kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

ユニバーサルスタジオジャパンでミッキーとミニーがデートwww【台湾人の反応】

      2014年4月25日 16時18分  

24 コメント

日本のTwitterで話題になったユニバーサル・スタジオ・ジャパンに来場したミッキーマウスとミニーマウスの写真が台灣でも紹介されました。愉快な二人を見た台湾人の反応をまとめました。

 

ミッキーとミニーが大阪ユニバーサルスタジオに出現! これは挑発ですか!?

皆さん、ディズニーランドに行ったときは、ミッキーマウスの耳の帽子をかぶったりしますよね? でも、写真のように完全な被り物をかぶるお客さんはいないのではないでしょうか? 最近、日本のネットで話題になったのは、写真のようにミッキーとミニーのマスクでアトラクションを楽しむ二人。とても楽しそうですね~。でも、これディズニーランドではなくユニバーサル・スタジオ・ジャパンなんです。

 

▼ちょっと!w ユニバでミッキー・ミニーに遭遇したww

 

▼Twitter上でミッキミニーの目撃情報が次々と報告されますwww

 

 

 

▼記念撮影する人もwww

 

▼あれ? これは……??

 

▼USJのスタッフ出現!!

 

▼残念ながら注意されてしまう結果にwww

 

台湾人の反応

  • 途中の写真はジュエリー・ボニーのほうが気になったよ!
  • 二人とも男じゃん!!
  • 熱いだろwww
  • 絶対男同士のカップルが恥ずかしかったから、かぶったんでしょ!!
  • ボニー!!!
  • ↑俺にも見えたwww
  • どこにこのかぶり物売ってるの? これかぶって息子を驚かせたいwww
  • ↑息子を驚かせたいのなら、お化けのお面を買えば?
  • この2人はデート中で顔を見られたくなかったとかwwwwww
  • どうやって飲み物飲んでるんだ……?

 

引用元:米奇米妮現身大阪環球影城 這…是想來嗆聲嗎?(誤)

  関連する記事

日本のホラー映画「貞子VS伽椰子」のストーリーが想像できないwww【台湾人の反応】
「日本は盛り付けも素晴らしい~味覚と視覚の融合~」台湾人が大阪と京都のスイーツ巡りをした結果
台湾人「日本の競争心と礼儀は素晴らしい」日本の佐川急便とヤマト宅急便が感動の共演
日本の「2014年アニメに登場したイケメン主人公」を見て熱く語り合う台湾人の反応
娘の顔に絶望した韓国ママが娘をムリヤリ美人に矯正した結果www【台湾の反応】
台湾人「日本の創造力は無限だ」日本全国のギター少年たちが次々とムシキングに
台湾人「タイで美少女戦士セーラームーンがモザイクだらけwww」
日本のドラマ「逃げ恥」でガッキーが10年ぶりに披露した制服姿が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「心を動かされたアニメヒロインのセリフ」を見た台湾人の反応
台湾人「日本人の選んだ人気の眼鏡キャラクターランキングが驚きの結果www」
日本の漫画「BLEACH」作者の読者への感謝と人探しのお願いが大きな話題に!【台湾人の反応】
【韓国版激萌えポーズ】『1+1=かわいこちゃん』に冷める台湾人とブチギレ外人動画
日本の合法ロリ美少女の「ねこランジェリー」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「美味しそう~」日本の『土用の丑の日』と鰻重を見て

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾, 日本国内

24 件のコメントがあります

  1. 注意とかされるんだなw

  2. 注意するほどのもんじゃないのにね
    被り物自体売ってるなら、そんなもの売るディズニーが悪い。

  3. ゲイカップルが面割れしたくなかっただけだろw
    勘弁してやれw

  4. >>26076

    なんでディズニーが悪いの?ここUSJだよ?

  5. ディズニーも悪くないしUSJも悪くない。
    こいつらが非常識なだけ。

  6. フルフェイスのマスクだからな
    深夜のコンビニとかだと即通報物だろ

  7. 例えが適切ではないかも知れないが、
    結婚式に葬式の衣装を着ていくようなもの。

  8. TDLはコスプレとか禁止だよ。
    マスコットみたいで紛らわしい格好禁止してる
    USJもそうだろきっと

  9. >>26078
    文盲なの?

  10. これは面白い タイトル見てライバルなのに何故?と思ったよw

    注意するな びびってんじゃねーよUSJ どう見ても偽者なんだからいいんだ
    この人たちのおかげでいい宣伝になったろ
    最近usjの話題なんて無かった ネットで見かける事もなかった 彼らに感謝すべきだ

  11. 注意されたのはビビってるからじゃなくて撮影会状態になって周りのお客の通行の邪魔になったりしてたからだよ。

  12. ゲイのカップルであることを願う
    そうじゃなきゃ男二人でUSJなんてあまりにも悲しい

  13. つまんねーな

  14. 営業妨害だろこれ

    このコメ欄見てると
    バカッターでやらかす奴が後を絶たないのも納得だわ

  15. お面とったらメガネ君出てきたって
    写真撮ってもらっといてw

  16. 豊島園とか仮面ライダーおったで、コスプレの
    あれ…あそこまで似てたら何か違法じゃね?と思う
    本人は非営利だが豊島園側はその気が無くても営利になっちゃうんじゃね…
    子供がめっちゃ喜んで握手してたわ
    ちょっとその趣味に憧れた、日曜日にヒーローになれるって素敵やん

  17. こんなのいちいち注意するとか
    USJもチンケだな

  18. 甲子園の阪神ファンが集まるスタンド側に巨人ユニ着たファンがいるようなもんだろ

  19. そんで小さい事故でも起これば対応がどうのこうの騒ぐんだろ?

  20. このふたりブッダとイエスだと思う

  21. たぶんフルフェイスで被るような被り物はミッキーミニー以外でも注意されるんじゃないかな。 危ないとか防犯上の問題とか。

  22. ミニーは明らかに男だろやるなら徹底的にやって欲しい結局海外で笑われモンにされてる

  23. ミッキーとミニーがディズニーランドから逃げ出して亡命してきたんじゃないか

  24. ミニーはちゃんと可愛いポーズ撮るんだねw

コメントする