kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「中国版Twitterで喪女や男が美女に変身中www」

      2014年4月25日 18時29分  

10 コメント
Popu-Lady

中国版Twitterの微博(ウェイボー)で、中国人が様々な方法で美しくなった写真を公開していました。中国の男女のBeforeAfterと台湾人の反応をまとめました。

 

微博(ウェイボー) 美への変身大会

最近、中国のネット住民の間ではテーマ性のある写真が大流行。たとえば、『爆笑 裕福の誇示大会』『貧乏 大会』『超萌えるペット版ブサイク大会』など……テーマが決められると、どんどん写真がアップされていきます~(笑) 最近では『美への変身』というテーマが取り上げられました。ダイエットであろうが、メイクであろうが、撮影の角度であろうが、整形であろうが、自分が綺麗になったと思えば参加できる大会ですよ~。

実は、この『美への変身大会』はあるコンタクトレンズ会社が提案したもの。瞳を大きくするカラコンのおかげで多くの女性たちが救われました。それでは、たくさんのネット住民たちによる逆襲成功劇を見ていくことにしましょう!

 

▼一重まぶたで左右非対称の小さな目

 

▼進化すると目元パッチリのギャルに変身!

 

 

▼こちらのぽっちゃりした女性。おデブさんの潜在能力を感じます。

 

▼痩せた後はやっぱり美人!!

 

 

▼ほんとにすごく痩せたね~

 

▼お顔がまん丸なこちらの女の子

 

▼成長するごとに、どんどん綺麗に~

 

 

▼おお! 日本人風の美女だ~

 

▼でも、彼女は小さい頃も全然ブサイクではありませんでしたよねwww

 

どうです? 小さい頃、ブサイクであろうがなかろうが、デブであろうがなかろうが、少し努力すれば美男美女になれるチャンスがあるんです!

 

▼次はこちらの写真。とても美少年ですが……

 

 

▼面長の美女に大変身!!!!

 

▼続けて、また別の男の子

 

 

▼ここまではまだ美少年

 

▼こんなに可愛らしい男の娘に~

 

▼最後はこちらの黒い女の子

 

 

▼成長したらこれも超美人に~

 

これらの写真を見終わって思いました。「私も潜在能力あるかも~」(笑)

 

台湾人の反応

  • 太っちょの潜在能力をなめんなよ~
  • メイク、フォトショ、カラコン、撮影の角度……。どれも外せない~
  • 男の娘の写真凄いwww なんて美人なのぉ~? 本物の女の子はどうすればいいの~?
  • 痩せれば綺麗になるよね。凄いね。自分が満足ならそれでいい。太い人も、もちろん問題ないし、関係ない。ただ、健康のためにも正常な体重にするのはいいことだけど。
  • 安易にPhotoshopを使って修正するのはあまり好きじゃない。だって事実じゃないし、嘘くさすぎる。それと、もうひとつ理解できないのがすごく濃いメイク。お化けみたいなメイクをしている人たちを美人っていうんだから。自然なのが一番。
  • 写真を見てると、私だって、潜在能力あるよwww
  • ただ、ファンデーションを厚く塗って、フォトショで修正すれば美人だって!? それで、日本風の美人になれるって!?
  • 女性は少しぽっちゃりしてるほうがいいよ。
  • 写真の修正が酷すぎるw
  • Before Afterの写真を見ると、いつもどこを整形したのか探してしまう……。私、病気だな~。
  • これは整形ではないよぉ……
  • 最後の写真、変だよ。比率がおかしい。
  • 最後の写真はPhotoshopで処理してるでしょwww
  • 見ていると、私にも潜在能力があるような気がしてきたwww
  • 整形はしていないとはいえ……Photoshopで修正しすぎwww
  • 削ったんじゃなくて、Photoshop……。
  • 韓国とタイの医療技術の大成!
  • 鼻を高くする以外ならメイクでカバーできる!
  • ↑デブじゃなければ、メイクで大変身できる。
  • 最後の写真、ありえないでしょ!!!
  • この記事は結局、美人大会なのかデブの改造後なのか? わけがわからん……
  • これは科学の力ではないね!!!
  • オーマイガー
  • 整形してるのもあるような……あの顎は……。
  • 面長の美人男の娘、本当に綺麗だぁああああ。直視せずにはいられない。
  • どれも整形じゃなくて本来持っているものだよ。
  • 今のうちに自分に催眠をかけよう。今後、変身できるかもしれない!!
  • 小さい頃の写真は、両親が可愛く撮ろうとしたもの……。それを大きくなってからデブ写真だのブサイク写真だのと言って公開するなんて……。どうして、ただ両親の撮影技術が良くなかったと疑わないんだ???
  • 最初の写真はE.Tみたいになっちゃったねwww

 

引用元:微博《變美大賽》胖子真的好多潛力股啊~

  関連する記事

テルマエ・ロマエ
日本のマンガ家が「出版社との契約書をチェックしないことが信頼関係?」と問題提起!!【台湾人の反応】
成人式
台湾人「またゴリ押しか…」『2013年 期待の新成人ランキング』を見て
エジソンのお箸
日本で人気の正しい持ち方に矯正するお箸→台湾人「台湾にも売ってるよ〜」
バロン・トランプ
日本で「トランプ大統領の息子」が美少年すぎると話題にwww【台湾人の反応】
硬質色鉛筆7700番
日本のアニメ業界が「硬質色鉛筆の生産終了」で大ピンチに!【台湾人の反応】
ごきチャ
日本人が描いた「可愛いイラストのゴキブリ撃退法」を見た台湾人の反応
電車内でキス
記者「痴漢王国埼玉県で中年男性が突然キッスw」→台湾人「くだらないクズ記事」
有頂天家族
日本人の選ぶ「NHKで放送できるレベルの深夜アニメ」を見た台湾人の反応
雪だるま
台湾人「関東で大雪になると勝手に雪祭りが開催されるwww」「日本人のユーモアは素晴らしい」
こどものじかん
日本のテレビ番組「ロリコン暴力アニメは犯罪の動機に影響!」に台湾人も反発!?
竜宮レナ
日本人が選ぶ「刃物が似合うアニメキャラ」を見た台湾人の反応
ハイキックガール
日本の「女性アイドルのキック」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
バトル・ロワイアル
日本人が選ぶ「トラウマになっている日本映画」を見た台湾人の反応
ちんあなご
日本の水族館の「チンアナゴのケンカ」が超脱力系で可愛すぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, 中国, 反応, 台湾, 美女

10 件のコメントがあります

  1. 最初の画像が脳勃起すぎるw

  2. ハイライトとシェーディングを上手く使えば鼻を高く見せることも出来るよ。

  3. 中国人はどこを目指してるんだ・・・w

  4. 他の写真と合成じゃなぁ

  5. クマは何とかならんの?
    ギョロ目にこの組み合わせは怖い

  6. 最後の人、目と顎が違い過ぎて怖い・・・
    鼻も違う?

  7. これは日本のせいだわ。

  8. 台湾の阿諾さんが可愛いと思ってしまう私だけど
    久本をテレビで見るたびに迷いが出てくる・・・

  9. ガリガリすぎ
    顔も削りすぎ、なんか中国は韓国とまた違う感じで極端な作りこみするななあ
    日本風とやらの子はふっくらしててかわいかった

    最初の組写真に福禄寿がいたぞ
    さすが中国……

  10. *27242

    ガリガリすぎだけど、アジアでは美の象徴モデル()は摂食障害でスタイルのないガリしかなれないじゃん。
    スタイルのないガリにスタイリストがついてスタイルを造るんだよ。
    その上、厚化粧、整形、豊胸、フォトショ、プロのカメラマンで美()を造る。
    それに、マスゴミとのタッグで「スタイルバツグン!!」「小顔!!」を連発させる。
    で、馬鹿が信じてモデル()が憧れの職業になってしまい、女性はガリガリに痩せようとする。

    女らしい、健康的な女性はアジアではモデルになれない。

コメントする