kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「ペンギン座りする日本の猫ちゃん達が可愛すぎるwww」

   

17 コメント
ペンギンのジャンプ

日本の『ヤンキー座りが様になっている猫様達の画像集』が台湾でペンギン座りが可愛すぎるネコとして紹介されました。自分の飼っているネコができたりできなかったりで一喜一憂する台湾人の反応をまとめました。

 

『猫のペンギン座り』まさか最近にゃんこの間で流行してるの?

上の写真は最近、日本のネット住民の間で話題になっている猫ちゃんの写真です( ´艸`) 分かりますか? そうです、ただでさえ可愛い猫ちゃんが、なんと可愛くペンギン座りをしているのです。しかも、このペンギン座りをする猫ちゃんが一匹だけでなく、日本でたくさん出没しているようなのです。

 

▼これは、あぐらをかくネコちゃんです

 

▼「今、猫界ではペンギン座りが流行ってるとか笑っ かわええな」

 

▼完全に一致www

 

▼それでは流行中(?)の『にゃんこのペンギン座り写真』を紹介していきます〜。

 

 

▼なんか思ってた体と違う〜

 

 

▼わあ〜、ジャンプしそう!!

 

 

 

▼落胆した表情の猫ちゃんも可愛い〜

 

 

皆さんには可愛いネコのお友達はいますか〜?

 

台湾人の反応

  • うちの子もかしこまってるw
  • 小さい時も大きくなってからも、よくこの座り方をしてるよ〜。時々、腰が悪いのかなって心配になる。
  • うちのワンピースちゃんはペンギン座りできないな……。彼がよくするのはおじさん座りw お腹の毛をなめて疲れたら動かなくなるwww
  • なんだかクラウチングスタートのポーズみたいw 飛び出す準備をしてるのかな?w
  • 全くできない! うちのNinaちゃんは正座!
  • これって「猫体工学」に値する? もし、人にやらされてたら怖いね……私は猫が自然にこんな座り方をするの見たことないよ……
  • ↑猫にこんな姿勢をさせる方が難しいでしょ。
  • ↑猫はコントロールしにくい。爆笑するような姿勢はみんな彼らが自分でやってることだよ~
  • 猫が毛をなめ終わった後、時々こんな風に座ってボーっとしてるよね。
  • これは人的じゃないよ~。うちの子もだもん~~~。通常はまっすぐ座ってる時、お腹の毛をなめるためにこんな風な体勢になっちゃうんだよ。
  • 猫って本当にこんな風に座れるの?
  • うちの家の猫もこんな風には座らない。彼らは絶対、流行に乗り遅れてる!!

 

引用元:《貓的企鵝坐》模仿企鵝坐姿的貓咪們♥難道這是現在的流行?(誤)

  関連する記事

変態!変態!
日本人が「自分は変態かもしれない」と思う瞬間www【台湾人の反応】
手塚せいあ
日本のアイドル「手塚せいあ」が橋本環奈より可愛いと断言www【台湾人の反応】
130103-0001
台湾人「これ台湾じゃなくて香港だろwww」”青の祓魔師(エクソシスト) 劇場版”に
ガンダム
台湾人「静岡のガンダム工場が男の天国すぎるwww!!」
まる子と会える町
世にも奇妙な物語の名作「まる子と会える町」に台湾人も感動
2014年度最もハンサムな100人
「世界で最もハンサムな男100人」に韓国人大量ランクインで台湾の反応がまれに見る大荒れ
コスプレ結婚
台湾人のコスプレ結婚式が凝りすぎwww初音ミク、Fate、メイド…
違法アップロード・ダウンロード
日本人「もしアニメの違法アップロードがなくなったら?」【台湾人の反応】
ピンクのプラモデル
中国美少女が作るピンクのつけまつげガンダムがかわいいと話題【台湾の反応】
台湾の駅
日本の「全日本かっこいい駅名2013」が変わってて面白いwww【台湾人の反応】
軍艦島
台湾人「逃走中やるのに最適じゃない!?」「エア・ギア思い出す」”美しい軍艦島の廃墟写真集”に
映画進撃の巨人
日本で「アニメや漫画が実写化される理由」がついに判明www【台湾人の反応】
パパ
台湾人「いいお父さんだ、感動・・・」娘に尽くす韓国のシングルファザーが話題に
バニーガール
台北の街中のショッピングモールに突如バニーガールのお店が出現

 - 動物, 反応, 台湾

17 件のコメントがあります

  1. なんだろう
    あんまり可愛くない
    前足のポジに違和感

  2. 普通に座ったところで、そーっと前足を後ろに移動させてやると、簡単にできる。脚をつかんでも怒らない猫に限るけど。

  3. 犬もそうだけど、滑りやすい床とかの環境で座り方が変化してきてるよね、いい事なのか悪い事なのかは分からない。
    見たら分かるけど犬も、この写真の猫もお尻を完全に床に付けてる、これは大昔なら衛生的に良くないね、野生ではやらない事だよね。

  4. スコ座りは骨の奇形のせいっていうけどこれは大丈夫なんだろうか
    まあ嫌がってないならいいけど

  5. 猫かわいいなーと思って見てたらペンギンの写真に来て全部持っていかれた感が...
    ペンギンのかわいさは異常

  6. ※25480
    悪い事だろうな
    フローリングは足腰に負担がかかるし転びやすい
    ペット用のコーティングもあるくらいだし

    この体勢も面白いからって頻繁にやらせない方が良い

  7. 人間と違って腰が座っていない動物は関節傷めるぞ
    正してあげたほうが良いレベル

  8. うちの猫も結構この座り方するんだよなぁ
    そしてこのまま腹を舐める。ペコペコしててかわいいけど何かおかしい

  9. 皇帝ペンギンの赤ちゃんかわいいねえ
    キングペンギンの赤ちゃんだとタワシみたいだけれどもw

  10. なんだろう?
    揃えた両脚の膨らみが信楽焼のたぬきのキンタマ袋に見えてくるw

  11. ペットの体の事を考えない馬鹿な飼い主ばっかり

  12. けつの穴がかゆいんだと思う。

  13. 猫が座ったら足動かすのか

  14. なんか表情が悲しそうなんだが無理矢理やらせてるんじゃないのか?

  15. これなんか怖いよ

  16. スコの血が入ってるのもいるんだろうな

  17. ペンギンって、、、、テロカルトっぽい。

コメントする