kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

韓国のネット美女の写真 vs 本物→台湾人「もう驚かない、免疫がついた」

   

64 コメント
韓国ネット美女

韓国のネット美女の写真が実際にTV出演したときの本物と違いすぎると台湾で紹介されました。同じようなことがありすぎてもはや免疫のついた台湾人の反応をまとめました。

 

韓国のネット美人『金善雨』写真 VS 本人 どちらがキレイ?

今日は私が発見したとても可愛い女性を紹介しましょう。紹介するのはこちらの金善雨(김선우)さん。韓国のネット上では少し有名なのだそうです。彼女は中学生の時にネット住民たちの注目を集めたんですよ! しかし、最近ネット住民が発掘した過去にテレビ番組に出演していた頃の彼女の姿が、なんだか写真とは別人のような……@_@

 

▼まずは彼女の美しい写真をご覧ください!

 

まだ若くて可愛い彼女、韓国のネット住民の注目を集めています。彼女は女子学生というだけでなく、そのとても大きな瞳が魅力的……

 

 

 

 

 

▼無垢なまなざし……

 

 

▼可愛いサクランボのような小さい唇

 

▼ちゅ~❤

 

▼薄化粧の彼女の肌は凄くキレイですよね!

 

ああ~、ネット上ではこれほど有名で美しい彼女、当然、テレビ番組にも出演したことがあるのでしょう! 写真ではこんなに魅力的で可愛い彼女、本物はどれほど可愛いのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ジャジャ〜ン↖( ̄▽ ̄”)

 

 

え……見た感じ純情そうな女の子に違いありませんが、しかし……写真の中の彼女とはどこか違うような……。きっと彼女はフォトショップで顔を加工したのでは? ハハハ……たとえ、雰囲気は違ったとしても可愛い女の子に変わりはありませんよ! 彼女が皆さんの寂しい気持ちを慰めることを願います^^

 

台湾人の反応

  • 本人はちょっと富江風だなw
  • 韓国のネット美人の写真 vs 本人のパターンはこれまでにたくさん見てきたから、もう驚かないよ。綺麗な写真は修正だらけなのが基本、写真を油絵みたいに修正してる。
  • ↑私のも油絵風だよ。
  • もはやこの手の写真はあまり信じられない
  • こういう写真への批判もすでに免疫がついた
  • 本人自身には、たいして特色がないね
  • 資金がないから外側をフォトショップで修正。たくさんのタレントは遅かれ早かれ中身のフォトショップもしてる。みんな綺麗に見える。みんな〝同じ様にキレイ〟。
  • どのみち修正してるんだし……大差はないでしょ……?
  • 差がありすぎるよ!!!!!!www
  • ↑実物と比べたら私の方がまだいいな!
  • ↑どこからくる自信だ?
  • アイラインが長い〜エジプト人でしょw
  • 本物の方がいくらか可愛い、OK……
  • 差があるよ。でも、それほど大きな差じゃない@@
  • 写真の角度はやっぱり重要~
  • 彼女はいつもあなたに笑いかける。あなたの心の寒さも吹き飛ぶ笑顔w
  • 普通だ
  • 見ても必ず忘れる美女!!!

 

引用元:網路美女《金善雨》照片vs本尊 誰會比較正呢?

  関連する記事

 - 反応, 美女, 韓国

64 件のコメントがあります

  1. 韓国人 気色悪い 

  2. 実物がイチバンカワイイ。ほかは不自然。森下みたい。

  3. アイラインがエジプトってハッとしたわwww
    どうもありがとう台湾の人
    どこかで見たことがあると思ったらエジプトの壁画の絵ですねw

  4. だから、なんで二重なのに蒙古襞が有るんだよw

  5. フォットショップしているほうがきもいんだけど・・・
    なんか幽霊みたいw

    • 顔が細長すぎて気持ち悪いよな
      頬はないし顎はとがってるし、アイメイクといいまるでメーテル
      カラコンは写真以上に実物気持ち悪いし
      実物の骨格の方がマシ
      足だけじゃなくて顔も細く長く伸ばしたがるんだな
      韓国人のセンスは全く理解できない

  6. これは実物のほうがかわいい

  7. どっちもキモい

  8. 写真の方が不自然できもかったw
    実物の方がまだいいけど、整形に特殊メイクじゃ生まれた子供の顔が違いすぎて疑っちゃうでしょ。

  9. 顔と首の色全然違うね

  10. 人造人間チョン

  11. 改造人間・・・韓国はショッカーのアジト

  12. フォトショの方はいつもの人造韓国人のテンプレですね
    まあ写真の方がキモイです
    整形してるせいかほんとに表情薄くてイキイキしてなくてキモイんだよなあ
    顔だけ肌の質感も妙だし

  13. 次はこの金型が流行るねwwwwwww

  14. 変な事書くとお前らから在日認定されそうだが

    正直 韓国に生まれた女性はかわいそうだと思うよ、なぜにココまで異様なほど執着してるのかがね、この子もそうだが別に普通(整形してあるかも)だけど、これは韓国の社会の歪みが相当影響してるな、いつも他国や他人との競争・比較ばかり、確か韓国って女性の自殺も多いんだよな?ここまで追い込む社会って最悪だよな、野郎どもはキムチ女と蔑むし(男の顔だって酷いんだがな)韓国の社会は今更だが本当に狂ってる。

  15. 自撮りの一番最後、怪奇ヘビ女やん
    こっわー

  16. 手と顔の色違うじゃん
    自分でおかしいと思わないのかよキモすぎ

  17. もうさ
    韓国の女どもは仮面でもつけて生活したらどうだい?
    今と対して変わらんだろ

  18. 整形は気持ち悪いな
    見た目は騙せてもDNAは正直だからなw
    取り入れると子孫にも負の連鎖は続くよ

  19. 夜道で見たらションベン漏らす

  20. 富江ときたか

  21. ネット写真そのままだったら絶対キショいって・・・

  22. 化粧だけじゃなく、整形、フォトショで加工するのが
    朝鮮では一般的だから何も思わない
    外見から歴史まで全て捏造の救いようのない人たちです

  23. 写真の方もブスだろwwww
    目離れすぎて魚かてwwww
    ギョギョギョwwww

  24. つーか台湾もかなり整形多い国だぞ

  25. リトルグレイ目指してるかよ

  26. 顔の色と手の色がまるで違う
    こういう女いるよなーwww

  27. やり過ぎて気持ち悪い
    幽霊みたいで怖い

  28. 凄くたまに、福笑いのような、というか、
    園児の塗り絵みたいな化粧の女に遭遇します。
    彼女ら、一体何なんでしょうか

  29. 自撮りは蛇見たいで奇形でキモすぎる
    舌先が二つに割れててもおかしくないわ

  30. 何故韓国人は必ずやりすぎるんだろうな。
    写真のきもさにひいたわ・・・。
    まだ実物の方がましじゃねーか。

  31. これだからブログのプロフ写真は信用できないんだ
    まあ実際にはネカマじゃないだけでも御の字だがw

  32. 元AKBでロンハーによくででる人に似てる
    名前はド忘れした

  33. バカチョンカメラで撮ったニダ

  34. 普段の顔の方がずっとましじゃない?

    化粧かフォトショか知らんが人造すぎて気持ちわるい。

    なんであんなに顎とがらせるの?面長になって明らかに変。

  35. え?
    本物のほうが良いじゃん

  36. 最近の「美人」ってどれも同じように見える
    整形とかどうとか抜きで、没個性すぎて魅力を感じない

  37. 写真は相当に気持ち悪い
    実物のほうがまだいい
    もちろん本人は天然じゃなく工場から出荷された状態だろうけど

  38. 実物の方が良いだろ
    上の写真はキモチわるい。アレが良いという感覚が分からん

  39. 私も実物の方が断然可愛いと思う。
    仕事でフォトショ使ってるからどこをどう弄ってるのか分かる。
    フォトショじゃなくてフリーのソフトでもこれくらいなら
    簡単に出来るけどね!
    加工するにしてももう少しナチュラルにすればいいのにね。
    それだけでもだいぶ変わるんだけど…やり過ぎちゃうんだね。
    最後の写真はちょっと有り得ない(p_-)

  40. メイク方法、表情の作り方、ファッションセンスetc 韓国人ってだけで生理的に無理 

  41. 韓国=人造過ぎて気持ち悪い、しかも全員同じ顔w

  42. 加工前のほうが自然でいいだろ・・・

  43. 加工前のは目が大きすぎて気持ち悪いなぁ

  44. 加工後だった すまぽ

  45. 白塗りも程々にしろ。顔だけ浮いてるじゃないか。

  46. 生身の人間なのに、不気味の谷にはまってるってのはどういうことなんだ・・・

  47. 黒目強調しすぎて呪怨みたい
    きもい

  48. さくらんぼって、丸くねぇ?

  49. 写真は本当人形っぽくて不気味だわ
    実物の方がはるかにいい

  50. 11番目の写真蝋人形かと思ったw
    全体的に肌のつや加減がきもい

  51. きしょい加工しなくたっていいよ、実物で十分可愛い。
    韓国の女の子はいかにもな奇形写メが好きだねぇ

  52. 化粧濃いな
    メイクなしだと全然顔違うだろうね

  53. 化粧が下手のような気がする
    実物は青髭に見える

  54. 確かに顔塗り過ぎだよな
    顔だけ真っ白で、首や体が黄色

  55. つーかこういう写真撮って何すんの?
    ネット恋愛か?

  56. 本物の方がはるかにマシ。それすら整形済みの可能性はあるが。
    基本的に美的感覚が俺らと違うんだよきっと。不気味の谷の入り口がずれてる。

  57. 脱皮したての蛇みたいだな!

  58. テンプレの流行顔だぁ~と思いながら何かを彷彿とさせました。
    そうだ、描いている人は別人だけど、どれもこれも似たような萌え少女絵のようなものなんだ・・・(;^ω^)
    個性よりも見た目で勝負ってか。

  59. 韓国人のお陰で整形顔の見分けがある程度わかったわw 
    その点には感謝しているよw

  60. ゾッとした・・・

  61. 10倍フォトショだ!

  62. 韓国人は何をやっても駄目

  63. 実物のほうがかわいいのに、美的感覚がかわいそうな人なんだな。
    アイラインも、これじゃコントだ。

コメントする