kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「世界一初恋の雪名を思い出したw」日本のイケメン店員『書店男子』写真集

   

28 コメント
書店男子

日本のイケメン書店店員たちを集めた写真集『書店男子』が発売前にも関わらず台湾で紹介されていました。台湾人の反応をまとめています。

 

書店男子写真集 日本各地の書店にいるイケメン大集合

写真集「書店男子」

あ! ダメだ! 私はメガネが好きなんです! 特に黒ぶちメガネ(気絶寸前) でも、書店の店員がどんな人かまで注目していませんでした。だって書店に行くのは本が目的でしょ? 自分が買いたい本が見つからない時に初めて店員を呼んで探してもらうんであって。それに最近ではネットで本が買えちゃうし。だから、イケメンの店員を探そうと思ったらちょっと難しいですよ! 宅急便イケメン『佐川男子』が流行した日本では、再び日常生活の中に存在する素人イケメンの写真集『書店男子』が発売されます。

9月26日発売予定の書店イケメン写真集『書店男子』では日本各地の大型書店を中心に、様々なタイプの男性店員から熟年店長までが網羅されています。店員たちの仕事の様子だけでなく、彼らが働いている書店名まで公開。宅配イケメン佐川男子と違い、簡単に彼らに会うことができますよ~(=^m^)

 

 

写真集は9月に発売されますので、現在分かっている内容はまだ多くはありません。しかし少しでも早く皆さんにこの写真集の一部を紹介しますねwww

 

 

 

 

 

▼なんとこの内田裕也さんがメガネを外した時の写真もありました。

 

▼彼のコスプレの様子も!

 

 

 

 

佐川男子に比べると、こちらの書店男子はなんだか草食系ですよね~。皆さんはどちらのタイプの素人イケメンがお好きですか?

 

 

台湾人の反応

  • 内田裕也って日本橋アニメイトにいるらしいよ。
  • ↑意外wwwww
  • 表紙に騙されたw
  • 内田裕也を包装して私にちょうだい。ありがとう。
  • なぜか雪名を思い出したw
  • ↑そうだよねwww
  • ↑書店店員の代表といえば、私も彼を思い出したw
  • なぜだか内田だけイケメンに見えるが……他はみんな……ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
  • 日本の男性は一種独特の雰囲気があるね。すごくイケメンというわけでも魅力的というわけでもないけど、カメラマンがこういう草食系の雰囲気を撮りたいんでしょ。他の国の男性は真似しようとしてもできない。
  • ↑草食系の雰囲気は外見も含めて真似できない>口<
  • 裕也君は日本のどこのアニメイトにいるの?? 日本に行く時は行き先をもう一つ増やさないといけないね~。
  • ↑今すぐ計画して!!
  • ↑ハハハ、でももし彼は東京で、私は大阪に行くんだったら、お疲れ様だw
  • ↑この中で内田さんだけがイケメン……
  • 内田裕也カッコいい! カッコいいし萌え~。
  • 内田裕也がメガネを外したら、そんなに萌えないな。
  • 日本に行って裕也君が見たいwwwwww
  • 内田ぁああああ、メガネを外したら全然……。
  • 黒ぶちメガネ、黒縁メガネ、内田裕也
  • メガネ+書店!!
  • 内田裕也だけだねw
  • 個人的には……どれも〝イケメン〟という文字からは距離があるな……
  • 内田裕也はメガネをはずしても変わらないねw
  • 内田裕也の上から2枚はカッコいい
  • Oh No…
  • 内田くんだけ見れるな…
  • 場景設定がプラス……。内容は内田君だけ見れるに同意。それ以外はごく普通。
  • アニメイトメガネ男子にオタク知識を加えて満点!
  • 点数はどれも低いな……
  • 内田裕也がメガネを外した途端萌えたwww
  • 書店系の男の子達は見た感じお口に合う (人´∀`)

 

引用元:《書店男子》寫真集 日本各地書店型男大集合♥

  関連する記事

ミスフーターズジャパンコンテスト
台湾男子に人気!? 日本の『ミス・フーターズコンテスト2013』の美女を見た台湾人の反応
恋するシロクマ
日本の「アザラシに恋するシロクマのBL漫画」が癒し系で面白いwww【台湾人の反応】
ばくおん!!天野恩紗
日本人がアニメ「ばくおん!!」にハマってバイクの免許を取得した結果【台湾人の反応】
ヤモリ
台湾人「日本人はすごく愛があるね!」日本人がヌーブラに捕まったヤモリを救出
中華民国の免許証
台湾人「さすが日本! コスプレで免許証の写真撮ってもいいんだw」痛運転免許証を見て
淡嶋神社
日本人形だらけの「淡嶋神社」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
ドナルド
日本人が「ただでさえ怖いドナルド」をさらに怖くした結果www【台湾人の反応】
鯛の活造り
日本人が「死んだ後のイヤな食べられ方」を見た台湾人の反応
ミス東大
日本の男性は「高スペックの女性」にはアタックする勇気すらないらしい!【台湾人の反応】
武田信玄
【人間クーポン】日本のハゲ・デブ割引のある焼肉屋を見た台湾人の反応
鶴亀屋食堂
台湾人「刺身に顔をうずめたい!」日本の超大盛りマグロ丼を見て
瓶入り妖精
日本人の作った「超リアルな瓶入り妖精」が幻想的で美しすぎる!【台湾人の反応】
富江、伊藤潤二
日本のホラー漫画家「伊藤潤二」をデル・トロ監督も絶賛! サイレントヒルでコラボ予定だったことを惜しむ台湾人の反応
おしっこっぽいお茶
日本人が「ビジネスホテルで沸かすモノ」がありえないwww台湾人もドン引きwww

 - イケメン, 反応, 台湾

28 件のコメントがあります

  1. 内田裕也てダレ?

  2. 内田君以外けちょんけちょんでワロタ
    他の店員さんがカワイソすぎる・・

  3. ぺろんな ろんりが~♪

  4. 書店つーかアニメショップじゃねーかw

  5. どこにイケメンがいるんだ?

  6. ロッケンロー

  7. 日本の男の中でも格好良いほうじゃないのか?彼等は。数人除いて俺もそう思うんだが。
    つか台湾女子の要求高すぎてワロタwwwwwwwwワロタ・・・・
    つか草食系ってなんだよヨーロッパ人もひょろってしてるんじゃんwwwwwww日本男は誰も台湾娘なんて相手にしてねーしマジで・・・・

    • いつもは日本ではみんな台湾女子は美人って言ってんじゃんw
      美人のいる国はイケメンがいっぱいいるんだから自然にレベル上がってあたりまえw
      父親の顔が整ってるから娘もきれい

  8. 内田裕也って言うとどうしても
    ロックンロールが浮かぶわwww

  9. 知り合い出てるんだけどもwwww
    ロックンローラーではないwwww

  10. 本人はその気はなかったのだろうけど、写真が痛々しい。

  11. しぇけなべいべー

  12. ロケンロー禁止

  13. 一番上はV6のN〇K朝番組に出てる人に似ている気がする。
    ちなみに書店=草食ではないぞ。バイトしたことあるけど重労働すぎるわ。

  14. 最早イケメンの定義が分からなくなっている昨今…。

  15. >25888
    だよねー書店は肉体労働だよ!
    力もいるしね。

  16. ~男子とか~女子とかっていうもの自体が、広告代理店とかメディアが作り上げた設定上の存在で無理矢理感がありすぎるんだよね。要はそこらの兄ちゃんでしょ。
    森ガールとか、何じゃそらっていうもんばっかし。

  17. 一人を除いてビックリするほど普通だった

  18. 内田もたいしてかっこよくなはいだろw
    他のメンツはよくあの顔面レベルで写真にうつろうと思ったなwww

  19. なにこの内田くんスレw
    ま、ヤラセっぽくなくていいかな?なんて思ったり
    そりゃ本屋の店員に現実そうそういないでしょ?

  20. フツメン・・・だけど?

  21. イケメ•••ン??

  22. セカ恋に釣られてもーた

    それはそうとアニメイトは書店なのか…?

  23. で、どこにイケメンが?

  24. なんぞこれw

  25. 微妙だけど平均以上だよね
    台湾でもモテるのは内田君ぐらいかなw

  26. アニメイトは書店じゃないよなぁ
    知的とか言われても説得力ゼロ
    扱いエンタメのみでみすずもミネルヴァも置いてないじゃねーか

コメントする