kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「やっぱり日本の制服が一番だな!」世界各国の制服女子制服男子の画像

      2014年4月25日 18時26分  

44 コメント
weather_girls

海外のサイトで紹介されていた世界各国の制服画像が台湾でも紹介されました。いろいろな制服を比較して、やっぱり日本がいいなと落ち着く台湾人の反応をまとめました。

 

『各国制服大集合』たくさんの制服女子を紹介するよ~

そうです、皆さん! 今日、皆さんに紹介するのは制服を着た学生たちです! 以前、台湾の制服女子高生マップを見ていただきましたが、今回は世界中の制服学生の写真ですよ~。今日、紹介する各国の制服特集では、ぜひ、心の中でNO.1を選んでくださいね。ちなみに、上の写真はウズベキスタンにある学校の制服です。

 

ケニアの学校の制服

こんなに暑い国なのに、さらにネクタイ……

 

タイの学校の制服

 

インドの学校の制服

 

シリアの学校の制服

 

シンガポールの学校の制服

台湾ととてもよく似ているような。

 

インドネシアの学校の制服

後ろの子がとても活発そうですねwww

 

ベトナムの学校の制服

 

ホンジュラスの学校の制服

台湾も多くの学校が白いシャツに青いズボンです。

 

スリランカの学校の制服

 

ネパールの学校の制服

 

フィリピンの学校の制服

 

中国の学校の制服

これはジャージじゃないの!?

 

南アフリカの学校の制服

みんな可愛いですね~。

 

日本の学校の制服

セーラー服だぁああ

 

キューバの学校の制服

 

オーストラリアの学校の制服

帽子に特徴がありますね~。それに先生も紫の制服です。

 

イギリスの学校の制服

何人か学生に見えない人もいますね……

 

ナイジェリアの学校の制服

 

こうやって見ると、やはり私は日本の制服が好きですね~。皆さんはどの国の制服が好きでしたか?

 

台湾人の反応

  • シリアの制服を見ると悲しい気持ちになる。世界平和を望みます。
  • ↑たくさんの子どもたちが亡くなったね……悲しいQQ
  • ↑私もそう思った!! 可愛い子どもたちがとても明るい青色の制服を着ているけど、彼らの国家は灰色だ。
  • シンガポールの学校の制服は凄く……。特に女子の制服ORZ
  • ↑とても同意!
  • ほとんどが私立学校の制服。特にオーストラリアは私立の学校にだけ制服がある。一般の公立学校にはない。
  • 台湾の学校の制服はなぜだか、みんな制服のサイズが実際よりも3サイズほど大きい感じ。
  • ↑寸法を測る人がみんなおばさん。きっとみんなまた大きくなるだろうって思ってるんだよ。
  • やっぱり日本のセーラー服が一番だわ。
  • どの制服もすごく味がある……。台湾は……(何と言っていいのやら)
  • 日本に1票!
  • 実は韓国の制服もとても可愛いよ。特に西洋ジャケットはかっこいい。
  • 日本の高校にも西洋式の制服のジャケットがあるよ。
  • やっぱり日本の制服が一番いいな~。
  • ↑同意~
  • ヨーロッパはたぶんイギリスだけ制服があって、その他は私服でしょ。
  • スリランカは香港みたいw
  • どれもすごくかわいい~
  • タイの制服はどこの学校でも同じみたい。スーパーに行けば売ってるよ。

 

引用元:《各國制服大PK》這裡有好多制服妹~(笑)

  関連する記事

将軍のブリーフ
日本の男性に「パンツの色」を聞きまくったら意外すぎる結果にwww【台湾人の反応】
シバちゃん
台湾人「日本にネコ派の私でも抵抗できないほど可愛いワンちゃんがいたwww」
00b-new-cubs-05-11-12-kiara-the-liliger
【ぬこ】ライオンとトラの混血リリガーを親ネコが育てている動画
目玉焼きの擬人化
日本人が「目玉焼きの黄身いつつぶす?」かを見て台湾人も大論争
グリザイアの果実
日本人が「女性のおっぱいを見ているわけではないこと」を合理的に説明www【台湾人の反応】
ハイキュー!!
日本の「男性の美しい肉体を再現したペットボトル」を見て台湾人ハスハス
バケモノの子
日本のアニメ関係者が選ぶ「東京アニメアワード」ノミネート作品を見た台湾人の反応
幼女シミュレーター
日本人の作ったゲーム「幼女シミュレーター」が病的すぎるwww【台湾人の反応】
舞台版もののけ姫
台湾人「日本の作品を外国人がやるとこうなる」イギリスの舞台版『もののけ姫』を見て
一般的なチャーシュー
日本の「びっくりチャーシュー麺」の肉塊のインパクトがヤバいwww【台湾人の反応】
クリスマスケーキ
日本人が「手作りケーキを作って嫁と祝うクリスマス」が泣けるwww【台湾人の反応】
65_7qqXQ1qt
『クッキンアイドルまいんちゃん終了』福原遥4年間の成長写真に台湾人の反応
mi1020308_1_17
日本人が街で見かけたら写真を撮りたくなる有名人は?【台湾人の反応】
アナゴさん
日本のアニメキャラの「意外すぎる年齢」ランキングを見て台湾人ショック

 - 反応, 台湾, 海外

44 件のコメントがあります

  1. ロシアの学校の制服はメイド服
    マジです

  2. いちばん最初に出てくる写真、朝鮮人だと一発でわかる顔型だな

  3. >1
    詳しく

  4. 日本の制服はアニメの影響で人気ある気がする

  5. 南アフリカの謎の北欧率

  6. インドネシアの学校の制服格好いいw

  7. >>ケニアの学校の制服
    >>こんなに暑い国なのに、さらにネクタイ……

    高原だからすずしい。
    気候は東京より快適。

  8. アオザイが無いのでやりなおしてください

  9. スリランカのやつはギャルゲに出てきそう

  10. ウェザーガールズのダラちゃんかわええええ><

  11. ケニアの年間気温をググるとたぶん驚くと思う
    一年を通じて30℃を超える日がほとんどない

  12. 他の国も制服を個性的に着こなしたりとかしてるんだろうか

  13. やっぱ裾を出しっぱなしってのが、ずん胴に見えて可愛くないんだわ…

  14. アフリカはいろいろあるけど結構いいセンスしてんだよね
    タイも良い ベトナムはアオザイを制服にしてたりするのでハァハァ
    ダメなのはダントツで中韓でセンスが狂ってる
    中国は人民服着ればいいのに

  15. ベトナムのアオザイは良いよなぁ露出高いわけでもないのにハァハァ

  16. インドネシア派手だな

  17. もっといい写真を…とどの国の人も思ってるのかな

  18. シリアの幼稚園児かわいいw

  19. なんかおかしいなあ
    上の韓国の制服は実在しないし、しかも芸能人が着てる

    以前韓国の制服ベスト10なんて発表があって、その中に上の制服は無かったからね。上のはまるっきし日本のアニメの制服でしょ
    韓国には基本的に短いスカートの制服はないっ

  20. 日本の制服は全部エロゲに見える

  21. この中だとスリランカが好き

  22. 濃紺のセーラー服やツーピース、男子なら黒の詰襟というクラッシックスタイルは
    旧制中学や高女の伝統を引く地区の名門校や難関校
    チェックのスカートにブレザーはDQN校という傾向はあるな

  23. スリランカの制服が可愛い。
    やはりアフリカやアジアも含めてイギリス統治下だった国は伝統的に学校制服文化が根付いてるな。

    ※26300
    ずっと私服登校だったのか?
    それとも現実と妄想の区別がつかなくなってきたのか?

  24. インドとスリランカが好きだなあ
    ネクタイじゃなくてリボンだったらよりグッド

  25. シリアいい

  26. イギリスおっさんのコスプレみたいやが……

  27. ケニアのが割と良いじゃん

  28. 日本はもっと凝っていい
    まぁカスタム制服いるけど
    進学校とかではそんなにいないし

  29. スリランカ結構好きだな シンプルで

  30. ※26299
    え?釣りじゃないよね・・・
    イメージ写真を本気にする人、はじめて見た

  31. スリランカの制服は神戸の松蔭がまんまこれ

    ケニアが可愛らしいなぁと思ったけど、ジャンパースカートの前にネクタイ出すのはやっぱ何か変だな

  32. 中国のジャージ文化だけは勿体無いわ
    一応制服あるけど入学式と卒業式だけであとはずっと体育でも着替える必要ないからジャージとか
    便利だし楽ができるから変える気ないらしいし制服綺麗な台湾とどうしてこれだけ相違が起きたのだろう

  33. 各国の中でも学校単位で制服違うんだろし
    国別比較する意味なくね?

  34. 日本の制服って性的な完成度が異様に高いよな
    これ以上でもこれ以下でも駄目なような

  35. 1番上のはチョンじゃないだろ、けっこうバリエーションあるし、韓国量産整形顔ではないだろ。強いて言うなら1番右が韓国っぽい。
    この1番上のは台湾とかじゃね?

  36. ケニアとインドネシアの制服、かわええ

  37. ケニアとかスリランカの制服はイギリスの流れだな
    日本でも中高一貫のキリスト教系の女子高の制服に多いデザイン
    ケニアの制服は赤のチェックを紺色に変えると某お嬢様校の夏服だし
    て紺色でノータイにすれば公立辺りでも結構ある夏服
    スリランカのはもろ関西方面の某女子高と同じだし色を水色に変えれば
    関東方面某某お嬢様女子高の盛夏服と同じだ
    たぶん歴史を辿れば植民地に絡んで宣教師とかが来て学校設立し
    現地に移住したり滞在してた人用の学校だったり現地のエリートや
    富裕層が通う学校といった所だろう

  38. バンコクでよく見たタイの制服は凄く綺麗だったよ。
    白の開襟シャツに黒のロングスカート。
    ゴチャゴチャしてなくて、とてもシンプルで制服と言うより大人のファッションみたいだった。

  39. 一番うえの写真は何?コスプレしてる売春婦?風俗嬢?

  40. この画像の中ならインドネシアとスリランカのがいい。

  41. インドネシアいいな カッチョええな

  42. インドネシアが一番いいわ
    しょたこんほいほい

  43. どれも良いやん
    ケニアが好きかな

  44. 人気の制服とその国の制服に詳しい女の子でも知らないような制服を、モデルの年もあまりにバラバラな状態で比べても得られるものは少ないんじゃ……

コメントする