kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「要は整形してない男性はダメってこと?」韓国女性に嫌われる男性ランキング

      2014年6月25日 17時58分  

26 コメント
嫌われる男性

日本のこういったランキングは何度か紹介したことがありますが、今回、台湾で韓国で女性に嫌われる男性のタイプが紹介されていました。これを見た台湾人の反応をまとめました。

 

韓国の女性が投票する『嫌いな男性の外見』 1位は…?

個人個人の理想のタイプというのは異なります。男性らしい恰幅の良さにどっしりとした男らしさを感じる人もいれば、それを嫌いだと言う人もいます~。韓国のバラエティ番組『신사란이런거』の中である調査が行われました。「女性の最も嫌いな男性のタイプはどのようなものか?」という調査でしたが、結果はほとんど男性の外見に対する意見。そういうわけで、タイトルにも注意をはらって「女性が思う、最も嫌いな男性の外見」としました~。

 

投票結果

 

声の高い男性

この調査に参加した女性の多くが男性の低い声が好きだそうです。だから声の高い男性が嫌いなタイプにランクインしてしまいました……。突然で一体何を例に紹介すればいいのか分かりませんので、とりあえず、最近ホットな「狼はなんと叫ぶ」にしましょう~。ハハハ!

 

体毛の濃い男性

ハハハ~、体毛の濃い男性が嫌いな女性は確かに多いですよね。

 

背の低い男性

韓国の男性の多くがこっそりシークレットブーツを履くわけですねwww

 

お腹がでて胸が垂れた男性

 

 

いよいよ3位から1位の発表です。

 

3位 皮膚の汚い男性

外見に影響を与えるので、皮膚にトラブルがある男性は気を付けなければいけませんよ~。

 

2位 ブサイクな男性

こんなの誰の写真を例に出せばいいのやら。ここは写真なしで次に行ったほうが良さそうですね~。

 

1位 ハゲの男性

男性が気にする「髪の毛の量」についての問題。韓国の女性がこれほど気にしているとなんて!

 

結構、たくさん当てはまってしまった…。

 

 

台湾人の反応

  • 韓国の女性は頭からつま先までニセモノ。あれも嫌いこれも嫌い。男性の方こそ女性の一体どこが本物なのか気にしなきゃいけない。その上、結婚後産まれてくる子どもがブサイクにならないかまで気を遣わなきゃならない。
  • ↑実際には韓国の男性だって多くがニセモノ。特に鼻……。
  • 韓国じゃ、もし女性が自分の理想の男性を見つけたとしても、年をとったらみんな歪んでしまうじゃない? 自分から先に歪んでくるかもしれないし。
  • ↑確実に言えることは、生まれてきた子どもの顔は両親に似てないって事だな。
  • ↑それから、夫婦喧嘩が始まる。子どもがお互いの顔に似てないから、浮気してるんじゃないかって。
  • ↑少なくともこれらの女性はお金持ちで整形する勇気がある。それに比べて、貧乏でブサイクな男性も多いでしょ? 韓国の男性も整形している人が多い! 彼らの家庭では普通に子供のために整形資金を貯めて、大きくなったら〝変身〟できるようにしてるんだよ~。
  • ↑整形に勇気がいる? 私からすると、勇気がないから自分を受け入れられないんでしょ? 両親が子どものために整形貯金してるだって?? 初めて聞いた! 驚いた!
  • 簡単にいうと、韓国の女性は整形していない男性が嫌いってことだな。
  • ↑全くその通り!!
  • お金を持ってたらその他の欠点は無視できる。
  • こういう事を言う女の子って金持ちのおじさんに遊ばれて捨てられてもしょうがないね。
  • ハゲ以外、俺全部当てはまってる~。
  • 実際には、韓国の女の子は男らしい男性は好きじゃないよ。彼らは女の子みたいな男の子が好き!! 女の子らしければらしいほど、そういう男の子が好きみたいw
  • 3つ当てはまってる……。
  • 体毛の濃い男性だってセクシーだよw

 

引用元:韓國女性票選「不喜歡的男性外表」第一名是…?

  関連する記事

18禁カレー
日本の「18禁カレー」を見て台湾人「好きな人に食べさせて絶頂に達してる姿を見たいw」
フリーザ様
日本のお店「PS4がどれだけ凄いかフリーザ様に例えてみたwww」【台湾人の反応】
時縞ハルト
日本人が「絶対になりたくないアニメの主人公」を見た台湾人の反応
姫川竜也
日本のアニメキャラが「前髪を下ろした時のギャップ萌え」が最高www【台湾人の反応】
就職難で警備員
【就職難】大卒→無い内定→兵役→公務員受験→院卒→無い内定→警備員←イマココ!
梅ねり
台湾人「ギネス記録に挑戦する日本の女子高生がかわいいwww」
ペンシルテスト(下乳ペン挟みチャレンジ)
日本で「下乳にペンを挟めない女子はブラジャー不要」だと話題にwww【台湾人の反応】
Masaharu Fukuyama1024768
【台湾の反応】男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング 2012
超ミニスカート
台湾人「韓国の女子高生のスカートが短すぎてけしからん!」
BJD
日本人形と美少女の写真絵本『なおみ』を見た台湾人の反応
ハムスターかわいい
日本が「暑すぎてとろけるハムスター」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
男子校のバレンタイン
台湾人「日本人の描く『男子校のバレンタイン』のイラストが最高www」
世界から見たニッポン・衝撃の事実
日本のテレビ「ニッポンは児童ポルノ大国で超女性蔑視の国と海外では報道されている」【台湾人の反応】
ジュリリジュリラン未来ゴロゴロコロニー13世
日本と合作! 台湾人アイドル『ジュリリジュリラン未来ゴロゴロコロニー13世』が可愛すぎるwww

 - ランキング, 反応, 台湾, 韓国

26 件のコメントがあります

  1. 発展途上国でデブがモテるように
    トンスル国では整形がモテる
    厳密に言うと整形しつくせる金もってる男がいいってことだ

  2. 韓国人て毛が薄くない?
    あれ気持ち悪いんだよね

    韓国人も毛深いのが嫌いって事は、おそらく互いに異民族として拒絶反応を起こしてるんだろうね

  3. 察すれば難しい問題背はない。
    あの顔でハゲて腹が出てたらオレなら自殺するよ。

  4. ゴキブリになんか好かれなくていいので
    どうでもいいです。

  5. 目元は父親似で輪郭は母親似とか、そんな話をして兄弟三人盛り上がる楽しさを知っている身としては、親に似ることが出来ない子供は可哀想だと思うよ

  6. 韓国人の男女の整形比率は男:4 女:6 だから、男の整形率も恐ろしく高い。

  7. 韓国女は笑えるほど外見のみで人間を見ていた
    気持ち悪い

  8. 必ず老けるのに
    結局中身だと思うけどな
    長く付き合うには

  9. 要は人を見かけでしか判断できない人たちでしょ?

  10. ジャニーズの影響ですね。。
    日本が悪いって事か。

  11. トンスルは許されてもトンスラ(ザビエルハゲ)は許されないんやなw
    喜劇やなw

  12. 見事に見た目の事しか言わないのな

  13. 奴隷の末裔だから、昨今の日本の育ちの悪い層以上に
    肥満を嫌悪軽蔑するよな
    要は太ってる→あいつだけ怠けているに違いない
    で、他の奴隷から袋叩きにあったり、労働負担を増やされる
    ので、死活問題だったんだろうけど

  14. 近親相姦のされすぎで血が濃くなり過ぎた結果、あのような顔立ちが韓国特有の顔となり、それがイヤなので基本整形しまくる南トンスルランド人(ヒトモドキ)に、人間をランク付けする権限があると本気で思ってるんだろうか?

  15. 外見しか出て来ない事に本当にびっくりする

  16. さすがは顔面コンプレックスを抱えたゲテモノ劣等生物。人間になりたくて人間に成り済ます整形はヤメろ(笑)

  17. 韓国人に好かれたくないからどうでもいい記事だった

  18. チビだが朝鮮女に好かれんでもなんてことはないな

  19. 肌とハゲと体毛は遺伝とか体質の問題もあるから、ある程度はどうしようもないんじゃないかな。

    そういうのは気になるなら病院で直せばいいよ。

    でも、それ以外は明らかにコンプレックスだろ。

  20. 体毛は濃いほうが好き

  21. 個人的には、背が低かろーがハゲようがそんなに気にしないけど、3位のブツブツ肌だけは嫌だな。
    嫌悪感でキスができない。=付き合えない。

  22. お腹が出ている以外は本人の努力じゃどうにもならないことだしなぁ。

  23. 自分らを棚に上げてまあよく言えるもんだ
    それでこそ朝鮮人

  24. なんだ、ちょっとふくよかなのも和服にあってかっこいいぞ。
    アメリカレベルはごめんだが。

  25. だから女々しいヤロウが多いのか・・気持悪いなぁ

  26. どっかの結婚に関するデータでは日本が特殊だったよ
    結婚する際の条件のデータで相手の容姿をあまり気にしない人多いのは日本“だけ”だそうだし
    だからといってこの韓国女性を擁護するつもりはないけどね

コメントする