kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人「トトロ以外をあのバス停に立たせてみたw」台湾人「違和感がないw」

      2014年4月25日 18時25分  

19 コメント
バス停で待つ

となりのトトロのとても有名なバス停のシーンを、日本人がトトロ以外のキャラクターに置き換えた画像が台湾で紹介されました。銀魂が大好きな台湾人の反応をまとめています。

 

有名なトトロがバスを待つシーンに悪戯

 

▼新世紀エヴァンゲリオン

 

▼あずまんが大王

 

▼夏目友人帳

 

▼ポケットモンスター

 

▼ピカチュウ

 

▼ONE PIECE

 

▼デジモン

 

▼ドナルド

 

▼リアルバージョン

 

台湾人の反応

  • 銀魂版が来ることを願うw
  • ↑(通ると)エリザベスに変わってるwww
  • 支援
  • 私は銀時がいい!!
  • ニャンコ先生は全く違和感がないw
  • 銀魂版 銀ちゃんが土方を背負って、定春が新八の眼鏡をかけて神楽の傘を持つ!!
  • 進撃の巨人版は?
  • 私はポケットモンスター版が好き。FBでずっと使ってる。
  • 一番名作の狭山事件のあれはまだ出てない(?)
  • ピカチュウのあれが一番好きだ
  • ハハハ、笑えるwww
  • ワンピースのは心温まるね! 兄さんと弟w

 

引用元:惡搞《龍貓》經典等公車場景

  関連する記事

ねこあつめ
日本で話題のアプリ「ねこあつめ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ハイキュー!!
日本の「男性の美しい肉体を再現したペットボトル」を見て台湾人ハスハス
GANTZ
台湾人「日本人女性のオススメする実写化映画が良作揃い!!」
ハオ様
日本の漫画「シャーマンキング」ハオ様の最新イラストにファンが歓喜!【台湾人の反応】
賭博黙示録カイジ
日本の「画力が高いのか低いのかよく分からないマンガ家」を見た台湾人の反応
トリックアート
日本の高校生が描いた「次元を超えているイラスト」に台湾人感嘆
境界のないセカイ
日本で性転換がテーマの漫画「境界のないセカイ」が突然の打ち切り!【台湾人の反応】
画力
台湾人「日本のネット住民が選ぶ三大画力のない漫画家www」「あの先生はランクインしないの?」
キタエリ
日本の女性声優の「描いたイラスト」が芸術的すぎるwww【台湾人の反応】
ざわちん
AKB48ともちん(板野友美)のそっくりさん『ざわちん』を見た台湾人の反応
東條希ポコポコ
日本人が選ぶ「アニメや漫画の魅力的な巨乳キャラ」を見た台湾人の反応
パワーパフガールズ
日本人がオススメする「海外アニメ」ランキングを見た台湾人の反応
若者が離れていったもの一覧
日本の若者が「年200万円も節約する方法」が簡単すぎるwww【台湾人の反応】
最弱無敗の神装機竜
日本のアニメ「最弱無敗の神装機竜」がテンプレすぎる理由が悲しすぎる!【台湾人の反応】

 - おもしろ, イラスト, 反応, 台湾

19 件のコメントがあります

  1. リアルバージョン...。  

  2. ドナルド怖えー

  3. ドナルドのはピエロ恐怖症の人にはきついかもしれんね

  4. リアルバージョンw
    瀧と西井のヤツじゃん
    久々に見たけど強烈だな

  5. ドイツ人が書いた放射能バージョンはけっこうショックだったな

  6. 教祖様www

  7. ピエール滝の体操じゃねーか

  8. ん~・・・自分的にはどれもイマイチ

  9. やはり夏目がはまるな

  10. ドナルドはひきつけ起こすレベルwww

  11. デジモン・・・いいね

  12. ウォーグレイモンよりもっと体系的にちょうどいいのがたくさんいただろ。どうしてこのチョイスにしたし。

  13. いじけアムロとガンダム

  14. ピエールwwww

  15. ピーエール滝のPVってもっと広まってほしい。

  16. ONEPIECEのジンベエの表情で笑った

  17. となりの戸愚呂は?

  18. 赤緑世代(以降やってない)の俺にはポケモンがドストライク

  19. ドナルドだけは違和感ありまくりだろwww

コメントする