kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

ユニバーサルスタジオジャパンでミッキーとミニーがデートwww【台湾人の反応】

      2014年4月25日 16時18分  

24 コメント
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

日本のTwitterで話題になったユニバーサル・スタジオ・ジャパンに来場したミッキーマウスとミニーマウスの写真が台灣でも紹介されました。愉快な二人を見た台湾人の反応をまとめました。

 

ミッキーとミニーが大阪ユニバーサルスタジオに出現! これは挑発ですか!?

皆さん、ディズニーランドに行ったときは、ミッキーマウスの耳の帽子をかぶったりしますよね? でも、写真のように完全な被り物をかぶるお客さんはいないのではないでしょうか? 最近、日本のネットで話題になったのは、写真のようにミッキーとミニーのマスクでアトラクションを楽しむ二人。とても楽しそうですね~。でも、これディズニーランドではなくユニバーサル・スタジオ・ジャパンなんです。

 

▼ちょっと!w ユニバでミッキー・ミニーに遭遇したww

 

▼Twitter上でミッキミニーの目撃情報が次々と報告されますwww

 

 

 

▼記念撮影する人もwww

 

▼あれ? これは……??

 

▼USJのスタッフ出現!!

 

▼残念ながら注意されてしまう結果にwww

 

台湾人の反応

  • 途中の写真はジュエリー・ボニーのほうが気になったよ!
  • 二人とも男じゃん!!
  • 熱いだろwww
  • 絶対男同士のカップルが恥ずかしかったから、かぶったんでしょ!!
  • ボニー!!!
  • ↑俺にも見えたwww
  • どこにこのかぶり物売ってるの? これかぶって息子を驚かせたいwww
  • ↑息子を驚かせたいのなら、お化けのお面を買えば?
  • この2人はデート中で顔を見られたくなかったとかwwwwww
  • どうやって飲み物飲んでるんだ……?

 

引用元:米奇米妮現身大阪環球影城 這…是想來嗆聲嗎?(誤)

  関連する記事

IN THESE WORDS
日本の書店員が選ぶ「おすすめBLコミック」ランキング! 2015年は台湾人もランクイン!
ティムバートン風の絵
VIPPERの「安価でキャラクターをキモかわいくするwww」を見た台湾人の反応
インドの運動会
『インドの農民たちの運動会が破天荒すぎるwww』を見た台湾人の反応
天使の翼
日本で話題の漫画「天使が飛べる理由」が考えさせられる!【台湾人の反応】
俺に勝てるのは俺だけだ
日本の「褐色キャラの肌の色クイズ」が難しすぎるwww【台湾人の反応】
ブラックサンダー・プレミアム
日本の一目でわかる義理チョコ『ブラックサンダー』自動販売機を見た台湾人の反応
キャラ弁
台湾人「日本のママが作るメッセージ入り弁当が可愛すぎwwwこんなの食べられるなんて幸せだねwww」
ダイオウグソクムシ
台湾人「日本で人気のダイオウグソクムシが怖いwww」
家庭教師ヒットマンREBORN!雲雀恭弥
日本人が封印した「厨二病アイテム」でパパが目覚めてたwww【台湾人の反応】
コダック
日本人が「ポケモンGO」のコダックでする大喜利が面白すぎるwww【台湾人の反応】
rain-frog
台湾人「かわいい~」南アフリカのカエルの鳴き声が可愛すぎると話題に
ロケット鉛筆
日本人が「小学生の頃に使った懐かしい文房具」を見て台湾人もノスタルジー
電車で撮影
日本のスマホの「スクショの音」が誤解を招きすぎるwww【台湾人の反応】
ゆるゆり さん☆ハイ!
日本のアニメがSONYをディスりまくってるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾, 日本国内

24 件のコメントがあります

  1. 注意とかされるんだなw

  2. 注意するほどのもんじゃないのにね
    被り物自体売ってるなら、そんなもの売るディズニーが悪い。

  3. ゲイカップルが面割れしたくなかっただけだろw
    勘弁してやれw

  4. >>26076

    なんでディズニーが悪いの?ここUSJだよ?

  5. ディズニーも悪くないしUSJも悪くない。
    こいつらが非常識なだけ。

  6. フルフェイスのマスクだからな
    深夜のコンビニとかだと即通報物だろ

  7. 例えが適切ではないかも知れないが、
    結婚式に葬式の衣装を着ていくようなもの。

  8. TDLはコスプレとか禁止だよ。
    マスコットみたいで紛らわしい格好禁止してる
    USJもそうだろきっと

  9. >>26078
    文盲なの?

  10. これは面白い タイトル見てライバルなのに何故?と思ったよw

    注意するな びびってんじゃねーよUSJ どう見ても偽者なんだからいいんだ
    この人たちのおかげでいい宣伝になったろ
    最近usjの話題なんて無かった ネットで見かける事もなかった 彼らに感謝すべきだ

  11. 注意されたのはビビってるからじゃなくて撮影会状態になって周りのお客の通行の邪魔になったりしてたからだよ。

  12. ゲイのカップルであることを願う
    そうじゃなきゃ男二人でUSJなんてあまりにも悲しい

  13. つまんねーな

  14. 営業妨害だろこれ

    このコメ欄見てると
    バカッターでやらかす奴が後を絶たないのも納得だわ

  15. お面とったらメガネ君出てきたって
    写真撮ってもらっといてw

  16. 豊島園とか仮面ライダーおったで、コスプレの
    あれ…あそこまで似てたら何か違法じゃね?と思う
    本人は非営利だが豊島園側はその気が無くても営利になっちゃうんじゃね…
    子供がめっちゃ喜んで握手してたわ
    ちょっとその趣味に憧れた、日曜日にヒーローになれるって素敵やん

  17. こんなのいちいち注意するとか
    USJもチンケだな

  18. 甲子園の阪神ファンが集まるスタンド側に巨人ユニ着たファンがいるようなもんだろ

  19. そんで小さい事故でも起これば対応がどうのこうの騒ぐんだろ?

  20. このふたりブッダとイエスだと思う

  21. たぶんフルフェイスで被るような被り物はミッキーミニー以外でも注意されるんじゃないかな。 危ないとか防犯上の問題とか。

  22. ミニーは明らかに男だろやるなら徹底的にやって欲しい結局海外で笑われモンにされてる

  23. ミッキーとミニーがディズニーランドから逃げ出して亡命してきたんじゃないか

  24. ミニーはちゃんと可愛いポーズ撮るんだねw

コメントする