kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「西島秀俊なら私もいくらでも払うw」日本で1時間千円でおじ様がレンタル中

   

27 コメント
おっさんレンタル

日本でも話題になった一時間1,000円でレンタルできる『おっさんレンタル』サービスが台湾でも紹介されました。レンタルしたいおっさんで盛り上がる台湾人の反応をまとめました。

 

『おっさんレンタル』 1時間1000円でおじ様をあなたにお貸しします

以前、紹介した『渋谷に女子高生の尻叩かれ屋が出現』を覚えていますか? 日本では時に奇妙なサービスが登場しますが、たいてい女性によるサービスでした。ところが、今回登場したのは、なんと日本のおじさんによるサービス、その名も『おっさんレンタル』です。

 

おっさんレンタル

このサービスはおっさんを1時間1000円からレンタルできるサービスです。

レンタル方法はおっさんをカートに入れるだけ。

現在、二人のおっさんがラインナップされています。

 

元プロ野球選手 千藤 三樹男(65歳)

現在、プロ野球解説者です。このおっさんは2時間からのレンタルとなります。

 

ファッションデザイナー 西本貴信(46歳)

 

▼なんとこのサービス、8月までに利用者が50人を突破。利用者の7割が女性です。

 

▼おっさんの一人、西本貴信さんの写真を紹介しますね~

 

 

▼ある女性のネット住民は、イケメンの西本貴信さんより野球解説者と一緒に野球を見に行って隣で解説して欲しいそうです。

▼また、他のネット住民は竹野内豊や……

「WITH LOVE」 ~ONCE IN A BLUE MOON 長谷川天イメージ・アルバム

 

▼阿部寛をレンタルしたいそうですwww

テルマエ・ロマエ 通常盤 [DVD]

 

▼西島秀俊なら1時間1万円でもレンタルするという声も!!!(名前修正しました。ご指摘ありがとうございます。)

 

▼皆さんはどのおじ様がタイプですか~?

 

台湾人の反応

  • 渡辺謙!!! 私イケる!!!
  • 西本貴信って蟲師の銀古みたい……
  • 温水洋一を借りたら、彼の後ろでリュックサックを拾ってあげなきゃならないんじゃないの……?
  • 日本のおじさんはハゲ率が高い。遺伝子の影響はほんとに大きい。
  • 勇者ヨシヒコの仏がどうしていないんだ?
  • 近藤春菜もこの仕事兼任できないかな?
  • もし西島秀俊と竹野内豊が借りれるのなら……利用したい。でも最後の写真は発毛CMみたいだねwww
  • 最後の写真に写っている俳優さんの何人かの演技は大好き。でも名前が出てこない。
  • おっさんレンタルwww 選択肢が少な過ぎwww 最後の写真は萌発566のCMか???(どの人も知ってるような…)西島さんもお借りできますか、ハハハ。
  • ↑「このサービスは8月までで利用者50人を超え、7割が女性客です」 もっと興味があるのは残りの3割っていったいwww
  • ↑おっさんがおっさんをレンタル…。
  • ↑私はHIROさんがいい!!!
  • ↑女性がメイドの耳かきや膝枕をレンタルだってあるんだから、男性がおっさんをレンタルしたって正常な事だよ(マジか?)
  • 私は北野武がいい~。
  • 西島さんだったら私だっていくらでも払うよ!
  • 最後の写真に写ってるおじさんたちは私と青春を共に過ごした日本のドラマに出てきた人達ばかり。1,2,3列目までならレンタルしたい。
  • 竹内力www
  • 堺雅人だったら、どんなに払っても借りたい。
  • 生瀬勝久か田村正和は借りれますか?
  • ↑生瀬勝久!!! 毎回彼の演技をみると楽しくなる
  • 一番最後の写真の人達はどれも超愉快になるよwww
  • 最後の一枚は発毛イメージキャラクターにしか思えないw もし西島秀俊に似たおっさんだったら二万円でも借りたい。
  • 渡辺謙!!!!

 

引用元:《歐吉桑出租》一小時1000円,我把老爸租給你吧(被揍)

  関連する記事

うさぎたん
日本のサイトの「ピーターラビットのお父さんの紹介」が残酷すぎる!【台湾人の反応】
ぼくは明日、昨日のきみとデートする
日本の小説が「泣ける」の一言で売上10倍に! 台湾人「これ意外な結末で感動する!」
くまのぬいぐるみ
台湾人「日本で捨てられた『ぬいぐるみ』たちの写真が可哀想で泣ける」
石川佳純
日本人が世の中に「左利きの敵」が多すぎてイライラwww【台湾人の反応】
お客様には大変ご迷惑しております
台湾人「日本で駅から学生へ贈られた卒業メッセージが感動する」
リラックマの絵馬
台湾人「どうして台湾にはないの〜?」日本の『リラックマの絵馬』を見た台湾人の反応
台湾のおにぎり
台湾人「日本人が選ぶ美味しいコンビニおにぎりランキング」「どうして台湾に売ってないんだwww」
ウーマンラッシュアワーの村本大輔
日本の可愛いTwitter女子が「素顔」を晒した結果www【台湾人の反応】
シャクレルプラネット
日本の「シャクレルプラネット」が進化しすぎで面白いwww【台湾人の反応】
お坊さん
日本の坊主とBLの相性が良すぎてヤバイwww【台湾人の反応】
さくら
台湾人「中島美嘉の桜色舞うころは!?」日本人が選ぶ『桜ソングランキング 2013』
小学生は最高だぜ
日本人のボケが冴える「爆笑WiFiスポット名」を見た台湾人の反応
日本のラーメン
日本の大学の授業で超難問→日本人の解答がどれも面白すぎるwww【台湾人の反応】
高坂穂乃果が頭を押さえて呻くGIF画像
日本で「旦那がラブライバーだ」と近所にバレた結果www【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾

27 件のコメントがあります

  1. ロシアではハゲの方が男らしいってモテるんだってね
    同じ理由で腹が出てた方がいいんだとよ

    • それ、ロシアで禿でデブのおっさんがネカマして書き込んでるだけだからw

      • ※26571
        いや違う、俺ロシア人女性が自分の口で言ってるのを見たから
        アジア女性とは好きな男のタイプの感性が違うんだね

  2. 西城秀樹だと思って読んでた

  3. 秀樹じゃなくて秀俊だよー

  4. タイトルと本人の顔写真の箇所、西島秀俊が西島秀「樹」になってるよ。

  5. 米26564
    俺も。台湾でヒデキは人気なのかと思った

  6. ちびまるこかよwww
    と思ったら違った

  7. ハゲって、年齢考えたら、爺さんなんだから、そんなもんだろうに

  8. おっさんレンタルといっても、元野球選手とかだったら個人レッスン受けたいと思う少年とか開拓できそう。スキル持ってる人はいい小遣いかせぎになるし面白いかもね。

  9. ステマ
    JJIなんかいらない

  10. おっさん通り越してるけど
    アナウンサーの鈴木史朗さんなら一緒にバイオハザードして遊んで欲しい…
    その後縁側でまったり一緒にお茶飲みたい

  11. 阿部寛なら俺がレンタルしたい

  12. 誰得だよ
    おっさん同士でなにすんだ
    時給千円で一万円分くらいの見返りがあるのなら雇ってやってもいいくらいだな

  13. なんで日野正平が入ってないんだよ

  14. じゃ台湾のキョンシーを5体ほどレンタルしたいな

    • キョンシーレンタルは意外と面白い商売かもしれない
      用途と意義が不明だが、不明な分だけ無限大だw

  15. 1時間1000円なら家の雑用をやってもらいたい。 
    大手に頼むと高いし。

  16. エッチなことはしてもらえないの?

  17. タイトルを打ち込んだ人は、間違いなく西城秀樹のファン

  18. 元プロ野球選手とファミスタやりたいわ。もちろん本人が出てるやつな。

  19. 3割アッー!

  20. 西島秀俊は1971年の早生まれか
    女なら酒井法子、木村多江、檀れいとか

  21. 私も春菜ちゃん借りたい

  22. 若い方がいい…w

  23. 死んだ親父を思い出しながら居酒屋で一杯とかやりたいわ・・・

  24. ファッションセンスゼロなんで
    ファッションプロデューサーのおっさんに買い物付き合って欲しいわ

コメントする