
  • 俺はBだ~。てっきりみんな俺と同じだと思っていた!
  • 僕は普通に利き手側から食べるwww
  • 先に皮を食べる!!!
  • Hだな。どうして縦にして食べるのかって? いい質問だ。だってこの方が持ちやすいじゃん。

 

引用元:《蛋包飯的10種吃法》你說你是屬於哪一種咧?

  関連する記事

名古屋の防災装置
台湾人「日本がやることなら信用できる」名古屋の地下鉄の防災設備を見て
有村架純
日本の女優「有村架純」が台湾で撮影したグラビアが幻想的で美しい!【台湾人の反応】
椎名ましろ
外国人が選ぶ「国際最萌アニメキャラ」歴代ランキングを見た台湾人の反応
山口忠
日本の「緊張しいにありがちなこと」がめっちゃ分かるwww【台湾人の反応】
ダンベルにゃんこ
【台湾人の反応】日本人「ダンベルの重りにあそこを突っ込んだら抜けなくなったwww」
北原里英
日本人の教える「身近な物でおっぱいを作る方法」が実用的すぎるwww【台湾人の反応】
Taiwan_Pelican
台湾人「日本の競争心と礼儀は素晴らしい」日本の佐川急便とヤマト宅急便が感動の共演
月刊少女野崎くん
日本の「2014年夏アニメDVD売り上げランキング」を見た台湾人の反応
朝鮮美人
台湾人「朝鮮時代の美人の写真を見れば韓流スターの顔が全部偽物って分かるwww」
クリーチャーと恋しよっ!
台湾人「日本人は伝説」「もう止めることはできない」日本でクリーチャーと恋愛するゲームが人気
猫系男子
台湾腐女子「犬系男子&猫系男子もお願い!」猫系と犬系のカップルがかわいすぎるwww
ちくわのわーさん
日本の変な絵本「ちくわのわーさん」がナンセンスすぎるwww【台湾人の反応】
お坊さん
日本の坊主とBLの相性が良すぎてヤバイwww【台湾人の反応】
鬱ダンディ
日本で爆死したアニメ「スペース☆ダンディ」が欧米で大人気!【台湾人の反応】

 - Twitter, イラスト, 反応, 台湾

29 件のコメントがあります

  1. 聞き手の反対側から食べるのが一番食べやすいだろ。

  2. いつも手前から食べる

  3. 台湾にもオムライスがあるんだね

  4. 斜めにして手前から食べる

  5. 節分の日だけは恵方に向かって端の方から丸かぶりする

  6. マナーとして聞き手の反対側からって教わってたから
    オムライスも自然とそうやってたね

  7. というか台湾人にもオムライスが食べられてることに驚いた。
    咖哩飯のような日本時代の洋食文化が残ってるのかな?

  8. オムライスごときにマナーなんて有るのか!

  9. 何故イチゴを乗せたんだろう

  10. 縦にして手前から、かな。

  11. ※27330
    食べる前に「いただきます」
    食べた後に「ごちそうさま」

  12. >マナーとして聞き手の反対側からって教わってたから

    ズルズル音を立てても気にしない奴もいれば、こんなマナーにこだわるやつもいるんだな。

  13. 卵をはがして食べる いみねー

  14. マナーは知らんが利き手の反対側からだな。多分それが食べやすいんだろうな。自分でも分からんが。

  15. BとHの合わせ技かな。斜めにする。

  16. オムライスは台湾でも人気なのかな?
    一口目の幸せで、堂々真ん中から攻めていくのが好きだな

  17. 台湾でオムライスって、そんなにポピュラーなのか。。

  18. 俺は縦にして手前からスプーンで崩して食べるわ

  19. 俺は
    H 縦に向けて手前から食べる

  20. BかC

  21. 割って食べる派だな

  22. 利き手側から食べる
    一番自然じゃない?

  23. オムライスを眺めながら白ご飯をモリモリ食べる

  24. 反対側からだなあ。
    だって、手前から食べようとしたらスプーンの向きを逆にしないといけないじゃないか。

  25. 真ん中から利き手側へ向かって中間よりさらに利き手側の手前からかな。

  26. 絵を見ると、ケチャップを全体に薄く塗る俺は少数派なのか

  27. 利き手の反対側から食べてた!
    皆そうだと固く信じていたわ…。
    色々あるんだねぇ。

  28. 利き手の反対からなんて食べにくそうなのにそうしてる人多いね

    • 皿動かしちゃいけない決まりはないんだから単純に皿動かせばいいだけ。
      効き手側からだと卵焼きの部分切ってからすくうから↓↑←3アクションになるが
      反対だと↓手首返しの2アクションで済む。

コメントする