kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人絶句「日本人って・・・」ガチャガチャの人形で遊ぶ日本人を見て

      2014年4月25日 18時25分  

15 コメント
佐川男子ガチャガチャ

ガチャガチャの景品である佐川男子やフチ子さんの人形で遊ぶ日本人の画像が台湾で紹介されました。少し呆れる台湾人の反応をまとめました。

 

人気の佐川男子がガチャガチャに、熱愛現場も目撃

いままでにも何度か紹介したことのある日本の宅配イケメン集団佐川男子。写真集も発売されていましたよね。その佐川男子が日本でガチャポンの人形になりました。しかも、その人形と同じガチャガチャの景品『フチ子さん』の人形を使って日本人がまた面白い写真を公開していたので、ここで紹介します。

 

▼佐川男子×フチ子さん

 

▼コップのふちこさんと佐川男子を並べてみたら、私のデスクでハートフルラブストーリーが始まったので、リア充爆発しろ!

 

▼男らしくフチ子さんを守る佐川男子

 

 

▼フチ子産のスカートを覗こうとする佐川男子

 

 

 

▼(/▽\*)

 

▼「これが僕の佐川筋です」

 

▼肉食系フチ子さん

 

▼佐川男子「ここが僕の担当エリアです」

 

台湾人の反応

  • ただのガチャポンでこんな悪戯することないでしょ~
  • てっきり007の文章かと思った…
  • どうしてこんな風に遊べるんだwww
  • 六道骸が乱入だwww
  • これ……日本人ってほんと……いや、いい……うん……
  • 何だこれwww
  • ==
  • こういう風にガチャガチャでイタズラをする人って本来は凄くまともだってこと~。
  • ガチャガチャこそがネタの源~

 

引用元:人氣扭蛋熱愛現場目擊 你…你們在做什麼!?(摀眼)

  関連する記事

ねんどろいど 桜ミク Bloomed in Japan
日本の「ねんどろいど工場」の最高品質フィギュアの制作過程が凄すぎる! 日本人の職人気質を台湾人も称賛!
だから、そのタレはどこ?
日本の料理漫画「中華一番!」の小川悦司先生が台湾のファンにTwitterで回答!【台湾人の反応】
トリックアート
日本の高校生が描いた「次元を超えているイラスト」に台湾人感嘆
可愛いトラさん
日本で話題の「変態度診断テスト」が当たりすぎる!?【台湾人の反応】
ドラマ版デスノート
日本人が総ツッコミのドラマ版「デスノート」に台湾人も大爆笑www
考える人
台湾人「日本の考えない人が逆に考えすぎwww」
澁谷果歩
日本のKカップ巨乳美女が競泳水着を着た結果www【台湾人の反応】
「手巻き寿司課長と覆面男」
日本のネット漫画「手巻き寿司課長と覆面男」に台湾腐女子も「これは病気すぎるwww」と爆笑
岩手サファリパーク
日本の「岩手サファリパークのベンガルトラ」がモッフモフで風格がありすぎるwww【台湾人の反応】
あずにゃん
日本の「フィギュア原型師の努力の歴史」「バカにされても頑張り続けて掴んだ成功」に台湾人も感動!
『マクロスΔ』ワルキューレ
日本のアニメ「マクロスΔ」のOP&ED発売記念ミニライブが大盛況!【台湾人の反応】
卵かけごはん
台湾人「すき焼きに生卵おいしいよね」世界的に珍しい日本人の生卵食を見て
%e3%82%bb%e3%83%96%e3%83%b3%e3%82%a4%e3%83%ac%e3%83%96%e3%83%b3%e4%b9%83%e6%9c%a8%e5%9d%8246
日本のコンビニの「おでんの宣伝方法」が狂気的で面白すぎるwww【台湾人の反応】
ジブリ飯
日本人の作った「ジブリ飯」の再現率が高すぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

15 件のコメントがあります

  1. つまんねーネタ

  2. ウッディーの出番か

  3. しょーもな

  4. ワロタw

  5. もうすこし面白く読ませる工夫を。

  6. 江頭フィギュアの方が面白かった

  7. 最近の台湾反応ブログこんなんばっかだな
    まともなネタないの?

  8. なにがおもしろいのか分からない

  9. ・・・・・コマドリ作ろうよ これ・・・・・・で・・・・・

  10. ワロタwwwww

  11. え・・・ああ・・・うん・・・
    中学生がよくやるよね、こういう遊び・・・

  12. また君かこわれるなあ・・・・・・・

  13. こういうフィギュアネタはツボなんだ・・・

    面白いから、私も好き(^^)

  14. これのウッディのやつは面白いww

  15. アホスwww

コメントする