kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本のスーパーの値札やポップがありえなくて笑ったwww」

      2015年1月16日 18時37分  

54 コメント
スーパー

日本のまとめサイトの『カット白菜を買ったらキャベツだった…危険すぎる「スーパーの罠」』が台湾でも紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

スーパーの罠 絶対によく確認してから買いましょうねwww

▼寿司ネタが見えない寿司パック「まぼろし」

▼「ザク切りハクサイ」を買ったと思ったら「キャベツだった」

▼「甘いトマトは水に沈みます」でも……?

▼醤油風味のあっさりお好みソース「しょース」

▼受験生応援セールなのにお酒!? 大部分は20歳未満でしょ?

▼普段は100円のアイスクリームが特別価格の198円!?

▼毎日得値「おにぎり円」って、いくらだよ!

▼定価38円のもやし。でも、貼ってあるシールは「表示価格より50円引き」

▼店長の肉?!!!!エ(゚Д゚ノ)ノ

▼採れたて新鮮「ばばあ」(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)!!

▼熊本産「妻・セツ子」!!!!!

▼大人気「カブトムシ」

▼タイ オイスターソース「正直イマイチです」(・´艸`・)・;゙.、

台湾人の反応

  • 日本だけじゃないよ~。台湾の業者はイカ焼き1本30台湾ドル。だけど、3本で100台湾ドルってどういうことw
    • 僕は元の値段が41台湾ドルで特価40台湾ドルになってるのを見たことがあるよw
    • 最初、3本100台湾ドルと言われて、なんか合ってるような気がしたwww
  • カブトムシは肉類なの?www
  • カブトムシの売り場、狭すぎるでしょwww
  • 以前、スーパーで白菜にキャベツのシールが貼ってあったw
  • 無糖のトマトwwwwww
  • なぜ、カブトムシが売っているwwwwww
    • カブトムシが可哀想だ!
  • 店長1パックwww
  • 店長の肉には笑った……。でも、香港も同じように特価なのに更に値段が高くなったり、どちらも同じ値段だったりするよ!
  • 正直イマイチですwww 笑えた~ハハハハ~
  • 店長~~ハハハ
    • 新鮮「ばばあ」ってwww
    • ハハハハハ、これはかなり新鮮だぞwww
引用元:超市處處是陷阱 千萬不要沒看清楚就帶回家喔wwww

  関連する記事

陸上防衛隊まおちゃん
日本の人気漫画家の「10年前の狂った企画」が時代を先取りしすぎていたと話題に【台湾人の反応】
若い頃のデヴィ夫人
日本人の選ぶ「少女時代の写真が可愛すぎるベテラン女性芸能人」を見た台湾人の反応
高坂穂乃果デコピン
日本人が「大好きなアニメを見れなくなった理由」を見た台湾人の反応が熱いwww
コードギアス反逆のルルーシュ
外国人が選ぶ「もっとも悲しかったアニメキャラの死亡シーン」を見た台湾人の反応
クラタス対メガボット
日本とアメリカの「夢の巨大ロボット対決」に期待する台湾人の反応
小倉唯
日本人が「美人声優の髪の匂い(愛用シャンプー)」をまとめていて台湾人「これは変態だwww」
ワコム液晶タブレット
台湾人「ヨドバシカメラでうっかり本気出しちゃった日本人が凄いwww」
レトルト彼女
レトルト彼氏「日本の未来が心配ですw」→台湾人「私も心配ですwww」
絵師で彩る世界の民族衣装図鑑
台湾人「2次元の圧勝!!」かわいすぎる世界の民族衣装(萌え絵と現実)
すいぞくパン
京都水族館の「アユの塩焼きドッグ」が衝撃的な見た目で台湾人もビックリ!
キラキラセンセーション
日本人の「オタク趣味が母親にバレた結果www」に台湾人「さすが日本!」と絶賛
イギリスと日本
台湾人「日本兵に萌えるwwwイギリス兵も恥ずかしそうwww」日英軍がホモホモしぃ
PlayStation VR専用ソフト『サマーレッスン』
日本人がPSVRゲーム「サマーレッスン」で女子高生のパンツを見ようとした結果www【台湾人の反応】
COOL JAPAN
台湾人「日本では台湾人と分かると凄く助けてくれた」外国人が思う日本の凄いところ!

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

54 件のコメントがあります

  1. ばばあっていうのはタナカゲンゲって魚のこと。

  2. 「妻・セツ子」はトマトの商品名。生産者の奥さんの名前だそうで。
    あとタイ製のオイスターソースはナンプラー入りの可能性があるのでスーパーの担当の口には合わなかったのかもだけど、個人的には美味しかった。見かけたら買いたいと思ってるんだが中々見かけない。

  3. 店長、こんな所にいたんですか

  4. 店長・・・出荷されちゃったんだな・・・

  5. 最初のシャリ1パック98円良いなぁ
    近所のスーパーでも販売してくれないかな・・・

  6. POP覚えてね販売士のテストでますよ

  7. いまいちって売る気ねーだろww

  8. トマトめっちゃ浮いてるww

  9. 節子はトマトのブランド名だからしかたない

  10. 広告の「100円アイスクリーム全品198円!!」には思わず吹いてしまった
    なんか凄い勢いで間違えてる感じがいい

  11. イマイチだと思うものを置くなぁ

  12. 店長はいったい何をやらかしてそうなったんだ?

  13. 矛盾系AAおもいだしたw

  14. 本文関係ないけど
    なんでJavaScript有効にしてないと写真表示されないようにしてるの?
    コメントもできないし
    面倒くせえ

  15. 店長の値段が100g40円と安さに泣いた

  16. 節子は商品名だしばばあはばばあって魚だしあってるだろ
    そのオイスターソースは100円位だからコスパは高い、そのシリーズのチリソースは美味いよ

  17. 大陸なら店長の肉とか洒落にならんだろうなw

  18. シャリだけの商品名が『まぼろし』とは洒落てるなあ

  19. よくこういうPOPを見つけてきますね
    受けましたw

  20. ポップ用紙まちがったようなのは良いとして
    正直イマイチですってw

  21. なんかVOWみたい
    ってまだあるの?

  22. ババアと妻・セツ子ワロタwww
    出荷したいくらい要らないんだなw

  23. 最後のオイスターソースは本当にイマイチ

  24. ぜんぶホトショ 釣り おしまい

  25. 店長wwww (ToT)/~~~

  26. ババアは鳥取で食べられる深海魚の名前です
    妻セツ子はトマトの名前だった気がする

  27. 正直イマイチですはワロタ
    売る気ね~だろw仕入れ担当へのイヤミか

  28. 正直イマイチですは天才的だな。

  29. >>25510
    このオイスターソース、ダイソーで取り扱ってるよ

  30. 全部、関西っぽい。っていうか、関西だろう!!!!
    さすが、大阪民国のような、非日本領域がある方面だ。
    福島の会津若松と大阪民国のどっちに住みたい?
    と聞かれたら、迷うことなく、会津若松と答える。

    • 関西で何かいやなことでもあったのかな。
      関西人としてお詫びするよ。

      • 横コメ失礼します。あなたのような仏様もいらっしゃるんですね。関西に対する少しばかりの偏見を改めるいいきっかけになりました。

  31. ばばあの時点で新鮮ではないと思われ…
    と思ったら魚か…
    誰だよ命名したの

  32. > 受験生応援セールなのにお酒!? 大部分は20歳未満でしょ?

    じわじわくるなこれw

  33. こんな写真をよく集められるな。
    もうオリバーは買わないリストに入った。

  34. ワロタWWWWWW
    台湾の皆さん 一緒に笑えて 嬉しいです。
    POPで笑って 「店長…出荷された」のコメントで 
    笑い転げてしまった。 ( *´艸`)

  35. 店長www
    久々に爆笑できるスレを見たwww

  36. 店長のは笑えるけど、
    のちに警察が大勢かけつけてきたら、急にホラーになるよね

  37. ばばあは ババアカレイ 川の河口に住むカレイのことだろ・・・・と思ったけどタカナゲンゲの肉だな肉質が違い過ぎたwww
    しょースって卵焼きで二度美味しく食べれるな

  38. まぼろしーwwww

  39. ネタ画像を真に受けるガイジンってレベル低すぎ。

    • むしろ理解した上でコメントしてるだろ

      それにしてもこれだけの数、良く集めたなw

  40. 外人が理解してるわけねーだろ馬鹿かお前

  41. 日本人でも気付かねーよ

  42. カブトムシ、美味しいですよね

  43. ばばぁは鮮度的にどうなの?

  44. 写真のオイスターソース値段につられて買ったけどゲロまずで捨てたわ

  45. 商品に人名付けるのはどうなのかなぁ?値段や産地、消費期限、名前の付け間違いはものによっちゃ店つぶれるからなぁ。

  46. 鮮魚コーナーで袋詰めの生きた金魚売ってるのなら見たことはあるけど・・・
    ちょうど縁日の金魚すくいの袋を大きくした感じ
    緋ブナじゃなくてちゃんとした金魚だったけど

  47. まぼろし…センスが好きだ
    スーパーとかで見たら二度見三度見せずにはおれん画像ばかりでおもしろかった~

  48. そういえば某スーパーで、火曜市の特売で水を売っていたな。間違いではないけど変な感じがして笑えた。

  49. カブトムシは花京院がまとめて買ってったよ

コメントする