kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「タイで美少女戦士セーラームーンがモザイクだらけwww」

      2014年4月25日 18時25分  

15 コメント
モザイク

タイのテレビで放送される日本のアニメで水着などに過剰な修正が入っていることが台湾でも紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

『タイの美少女戦士』モザイクだらけってどういうことwww

テレビアニメ「美少女戦士セーラームーン」スーパーベスト

タイはオカマショーなど開放的な文化もありますが、一部の地域では、特に女性に対してまだまだ保守的な部分も残っています。ですから、タイの女性の同意のない状況で安易に体に接触しないようにして下さい。保守的な国で日本のアニメが放送されると一体どのようになってしまうのでしょうか!? とても興味があります~。

 

タイの美少女戦士セーラームーン

 

タイで放送されている有名なアニメ『美少女戦士セーラームーン』 どうして胸のところにモザイクが入っているのでしょうか? まさか卑猥な内容が放送されているのではないでしょうね!!!?

 

▼タイのテレビで放送されている『美少女戦士セーラームーン』

水着の場面だったんですね。タイのテレビ局によると肌をさらす衣服を放送する時はかならずモザイクを入れる必要があるそうです。

 

▼全部ボヤボヤ……見ている私の目が痛くなる~

 

 

▼まさか変身する時もモザイクが必要なのでしょうか?

(タイに住んでいないので、モザイクなしで見れて良かった~)

 

▼うさぎの表情も冏ですね、ハハハ……

 

▼保守的なタイでは当然しずかちゃんの水着姿にもモザイク

(それじゃ、あのお風呂のシーンは、もしかしてカットされるとか?)

 

しかし、最も私が言葉にならなかったのは……

 

▼「どうして、オラにまでモザイクを入れる必要があるんだ!!?」(わけがわからん)

 

台湾人の反応

  • 台湾に笑う資格はないよ……タバコにモザイクいれたからってどうだっていうんだ(笑)
  • タイのアバター「全編モザイクいれてね。動物のシーンだけは見れますよ」
  • ↑wwwwww
  • 本来とてもいい子供向けアニメが成人向けアニメに変身……水着のシーンはガラス越しに見ているのと同じ感じ?
  • これだったらいっそ見ないほうがいいでしょw
  • いっそ放送するな!
  • 台湾のマスコミと体質が100%同じ
  • 実にくだらない。だって、タイの夜6時~10時のテレビドラマの女性ヒロインは露出路線じゃない? 子供も同じように見てる~。現実世界は構わない。でも、二次元になると規制する……。
  • いっそこの回はカットしちゃえばいいじゃん。
  • だってオカマじゃないから……だから……
  • これじゃ銀魂は放送禁止だねw
  • ワンピースの水着でさえ人には見せられないものと同じ扱い
  • これじゃ、Freeは永遠に放送できないなwww
  • ……
  • セクシーだな、ハハハ
  • モザイクを入れる人達こそ思想が終わってるよ。こういう作業をしてる人員は、いっそ洋服を着たままお風呂に入ればいいんだ!
引用元:《泰國美少女戰士》瘋狂馬賽克是怎樣啦www

  関連する記事

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 海外

15 件のコメントがあります

  1. 想像の範囲を超えとったw
    イスラム圏ならともかくリアル幼女売春が蔓延るタイでこれはギャグだ

  2. わざわざモザイクいれるとか
    ありとあらゆる肌にいやらしい目で見ていることになるな
    想像豊かな民族なのだということかw

    まあ日本のモザイクも米国から見たら同じように思われていることだろう
    そういうわけでAVからモザイク撤廃しよう!

  3. 余計にエロいwww

  4. 悟空ひでえwww

  5. むしろ、いやらしさが増したように感じたのは私だけ?
    モザイクって凄い…

  6. やってるのは特定の局だけだろ

  7. モザイクを入れると逆に想像を搔き立てられてエロくなるから逆効果なのにな
    大事な部分が見えてなきゃ良いと思うんだけど・・・

  8. モザイク「俺元々隠すために生まれたわけじゃね~しっ」

  9. タイちゃんごめんね、こんな卑猥なアニメ輸出してしまって
    断っていいんだよ

  10. ニューハーフの国とは思えんほど過剰な反応だな

  11. これが世界ニュースになるタイが可哀相;;

  12. タイへんだなwww

  13. 逆にいやらしいだろこれwwwwwwwww

  14. そういえば昔、プロジェクトA子の台湾版で風呂のシーンで
    黒の水着を勝手に着せてて吹いたのを思い出したwww

  15. タイでは水着の姉さんと子供は別のプールなのかい。

コメントする